射手座と射手座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事

この記事は約4分で読めます。

射手座と射手座の相性

射手座と射手座の相性

射手座と射手座の仕事の相性

開放的で自由人の射手座同士が共に仕事をすると、大変華やかでスピード感のある仕事仲間になります。

お互いに考えていることが、手に取るようにわかりますので、良い面が発揮されると、スケールの大きい仕事をあっという間に成し遂げることができますし、悪い面が強調されてしまうと、飽きっぽい性格から、すぐに仲間割れを起こしてしまう可能性もあります。

仕事に対して、同じ方向を向いているのは良い面もありますが、違った角度から見ることができない点が、困難に当ぶち当たった時に手がつけられなくなる可能を高めてしまうでしょう。

射手座の人の良いところは、楽観的なところ。

それがふたりだと2倍になるわけですから、難しい仕事に対しても、悩み過ぎず、そして諦めずに、ふたりの行動力をフルに発揮してあの手この手と違ったアプローチを試みると、きっと目標は達成できるはずです。

射手座の人特有の壮大な夢を膨らませ、偉大なことを成し遂げましょう。

>>手相 仕事線はこちら

>>体験談 タロット占いで見る復縁の可能性

射手座と射手座の友達の相性

好奇心旺盛で情熱的な、射手座と射手座の友達としての相性は、12星座中1位です。

言葉にしなくてもお互いのことが分かり合えるため、困ったことがあっても心強い味方になってくれるでしょう。

気を遣いあうことがなく常に自然体でいられるため、一緒にいると楽すぎて、友達というよりもまるで身内のような関係になりそうです。

ストレスを感じることがあるとしたら、自分の嫌なところも似ているので、合わせ鏡のように、自分の嫌な部分を見せられてしまうこと。

そんな時は、混乱せずに自分を振り返って反省してみてもいいのかも知れません。

遊び仲間としては、最高の友達になれますので、楽しいアイデアが浮かんだ時に、一番最初に思いだす友達になるでしょう。

お互いに、自由を愛し束縛される関係が苦手なので、年がら年中一緒にいるというよりも、会いたい時に会う最高の友達になるでしょう。
>>射手座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

射手座女性と射手座男性の恋愛の相性

情熱的で楽天家の射手座女性と、同じ星座の射手座男性。ともに射手座同士の恋愛のラブラブ相性度は90点です。

お互いにウソがつけないタイプの正直者。相手に対して気取ったりせず、いつも自然体でいる射手座同士のカップルは、周りからみてもフレッシュそのものです。

お互いに情熱的な性格で、熱しやすく冷めやすい面があり、出会った瞬間に一目惚れから入るパターンも多いでしょう。

ジメジメした鬱陶しい恋愛が苦手なので、友達同士のようなサッパリした恋愛をします。

同じ趣味や目標があると、更に関係は燃え上りやすく、交際がスタートしたかと思ったら、同棲、そして電撃結婚へと進展しやすいのも、射手座同士のカップルの特徴でもあります。

注意するべきポイントとしては、お互いに自己主張が激しく、ワガママを押し通す面です。

仲が良い時は、最高のラブラブカップルになれますが、お互いに考えを譲らなかった場合、別れに繋がるのも早いかも知れません。

>>手相 三角関係はこちら

射手座女性と射手座男性の夫婦の相性

開放的で明るい性格の射手座女性と、同じく射手座男性が結婚をすると、大恋愛からのラブラブ結婚になりそうです。

お互いに自由な性格を持つため、結婚という形にこだわらない射手座カップルも多いでしょうが、結婚をして夫婦になっても、恋愛をしている時と変わらない、友達のような仲良し夫婦になるでしょう。

射手座の妻は、結婚後は仕事と家庭を両立しますが、アバウトな面があるため、家事のほうがおろそかになることもあるでしょう。

射手座の夫も、楽観的でおおらかな性格を持つため、細かいことは気にせず、「なるようになるさ」と考えて、マイペースに生活を楽しむはずです。

お互いに相手を束縛することがなく、精神的にもリラックスできる家庭を築きます。

注意する点と言えば、射手座の夫が外に刺激を求め、浮気に走る可能性があるかも。

結婚生活がマンネリ化しないよう工夫をすると、危機は免れます。

>>恋愛や仕事の人間関係の相談が得意な人気占い師 紫姫(ムラサキヒメ)先生はこちら