射手座と獅子座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事

この記事は約4分で読めます。

射手座と獅子座の相性

射手座と獅子座の相性

射手座と獅子座の仕事の相性

行動力抜群でスピード感のある射手座と、度胸がありリーダー気質を持つ獅子座。

このふたりが共に仕事をすると、楽しさ倍増の仕事仲間になります。

お互いにポジティブな性格なので、困難な仕事に遭遇しても、決して暗くならずに、手と手を取り合って前向きに進んで行けるでしょう。

射手座の人は、獅子座の人の誰に対しても物怖じしない態度に頼り甲斐を感じ、獅子座の人は、射手座の人の行動力の早さに力強さを感じます。

お互いに、ストレートな性格なので、遠慮なく意見を交わせるところも、強みのひとつと言えるでしょう。

注意すべき点としては、束縛されることが苦手な射手座の人に対して、獅子座の人が考えを押し付けないようにすることです。

自分の思い通りにならないことがあっても、射手座の人となら、建設的な話し合いをすれば、面白い打開策が浮かぶかも知れません。

>>手相 仕事線はこちら

>>体験談 タロット占いで見る復縁の可能性

射手座と獅子座の友達の相性

エネルギッシュで楽天家の射手座と、華やかで遊び好きな獅子座。

射手座の人から見ると、獅子座の人との友達としての相性は、12星座中5位です。

お互いに勝気な性格を持つため、時に、ライバル関係に発展しやすいのですが、性格的に似た面が多く、気持ちが理解できる相手です。

スポーツなどで競い合うことがあったとしても、最後には親友になれるという熱い友情を築きやすい相手となるでしょう。

また、面白いことを言って、獅子座の人を爆笑させるのは射手座の人ですし、ドラマチックなサプライズで、射手座の人を感激させるのは、獅子座の人の得意とするところです。

注意が必要なポイントとしては、お互いにリーダーシップを取りたがるため、それぞれが自分の意見が通らない時に、ムッとしてしまうこと。

言いたいことを言い合える仲ですが、派手なケンカもあり得るふたり。

喧嘩するほど仲がいいとは、このふたりに言えることでしょう。
>>射手座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

>>獅子座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

射手座女性と獅子座男性の恋愛の相性

好奇心が旺盛で元気いっぱいの射手座女性と、華やかでリーダータイプの獅子座男性。

同じ火のエレメンツに属するふたりの恋愛のラブラブ相性度は98点です。

お互いに明るく陽気で外交的な性格。周りから見ても、派手で賑やかなカップルになります。

わんぱくな少年がそのまま大きくなったような獅子座男性に、射手座女性はたまらない魅力を感じるはず。

獅子座男性も、快活で男勝りな射手座女性のことが、気になって仕方ないでしょう。

楽しいことが大好きなふたりなので、レジャーやスポーツで一緒に汗を流すデートがぴったりです。

注意するべきポイントとしては、お互いに自己主張が強く主導権を取りたがるタイプなので、常にどちらかが一歩引くことになります。

女性だからと言って、射手座女性ばかりが引いてしまうと、ストレスが溜まったり、ケンカに繋がりそう。

獅子座男性は、おおらかな性格なので、頼まれると嫌と言えないところを持っていますから、射手座女性が上手に獅子座男性に甘えてみると、スムーズかも知れません。

>>手相 三角関係はこちら

射手座女性と獅子座男性の夫婦の相性

楽天的で明るい性格の射手座女性と、元気が良くて親分肌の獅子座男性が結婚をすると、いつまでも恋人同士のようなラブラブな夫婦になるでしょう。

お互いに情熱的な性格なので、結婚後も仕事に趣味に熱く人生を謳歌して行きます。

どちらかと言うと、獅子座の夫のほうが腰が重いので、射手座の妻が夫の背中を押すことになるでしょう。

獅子座の夫は、ドラマチックな演出が大好きなので、ふたりの結婚記念日や妻の誕生日には、サプライズ的なプレゼントを用意してくれます。

獅子座の夫は、感謝されたり喜ばれたりすることが大好きなので、感謝の言葉を忘れないように伝えましょう。

注意すべき点としては、結婚後もいつも主役でありたい獅子座の夫を、射手座の妻がうまく操縦して行けるかどうかです。

射手座の妻も、自己主張が激しいタイプなので、ぶつかる時は、派手な夫婦喧嘩をしそうですが、お互いにサッパリした性格なので、ふたりとも次の日には、ケロッとしているはず。

射手座の妻が獅子座の夫を、手の中で転がすイメージを持っていれば、上手く行くかも知れません。
>>恋愛や仕事の人間関係の相談が得意な人気占い師 紫姫(ムラサキヒメ)先生はこちら