射手座と各星座の相性

射手座と蠍座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事

更新日:

射手座と蠍座の相性



射手座と蠍座の相性

射手座と蠍座の仕事の相性

外交的で情熱的な射手座と、内向的ですが内に秘めた情熱を持つ蠍座。

お互いの良い面を活かせば、お互いの持つ情熱を燃焼できる仕事仲間となるでしょう。

射手座の人は、蠍座の人の洞察力の深さに感銘を受け、蠍座の人は、射手座の人の好奇心旺盛な面に刺激をもらうでしょう。

射手座の人は、どうでもいいことに対して全くこだわりを持たないタイプですが、蠍座の人は、何に対してもこだわりが強く、順応性の乏しい面があります。

そのため、仕事上でも意見が対立することが多く、最後には「理解し合えない」と諦めて投げ出してしまいそうになる傾向が強いです。

お互いに情熱的な面を持っているので、理解し合うことができれば、周りを幸せにするような熱い仕事ができるはず。

まずは、相手のことを認めることから始めてみると良いでしょう。

射手座と蠍座の友達の相性

楽観的な性格の射手座と、神秘的なイメージの強い蠍座。

射手座の人から見ると、蠍座の人との友達としての相性は、12星座中7位です。

自由を愛する射手座の人と口数の少ない蠍座の人ですから、お互いに理解し難い面を持っているため、最初は自分にはない面に憧れを抱いたとしても、何となくお互いに「合わない」と感じてしまうことが多いでしょう。

真面目でキチンとしている蠍座の人は、アバウトでルーズな面のある射手座の人のことが「許せない」と感じることが多く、開放的な性格の射手座の人は、なかなか本音を見せない秘密主義の蠍座の人とは、どうしても距離を置きたくなってしまうかも知れません。

お互いに、情熱的な性格を持つので、共通の趣味があれば意気投合し、盛り上がる可能性もあります。

射手座の人の方から、粘り強く歩み寄りを見せると、蠍座の人も、時間がかかるかも知れませんが、打ち解けてくるかも知れません。



射手座女性と蠍座男性の恋愛の相性

明るい楽天家の射手座女性と、ミステリアスな蠍座男性。

ふたりの恋愛の相性は38点です。

お互いに情熱的な面を持つため、恋の炎に火がつくと激しい恋愛に発展する可能性がありますが、価値観に大きな違いがあるため、恋人同士になったとしても、お互いにすぐに違和感を感じ始めるでしょう。

無口で神秘的な蠍座男性に心を奪われるのは、好奇心の強い射手座女性の方です。

射手座女性は、追われるよりも追う方が好きなので、蠍座男性に冷たくされると逆に燃えてしまうかも知れません。

サバサバしていて大らかな射手座女性になら、何でも話せそうな気がしてしまう蠍座男性ですが、射手座女性のあまりにも早いテンポについていけないと感じてしまうかも知れません。

理解し合えるまで、時間がかかるカップルになるでしょうが、粘り強く歩み寄れば、絆の深い恋人同士になるでしょう。

しかし、射手座女性の浮気性な面を、嫉妬深い蠍座男性がどこまで許せるかが鍵になりそうです。

射手座女性と蠍座男性の夫婦の相性

明るく楽天的な射手座女性と、真面目で落ち着きのある蠍座男性が結婚をすると、すれ違いが多くなる夫婦になりそうです。

蠍座の夫が、自由奔放な射手座の妻をどこまで自由にさせるかにかかっていると言えるでしょう。

嫉妬深い蠍座の夫ですから、射手座の妻は、外出する時は必ず連絡をし、蠍座の夫には決して隠し事をしては行けません。

また、夫婦で決めた約束ごとは必ず守るようにすると、蠍座の夫のジェラシーも、深みを増すことはなくなるでしょう。

内向的な蠍座の夫ですが、社交的で開放的な射手座の妻と夫婦になることで、世界が広がる可能性があります。

射手座の妻も、慎重派で用心深い蠍座の夫のおかげで、安心して外で仕事や趣味を満喫できるメリットがあります。

射手座の妻が、蠍座の夫の気持ちを裏切ることなく、信頼を深めて行けば、円満な家庭を継続していくことができるでしょう。

星占いの結果が自分にとって好ましくないことは多々あります。
しかし、出来事には全て意味があり、全てメッセージがあります。
悪い結果でも行動を変えれば回避できますし、またチャンスに変えることができます。
そのためにはまず占い結果の本当の意味を理解する必要があります。
未来は自分で選ぶことができますので理想の未来へ進みたいのであれば占い師にアドバイスをもらうことをおすすめします。




 



-射手座と各星座の相性

Copyright© 占いの館 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.