射手座と各星座の相性

射手座と牡牛座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事

更新日:

射手座と牡牛座の相性



射手座と牡牛座の相性

射手座と牡牛座の仕事の相性

スピード感のある行動力と自由な発想を持つ射手座と、堅実で粘り強い性格の牡牛座。このふたりが共に仕事をするのなら、お互いの得意分野を活かし、フォローし合えばうまく行くでしょう。

射手座の人は、牡牛座の人の優しい心と責任感の強さに心を打たれ、牡牛座の人は、射手座の人の思い切りの良さに感銘を受けるでしょう。

射手座の人は、思いつきで仕事をすることが多いため、牡牛座の人がしっかりフォロー役にまわると、とても良い仕事仲間になれます。

しかし、お互いの持つ行動のテンポが違うため、射手座のスピード感に、おっとりした性格の牡牛座の人がついて行けなくなる可能性もあると言えるでしょう。

また、注意すべき点としては、牡牛座の人は、とても現実的な物の考え方をするため、壮大な夢を描く射手座の人の気持ちを、なかなか理解してもらえないかも知れません。

時に、射手座の人が牡牛座の人のペースに合わせて、じっくり話し合いをする機会を設けると上手く行くでしょう。

射手座と牡牛座の友達の相性

明るく楽天的な性格の射手座と、内気で大人しい牡牛座。射手座の人から見ると、牡牛座の人との友達としての相性は、12星座中11位です。

せっかちな射手座とのんびりやさんでマイペースな牡牛座なだけに、全体的にペースが合わず、一緒にいるとストレスを感じやすくなるかも知れません。

しかし、たまにイラつくことがあっても、何故か憎めない友達、という関係になるでしょう。

お互いに、自分とは正反対な性格を持つふたりですが、芸術的なことが好きな面では、共通の趣味が持てるはず。

音楽や美術の会話で盛り上がったり、牡牛座の人のグルメに射手座の人が付き合うのも楽しいかも知れません。

注意が必要なポイントとしては、お互いに相手のペースに振り回されがちになることです。

相手に完璧さを求めずに、ある程度は諦め、そして尊重しあうことができれば、長期に渡る友情が育って行く可能性もあるでしょう。



射手座女性と牡牛座男性の恋愛の相性

考えるよりも、まず行動してしまう射手座女性と、堅実で、のんびりやさんの牡牛座男性。

ふたりの恋愛の相性は40点です。

お互いの行動のテンポに相当なズレがあるため、どちらかが相手に合わせる努力をしなければ、足並みが揃わないカップルになる危険性があるでしょう。

考え方も、射手座女性は現代的、牡牛座男性は保守的と、反対の性質を持つため、意見に食い違いが起こりそう。

お互いに、自分にはない面を持つため、相手を尊重しあうことができれば、上手く行く可能性もありますが、どちらかと言うと、しびれを切らすのは射手座女性のほうになりそうです。

注意するべきポイントとしては、束縛されたくない自由人の射手座女性を、独占欲が強い牡牛座男性がどこまで野放しにできるかどうか。

お互いに、普段からよくコミュニケーションを取り、信頼関係を深めておけば、牡牛座男性のヤキモチも和らぐかも知れません。

射手座女性と牡牛座男性の夫婦の相性

開放的で活発な射手座女性と、内向的でおっとりした性格の牡牛座男性が結婚をすると、射手座の妻が家庭内で主導権を握る夫婦になるでしょう。

射手座の妻は、結婚後も仕事を続けるキャリアウーマンになりますので、牡牛座の夫が射手座の妻に、広い心を持って接する必要があります。

どちらかと言うと、牡牛座の夫のほうが家にこもりがちになり、いわゆるマイホームパパになりやすいタイプ。

家事が苦手な射手座の妻を応援しつつ、家庭を守っていく気持ちがあるのなら、夫婦として上手く行く可能性があります。

注意すべき点としては、牡牛座の夫は、めったなことでは浮気に走ることはありませんが、あまりにも家で放っておかれると寂しさのあまり、心を閉ざしてしまうかも知れません。

もともと、牡牛座の人はガンコな面がありますので、一度怒ると長引きます。

射手座の妻が、牡牛座の夫の機嫌を取りながら、自分の自由を謳歌していく方法を考えると良いでしょう。

星占いの結果が自分にとって好ましくないことは多々あります。
しかし、出来事には全て意味があり、全てメッセージがあります。
悪い結果でも行動を変えれば回避できますし、またチャンスに変えることができます。
そのためにはまず占い結果の本当の意味を理解する必要があります。
未来は自分で選ぶことができますので理想の未来へ進みたいのであれば占い師にアドバイスをもらうことをおすすめします。




 



-射手座と各星座の相性

Copyright© 占いの館 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.