射手座と各星座の相性

射手座と双子座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事

更新日:

射手座と双子座の相性



射手座と双子座の相性

射手座と双子座の仕事の相性

抜群の行動力を持つ射手座と、好奇心旺盛で情報通の双子座。

とても仕事ができるふたりなので、最初はライバル意識を持ちますが、お互いに刺激を与え成長しながら仕事ができる関係になります。

射手座の人は、双子座の人の知的で流行に敏感な面に感銘を受けますし、双子座の人は、射手座の人の未知の世界に挑戦して行く姿に新しい世界を見るでしょう。

お互いに、面白いものや新しいものが好きな面が似ているため、時代の最先端を行く仕事をすると、面白いことができるかも知れません。

注意すべき点としては、射手座の人の情熱的な物の考え方に、クールな感覚を持つ双子座の人が最後まで付いていけるかどうかです。

射手座の人の描く夢や目標は、スケールが大きく壮大です。

射手座の人の熱い語り口調に、あまりにもあっさりとした反応を示してしまうと、射手座の人は物足りなさを感じてしまうかも知れません。

射手座と双子座の友達の相性

活動的でおおらかな性格の射手座と、社交的で友達の多い双子座。

射手座の人から見ると、双子座の人との友達としての相性は、12星座中6位です。

情熱的な射手座とクールな双子座なだけに、正反対な面を持ってはいますが、お互いに好奇心が旺盛で明るく楽しいことが好きなので、一緒にいると刺激的でドキドキすることが多いでしょう。

ふたりとも、束縛されるのが苦手な自由人同士なので、常にふたりでつるむことは少なく、必要な時に会って盛り上がるような関係でいることを好みますし、そのほうが上手く行くでしょう。

楽しいことが好きなふたりは、旅行やイベントで楽しむことができます。

注意が必要なポイントとしては、双子座の人は周りに気を遣うことが多いのにに対し、射手座の人は、やや自己中心的で自分勝手な面があること。

双子座の人が、射手座の人を上手くフォローする必要があるかも知れません。



射手座女性と双子座男性の恋愛の相性

楽観的で開放的な性格の射手座女性と、社交的で器用な双子座男性。

ふたりの恋愛の相性は75点です。

お互いに、フットワークが軽く行動派なので、一緒にいるとノリの良さを感じるカップルになるでしょう。

お互いに束縛されることが苦手なタイプなので、ベタベタした交際をすることがなく、サッパリした関係でいることを好みます。

しばらく会えなくても、寂しさを覚えることがなく、会えたら会えたで楽しく盛り上がることができるふたり。

恋人同士になっても、友達の延長のような関係になることが多いかも知れません。

双子座男性は、恋愛をゲーム感覚で捉えるタイプ。

あまりにもあっさりしすぎているため、射手座女性のほうが、少し物足りなさを感じることがあるかも知れません。

注意するべきポイントとしては、お互いに熱しやすく冷めやすい面を持ち、浮気っぽいところがあります。

新しいモノに心を奪われがちなので、相手に興味がなくなったら、すぐに飽きてしまうかも知れません。

常に、刺激的な関係でいられると長続きするでしょう。

射手座女性と双子座男性の夫婦の相性

大らかで楽天的な射手座女性と、知的で社交的な双子座男性が結婚をすると、いつまでも友達同士のような夫婦になるでしょう。

お互いに明るい性格なのでノリが良く、恋愛から結婚へと進むことがほとんどです。

どちらも束縛されたくなく、自由を愛するタイプなので、結婚をしてからも、自由な関係を望みます。

結婚後も、仕事や趣味に多忙な射手座の妻を容認し、双子座の夫自身も、独身の時と同じように仕事に趣味にと馳け廻ることでしょう。

注意すべき点としては、おたがいに結婚をしてからも浮気の虫が動きだす可能性があるでしょう。

そういう意味では、夫婦喧嘩が多くなるかも知れませんが、お互いにサッパリした性格のため、喧嘩が長引くことはありません。

興味の対象が、家の外へと向きすぎないようにすることが肝心。

お互いに体を動かすことに縁がありますので、家族で一緒にスポーツを楽しむことをオススメします。

星占いの結果が自分にとって好ましくないことは多々あります。
しかし、出来事には全て意味があり、全てメッセージがあります。
悪い結果でも行動を変えれば回避できますし、またチャンスに変えることができます。
そのためにはまず占い結果の本当の意味を理解する必要があります。
未来は自分で選ぶことができますので理想の未来へ進みたいのであれば占い師にアドバイスをもらうことをおすすめします。




 



-射手座と各星座の相性

Copyright© 占いの館 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.