射手座と各星座の相性

射手座と乙女座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事

更新日:

射手座と乙女座の相性



射手座と乙女座の相性

射手座と乙女座の仕事の相性

ユニークな発想と行動力を持つ射手座と、真面目で完璧主義者の乙女座。

このふたりが共に仕事をするのなら、お互いの持っている力を出し合い、協力していく体制を整えると、良い仕事仲間になれるでしょう。

射手座の人は、乙女座の人の忍耐強くきちんと仕事をこなす態度に安心感を得ますし、乙女座の人は、射手座の人の自由な発想に驚かされるでしょう。

射手座の人の描く、壮大な夢や目標に対して、乙女座の人がしっかりとした計画を立てれば、素晴らしい仕事のパートナーになる可能性があります。

注意すべき点としては、乙女座の人が射手座の人の自由奔放な面に、毎度ヒヤヒヤさせられ、ストレスを溜めてしまうことです。

射手座の人の、ざっくばらんでストレートな物の言い方に、乙女座の人が自分も傷つき、仕事相手からのクレーム処理に追われる可能性があります。

射手座の人も、乙女座の人の天下一品の嫌味攻撃に嫌気がさすことも、少なからずありそうです。

射手座と乙女座の友達の相性

お気楽な性格の射手座と、優等生タイプの乙女座。

射手座の人から見ると、乙女座の人との友達としての相性は、12星座中12位です。

ズボラな面のある射手座と几帳面で潔癖性な乙女座なだけに、価値観の大きな違いや、行動のテンポも伴わないため、理解し合うまでに時間がかかるでしょう。

しかし、お互いに心の中にロマンを持っているという面では共通なので、夢を語り合える友達になれます。

乙女座の人のほうが、現実的な考え方をしますが、飛躍しがちな射手座の人を、なだめたりフォローすることができるはず。

あまりにも、現実的な言い方で射手座の人をやり込めてしまうと、射手座の人のモチベーションが下がり、関係が悪くなってしまいますので、ほどほどの忠告に止めておくことが肝心です。

また、乙女座の人は神経質な面がありますので、悩み事を射手座の人に相談すると、取るに足らないことで悩んでいたことに気づかされるかも知れません。



射手座女性と乙女座男性の恋愛の相性

楽天家で自由人の射手座女性と、真面目で優等生タイプの乙女座男性。

ふたりの恋愛の相性は25点です。お互い性格的に真逆な面を持っているため、どちらかが無理をしてでも相手に合わせなければ、カップルとして長続きすることは至難の技です。

少しずつ、相手の様子を見ながら距離を縮める努力をしましょう。

射手座女性は行動力があり、小さなことにはこだわりませんが、乙女座男性は、とてもデリケートな神経の持ち主。

その上、なんでもキチンとしていたい性格なので、射手座女性のことをがさつで無神経な人と感じてしまうでしょう。

射手座女性から見ても、乙女座男性は、一緒にいて疲れるタイプと、気持ちの上でのスレ違いが多くなりそうです。

お互いの距離を縮めるためには、相手の良い面を見ることが効果的です。

乙女座男性の、責任感があって真面目な面は射手座女性にはあまりない性格。

射手座女性の、パワーと行動力は、乙女座男性には羨ましく映るはず。

相手のことを認めた上で、愛を育てて行きましょう。

射手座女性と乙女座男性の夫婦の相性

活動的で自由人の射手座女性と、シャイで真面目な乙女座男性が結婚をすると、すれ違いが多く、お互いを理解するのが困難になりがちな夫婦になりそうです。

外交的な射手座の妻は、結婚をした後も、家庭の主婦には納まりきれず、仕事に趣味に自由に活動したいという考えを持っています。

乙女座の夫は、妻に専業主婦であることを望む傾向にありますので、二人が家庭を持つ場合は、結婚前にじっくり話し合いをした上で夫婦になるべきです。

家庭内での役割分担を決め、そのほかのことは細かく干渉しないのであれば、夫婦として上手くやって行ける可能性もあるでしょう。

お互いに隠し事をせずに、何でも話し合える関係が理想です。

注意すべき点としては、射手座の妻が、几帳面で小言が多い乙女座の夫に耐えられなくなり、浮気に走る可能性があることです。

星占いの結果が自分にとって好ましくないことは多々あります。
しかし、出来事には全て意味があり、全てメッセージがあります。
悪い結果でも行動を変えれば回避できますし、またチャンスに変えることができます。
そのためにはまず占い結果の本当の意味を理解する必要があります。
未来は自分で選ぶことができますので理想の未来へ進みたいのであれば占い師にアドバイスをもらうことをおすすめします。




 



-射手座と各星座の相性

Copyright© 占いの館 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.