射手座と各星座の相性

射手座と天秤座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事

更新日:

射手座と天秤座の相性



射手座と天秤座の相性

射手座と天秤座の仕事の相性

抜群の行動力を持つ射手座と、話し上手で聞き上手の天秤座。

このふたりが一緒に仕事をすると、楽しく賑やかに仕事ができるでしょう。

射手座の人は、天秤座の人の持つ、人との和を大切に考える平和主義な面に、感銘を受け、天秤座の人は、射手座の人の矢のような素早い行動力を頼もしく感じるでしょう。

お互いに、芸術的な面で話しが合うので、センスを活かした仕事で活躍できそうです。

勢いで突っ走る面のある射手座の人のことを、平和的に和ませてくれるのは、天秤座の人の役目かも知れません。

そういう意味では、天秤座の人は縁の下の力持ちになるでしょう。

注意すべき点としては、天秤座の人の持つ曖昧で優柔不断な面が、射手座の人からみると、イライラの原因になるかも知れません。

仕事で何かを決めなければならない時は、天秤座の人をあまりあてにせず、サラリと意見を聞くぐらいでちょうど良さそうです。



射手座と天秤座の友達の相性

楽天的で明るい射手座と、平和主義者で社交的な天秤座。

射手座の人から見ると、天秤座の人との友達としての相性は、12星座中3位です。

熱いハートを持つ射手座と、親しみやすさを持つ天秤座。

どちらかと言えば、天秤座の人が射手座の人の熱すぎる面を中和させる意味で、バランスの良い友達になります。

天秤座の人も、パワフルな射手座の人と会うたびに元気をもらえますし、射手座の人も、天秤座の人には何でも相談できそう。

お互いに、深い信頼関係を築けることでしょう。

一緒にいても気楽なので、お互いにリラックスできる間柄です。

注意が必要なポイントとしては、何でもフォローしてくれる天秤座の人に、射手座の人が甘えすぎてしまうこと。

安心してやりたい放題をしてしまっては、さすがの天秤座の人も困ってしまうかも知れません。

射手座の人は、天秤座の人に対するフォローも忘れずに。

射手座女性と天秤座男性の恋愛の相性

外交的で明るい性格の射手座女性と、都会的でスマートな天秤座男性。

ふたりの恋愛の相性は80点です。

お互いに束縛されることが苦手なタイプなので、ジメジメした付き合いにはならず、サッパリした恋愛ができるでしょう。

お互いに、趣味が幅広く現代的な考え方を持つため、一緒にいると楽しい会話で盛り上がります。

オシャレでエレガントな天秤座男性ですから、デートの場所は、話題になっている素敵なスポットに連れて行ってくれるでしょう。

射手座女性の明るさと楽観的な考え方に、天秤座男性もパワーをもらえるはずです。

注意するべきポイントとしては、上品な雰囲気を好む天秤座男性から見て、射手座女性が少しがさつに見えてしまうこと。

元気いっぱいで情熱的な射手座女性に終始押され気味なので、たまに引いてしまう恐れもあるでしょう。

射手座女性と天秤座男性の夫婦の相性

活発で明るく元気な射手座女性と、社交的でオシャレな天秤座男性が結婚をすると、お互いの友達が沢山遊びにくるような、賑やかで和気藹々とした夫婦になります。

オシャレなマンションに住み、周りからも羨ましがられるような家庭を築くでしょう。

どちらかと言えば、射手座の妻のほうがパワフルでエネルギッシュ。

穏やかで平和主義者である天秤座の夫を、家庭内でも引っ張っていくことになりそうです。

お互いに結婚をしてからも、自由な関係を望むため、家庭にしばられないフリースタイルの結婚生活にもなりそうです。

注意すべき点としては、一緒にいると楽しい話題ばかりになり、恋愛期間中、どちらもなかなか結婚という言葉を出すタイミングが持てないかも知れません。

結婚という形にこだわらず、恋人同士のままでもいいのではないか?という、自由な発想が、このふたりにはあります。

どちらかが結婚にこだわるのなら、相手からのプロポーズを待たずに、自分から相手に飛び込んで行くことも大切です。

星占いの結果が自分にとって好ましくないことは多々あります。
しかし、出来事には全て意味があり、全てメッセージがあります。
悪い結果でも行動を変えれば回避できますし、またチャンスに変えることができます。
そのためにはまず占い結果の本当の意味を理解する必要があります。
未来は自分で選ぶことができますので理想の未来へ進みたいのであれば占い師にアドバイスをもらうことをおすすめします。




 



-射手座と各星座の相性

Copyright© 占いの館 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.