射手座と各星座の相性

射手座と牡羊座の相性・恋愛・夫婦・仕事・友達

更新日:

射手座と牡羊座の相性



射手座と牡羊座の相性

射手座と牡羊座の仕事の相性

好奇心が旺盛で行動力がある射手座と、フロンティア精神の塊で、困難があると逆にファイトを燃やす牡羊座。

このふたりが共に仕事をすると、パワフルでエネルギッシュに仕事が展開して行くでしょう。

お互いに情熱的な性格なので、考え方が似ていて、とても気の合う仕事仲間になれます。

射手座の人は、牡羊座の人のこわいもの知らずとも言える積極性に心を打たれ、牡羊座の人は、射手座の人の自由で壮大な夢を描く面に、気持ちごと持って行かれることでしょう。

例え、どちらかが落ち込んだとしても、お互いに励まし合い、進んで行くことができるふたり。

困難な仕事でも、共に戦い合う同士となるでしょう。

注意すべき点としては、お互いに自己主張が激しく、また、せっかちで早とちりな面があります。

意見が合わなくなると、激しく言い争いをする可能性もありますが、仲直りをするのもあっと言う間。

お互いに根に持たないタイプなので、本音で話しができる仕事仲間になります。

射手座と牡羊座の友達の相性

自由を愛し、開放的な性格を持つ射手座と、正義感が強く元気いっぱいの牡羊座。

射手座の人から見ると、牡羊座の人との友達としての相性は、12星座中4位です。

お互いに正直者で、思っていることが顔に出やすいタイプ。

性格的にも、情熱的で明るくサッパリしている者同士なので、気心が通じ合える友達になるでしょう。

二人とも、負けず嫌いな性格を持つため、お互いに競い合い成長ができる、良きライバルにもなります。

行動のテンポが合うため、一緒にいてもストレスを感じることがなく、笑いの絶えない間柄となるでしょう。

注意が必要なポイントとしては、お互いにカッとなりやすく、ストレートに物を言いすぎてしまうことが挙げられます。

相手のためを思って言ったはずのことが、相手のプライドを傷つけてしまうこともありますので、気をつけましょう。



射手座女性と牡羊座男性の恋愛の相性

開放的で自由を愛する射手座女性と、情熱的でエネルギッシュな牡羊座男性。

同じ火のエレメンツに属するふたりの恋愛の相性は100点です。

出会った瞬間に相性の良さを感じ、次に会う時には、恋人同士ということもありえるかも。

ともにせっかちで行動力があり、お祭りごとが大好きな性格。

一緒にいると気持ちが盛り上がり、常にハイテンションなカップルになるでしょう。

アクティヴなふたりは、家でゴロゴロしていることの方が珍しく、興味のあることに向かってあちこち飛び回ることが多くなります。

お互いに相手に束縛されることが苦手ですが、どちらかというと、射手座女性のほうが自由でいたいタイプかも知れません。

注意するべきポイントとしては、お互いに熱しやすく冷めやすい性格を持つため、燃え上がるのはあっと言う間ですが、気持ちが冷めてしまうのも早そうです。

ふたりにとって、共通の趣味や目標があると長続きするでしょう。

射手座女性と牡羊座男性の夫婦の相性

楽天的でおおらかな性格の射手座女性と、明るくポジティブな性格の牡羊座男性が結婚をすると、とても賑やかで明るい夫婦になるでしょう。

ふたりの持つテンポが共にスピーディなため、電撃結婚することも考えられます。

お互いに行動力があり、アウトドア派のため、休日は家族揃って出かけることが多く、楽しく笑い声の絶えない家庭を築きます。

射手座の妻は、結婚後も、仕事や趣味をやめることはなく、仕事と家庭を両立するでしょう。

注意すべき点としては、射手座の妻が牡羊座の夫のわがままを、どこまで許容できるか。

また、牡羊座の夫が、射手座の妻の自由奔放な面を理解してあげられるかです。

また、お互いにカッとなりやすく、更には諦めが早い性格なので、怒ると勢いで別れを切り出しそう。

例え、離婚することになったとしても、気づいたらまた同じ相手と再婚していた、ということもこの夫婦ならありえそうです。

星占いの結果が自分にとって好ましくないことは多々あります。
しかし、出来事には全て意味があり、全てメッセージがあります。
悪い結果でも行動を変えれば回避できますし、またチャンスに変えることができます。
そのためにはまず占い結果の本当の意味を理解する必要があります。
未来は自分で選ぶことができますので理想の未来へ進みたいのであれば占い師にアドバイスをもらうことをおすすめします。




 



-射手座と各星座の相性

Copyright© 占いの館 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.