手相

手相から読み解く親が病気で亡くなったけど自分はどうなのか

更新日:

手相 病気



親が病気で亡くなった、自分はどうなのか

体質や病歴は遺伝するケースがあるのは確かです。親が亡くなった病気が自分でも起こりえるのか心配になる事もあるでしょう。

手相でもなりやすい病気や傾向が表れます。代表的な病気に関わる手相を紹介します。

もし、手相に病の兆候が出ている場合はや気になる事があれば、早めに病院にて診察や相談もしましょう。

手相・急死の可能性

感情線が人差し指と中指の間で急に下向きになっている。青壮年が特に危険。

手相 急死

生命線の先端に障害線・十字・星がある。

生命線の先端に障害線、十字、星

 

手相・心臓

感情線上に丸い線がある。
感情線に丸

健康線が生命線と感情線を繋いでいる。

健康線が生命線と感情線を繋いでいる

感情線が切れ切れ・鎖状の場合は心臓が弱い。

感情線が切れ切れ・鎖状

感情線上に短く細かい縦線が多い場合は心臓の障害。

感情線上に短く細かい縦線

感情線全体の上下に細かい支線が出ている場合は心臓弁膜症。

感情線全体の上下に細かい支線

手相・脳や頭部

頭脳線の切れ目や赤い斑点は脳・目・鼻・口など頭部全体での病気の可能性。

頭脳線の切れ目や赤い斑点

頭脳線の細かく切れている人は麻痺性痴呆症の可能性。

頭脳線の細かく切れている

中指の下で頭脳線に切れ目がある場合は頭部の障害によって不慮の死の危険性がある。

頭脳線に切れ目

中指の下の頭脳線に星がある場合は脳溢血の可能性。

頭脳線に星

頭脳線に島があり、島から先が二股になっている場合は脳膜炎の可能性。

頭脳線に島

感情線と頭脳線を結ぶ線がある場合は脳卒中の可能性。

感情線と頭脳線を結ぶ線

 

手相・肝臓

手のひらの色が赤と白のまだらの場合はアルコール・カフェイン・強い薬・ストレスで肝臓が弱っている可能性。

手のひらの色が赤と白のまだら

頭脳線が波状の場合。

頭脳線が波状

健康線が波状の場合。

健康線が波状

手相・胃腸系

感情線に中指の下あたりで短い縦線があり赤くなっている。他の色の場合は腸が弱い。

感情線に短い縦線

健康線の幅が広くなったり細くなっている場合は消化器系の機能低下。

健康線の幅が広くなったり細くなっている

健康線の先端が房状になっていると消化器官の急激な衰退。

健康線の先端が房状

健康線が梯子状の場合は胃腸の病全般にかかりやすい。

・健康線が梯子状

手相・気管支系

生命線の島から線が出て、頭脳線上の斑点とつながっている場合。

生命線の島から線

手相・泌尿器系

手のひらの左下にある健康線に島がある場合。

手のひらの左下にある健康線に島

手相・生殖器系

手首線が判別しにくいほど薄い場合は生殖器になんらかの異常。

手首線が薄い

 

切れ切れの金環線の中に星があるのは性病の可能性
切れ切れの金環線の中に星

手相は手や顔の相から運勢を読み取る占術。手相・顔相をみると、その人の性格・才能・恋愛傾向・今の健康状態など、様々なことが読み取れます。
環境や気持ちの変化で、早くて一週間ほどで変わる場合もあります。
定期的に手相を見てもらうことで自分の思っていない方向へと事が運ぶことを防ぐことができたり、恋愛や仕事のチャンスを掴むことができます。




 



-手相

Copyright© 占いの館 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.