手相から読み解く今後大きな病気や怪我をする可能性があるのか

この記事は約2分で読めます。

病気やけがの手相

今後のけがや病気

今後大病やケガをする可能性があるか

手相において良い状態の線は「1本の線が濃く、切れることなくつながっている」と言う状態が基本になります。

その為「線が薄い」「線が切れている」と言う状態は望ましくありません。

特に大きな病気やケガの可能性を表す線は生命線(身体全般)、感情線(心臓関連)、頭脳線(脳・頭部)、健康線(呼吸器・消化器等)が主になります。

今後の病気

その中でも生命線に不調を表す状態になっていると危険性が高まります。

生命線の途中に島

島は一時的な不調を表します。出ていたとしても、健康管理を行えば大きな問題になる事は少ないです。

手相の斑点は怪我

>>水難の相はこちら

生命線の途中に斑点

斑点はケガ・病気を可能性を暗示します。青黒いのはケガ、茶褐色は病気の心配があります。薄黒い場合は大けがや大病の可能性が高いです。

手相十字

>>よく当たる四柱推命占いはこちら

生命線の途中に十字や星

途中にある十字や星は思いがけない病気やケガを示します。特に星は心筋梗塞や脳溢血など命に係わる場合があります。

生命線が切れている

>>火難の相はこちら

生命線が切れている

生命線が切れていて、1.5mm以上間隔があいている場合は大病・大ケガの可能性が高く、3mm以上離れると命の危険があります。

生命線が切れている

>>口コミ件数1万越え 恋愛や仕事の人間関係をズバリ伝える事で人気の占い師 神女(カミンチュ)先生はこちら

生命線の先端に障害線、十字、星

生命線の先端に障害線、十字、星がある場合は急死の可能性があります。

生命線の先端に障害線、十字、星

以上が代表的な不調のサインです。生命線のどの部分に出ているかで、おおよその年代がわかります。上の方が若く、下の方が老年になります。

手相は変化していくものなので、今は無かったとしても定期的にチェックしてみましょう。

気になるサインが出ていたら、専門家に判断してもらうことがおススメです。

>>恋愛や仕事の人間関係の相談が得意な人気占い師 紫姫(ムラサキヒメ)先生はこちら