手相

右手の手相の見方

更新日:

右手 手相 見方




右手の手相は主にその人の
「人生の中で得た後天的なもの」
「意識的な領域」
「より顕著な現在の状況」
を表します。(利き手が右手の場合)

右手は手相の変化がわかりやすく出ます。

3ヶ月もあれば大きく変化することが多いですし、一晩で変わってしまう場合もあります。

それだけ目まぐるしく変わる右手の手相のチェックは日々の習慣にすると良いでしょう。

右手の方が左手より良い手相の場合は、苦労や経済的な苦難を乗り越えて人生を切り開いてきた人です。

また、社会性も高いことを表します。

右手の手相は心がけや生き方で良くも悪くも自分の意志で変化させることができます。

もっと良い人生を歩みたいと思えば、その思いを実現させていくための指針として手相は活用できます。

ですが、左右の手相がかけ離れるほど違うのも良いとは言えません。

自身のバランスがいびつになってしまうからです。

その為には身に付けてきたものが付け焼刃ではなく、本当の実力へと昇華できるように日々の努力を怠らないことが大事になってきます。

その結果、左手の手相にも変化が現れて左右の手相の違いは小さくなっていくでしょう。

また、ラッキーな印などは右手に出やすいので見落としが無いようにマメなチェックを行っていきましょう。

手相は手や顔の相から運勢を読み取る占術。手相・顔相をみると、その人の性格・才能・恋愛傾向・今の健康状態など、様々なことが読み取れます。
環境や気持ちの変化で、早くて一週間ほどで変わる場合もあります。
定期的に手相を見てもらうことで自分の思っていない方向へと事が運ぶことを防ぐことができたり、恋愛や仕事のチャンスを掴むことができます。




 



-手相
-

Copyright© 占いの館 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.