手相

手相のソロモンの輪とは・二重・三重・半分・恋愛・意味・右手・左手・両手・男・女

更新日:

ソロモンの輪について



ソロモンの輪について

手相のソロモンの輪とは

ソロモンの輪は人差し指の付け根を囲うように半円を描く線です。

数千人に1人とも言われる程に珍しい手相になります。

古代イスラエルの国王の名前に由来するこの線を持つ人は強運を持ち、第六感にも優れており多くの富や高い名声を手に入れられます。

また、カリスマ性もあり多くの人に慕われます。

人をひきつけ、周りを王のように引っ張っていくことになるでしょう。

上昇志向が強く、それを満足させるだけの才能と行動力に恵まれています。

ソロモンの輪が二重

ソロモンの輪が二重

一本でもあれば珍しいソロモンの輪が二重になっている人はソロモンの輪が一本の人の倍の運を持ちます。

かなり若いころから成功をつかめるでしょう。

また、スピリチュアル的な力が強まり、神や守護霊などによるご加護を受けやすくなります。

ソロモンの輪が三重

ソロモンの輪が三重

ソロモンの輪は多ければ多いほど運は強くなり、才能にも恵まれます。

そのソロモンの輪が三重にもなると人生の成功は約束され、普通の人では思いつかない発想や独創性により新たな時代を切り開くほどの力があります。

直観力も非常に高いので、センスを生かした活動で一大ブームを巻き起こせるでしょう。

ソロモンの輪が半分

ソロモンの輪が半分

ソロモンの輪は人差し指の付け根を囲うように半円を描く線ですが、それが囲わず曲線を描く場合もあります。

この状態の線を不完全なソロモンの線と呼ぶ人もいますが、この形の線はマネジメント線になります。

マネジメント線は人の采配や指導が上手な人に表れます。

部下を持ったり、チームのリーダーになると才能を発揮できるでしょう。



ソロモンの輪 恋愛

ソロモンの輪を持つ人は人生の成功者であり、カリスマ性もあることから人を引き付ける魅力があります。

その為、恋愛においては引く手数多になりやすいです。

誰か1人を選ばなくちゃいけないなんて辛い…なんて悩みを抱える事になるかもしれません。

ただし、自信に満ち溢れている事、独創的な考え方が強い事から他者の気持ちに共感したり、理解する力が弱い場合があります。

その為「仕事での付き合いは良いけれど、恋愛での付き合いは辛い」とパートナーに去られてしまう可能性があります。

大切なパートナーの気持ちを理解する努力も忘れないようにしましょう。

・右手のソロモンの輪の意味
右手にソロモンの輪がある人は後天的に才能を開花させてきた証です。野心、向上心を持ち知性と信頼を高めてきたという事です。
アイディア力が高く、新しいものを次々と世に送り出せます。プライドが高く、名誉欲が強い傾向にあります。
また、直感やスピりチュアルな力も持ち、ギャンブルや投資で強運を発揮できる可能性があります。(左手が利き手の人は左手にソロモンの輪がある場合、この解釈になります)

左手のソロモンの輪の意味

左手にソロモンの輪がある人は生まれ持った高い才能を表します。

幼い頃から知力が高く、指導力があります。野心や向上心も高いです。

そのため、早い頃から多くの事に才能を開花させたり、技術を掴むことも多いです。

人を引き付けるカリスマ性も持ち合わせて居るので、周囲の人から気にかけてもらうことも多いでしょう。

判断力に優れているので、進路選びなどでも失敗はありません。

ただし、左手のソロモンの輪は20歳くらいまでの効力なので、それまでに実力を高めておかないと、残りの人生が大変かもしれません。(左手が利き手の人は右手にソロモンの輪がある場合、この解釈になります)

両手にソロモンの輪がある

片手にあるだけで珍しいソロモンの輪が両手にある人も稀にいます。

その人は強運とカリスマ性を生まれ持って持ちながら、自らの力で人生を切り開いて行ける強さがあります。

多くの分野で廻りが思いつかないような発想で時代を変えていきます。

幼い頃に大きな夢を持つとその夢を実現させるために正しい進路を選び、努力を怠らず若いうちに達成できるでしょう。

また、指導力や人を引き付けるカリスマ性も高いので、事業を起こしたら大企業へと成長させるでしょう。

スピリチュアルな分野に興味を持ち、成人する頃には霊感が強くなる傾向があります。

直観力も優れ、ギャンブルや投資で大金を稼ぐことができる可能性もあります。

男のソロモンの輪

夢を大きく持つことで、目指すべき方向がはっきりします。

そうすることで、持っている才能を発揮できるでしょう。

周囲が反対しても本人は折れることはありませんが、応援があるとより早く成功をつかむことが出来るでしょう。

女のソロモンの輪

ソロモンの輪が出ている女性も向上心が高かったり、才能に溢れるという点では男女の差はありません。

ただ、男性と十分に張り合えるどころか勝るほどの強さを持つため、女性特有の雰囲気が損なわれてしまう場合もあります。

それは嫌だと思う場合は、小指を良く使うようにすると女性らしい魅力が上がります。

手相は手や顔の相から運勢を読み取る占術。手相・顔相をみると、その人の性格・才能・恋愛傾向・今の健康状態など、様々なことが読み取れます。
環境や気持ちの変化で、早くて一週間ほどで変わる場合もあります。
定期的に手相を見てもらうことで自分の思っていない方向へと事が運ぶことを防ぐことができたり、恋愛や仕事のチャンスを掴むことができます。




 



-手相

Copyright© 占いの館 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.