手相

手相のフィッシュ線とは・大きい・右手・左手の意味・両手・男・女・結婚線・頭脳線・運命線・感情線・仕事線

更新日:

フィッシュ線について



フィッシュ線について

手相のフィッシュ線とは

フィッシュ線は単独で表れる線ではなく、なにかの線にくっついて表れる名前のとおり、魚の形のような線になります。

他の線に比べて薄く細い線で数mm程度の小ささなので見落としてしまうこともあります。

また、表れている期間も長くはありません。

フィッシュ線はくっついている線の運気を一時的に高める効果があります。

一時的ですが、その幸運は人生の転機になるほどの強いものになります。

フィッシュ線が大きい

フィッシュ線が大きい

フィッシュ線は数mmから大きくても1cmが一般的なサイズです。

ですが、大きいティッシュ線は3cmくらいになる事もあります。

ただし、大きいフィッシュ線でも線は細く薄いので他の線と同じくらい濃い場合はフィッシュ線ではなく、2本の線が交差しているだけです。

また、フィッシュ線が大きければ大きい幸運が訪れると言う意味はありません。

フィッシュ線はあるだけで大きな幸運の訪れの予告なのです。

右手のフィッシュ線の意味

右手にあるフィッシュ線は努力の結果、まもなく幸せや成功をつかめる事を知らせています。

多大な努力を続けてきたことが報われます。

さらにその後も努力を惜しまなければ、さらに大きな幸運を掴める可能性も示しています。(左手が利き手の人は左手にソロモンの輪がある場合、この解釈になります)

左手のフィッシュ線の意味

左手にあるフィッシュ線は生まれ持った強い運を表します。

フィッシュ線がついている線に関する幸運は決まっていると思って良いです。

その運を活かして行動をすればさらに大きな幸運をつかむことが出来るでしょう。(左手が利き手の人は右手にソロモンの輪がある場合、この解釈になります)

両手にフィッシュ線がある

両手にフィッシュ線がある人はまさに理想的な人生を歩んでいる、また、これから人生がバラ色の幸運に包まれることを暗示します。

最強の幸運の訪れの予告です。

このチャンスを逃さないように、今の努力を続けましょう。

女のフィッシュ線と男のフィッシュ線

女性に出るフィッシュ線と男性に出るフィッシュ線の影響の違いは特にありません。

フィッシュ線は「どこに表れているか」と言う事が重要です。

フィッシュ線が接している線に男女でどのような違いがあるかを調べるのが良いです。

フィッシュ線はくっついている線の意味を強めるものなので、フィッシュ線自体に男性・女性のどちらに出ると良いかなどの意味はありません。



結婚線にフィッシュ線がある

結婚線にフィッシュ線がある

結婚線にフィッシュ線がくっついている時は結婚のタイミングが近づいている事を表します。

パートナーがいればプロポーズをする・されるタイミングです。

フリーだったとしてもパートナーと運命的な出会いをします。

また、結婚線の状態も併せて考えるとより具体的なことがわかります。

頭脳線にフィッシュ線がある

頭脳線にフィッシュ線がある

頭脳線にフィッシュ線がくっついている時は長年の努力が報われて、良い結果につながる事の知らせです。

主に仕事上の成功のチャンスを表します。

ただし、訪れるチャンスをつかみ取る必要があります。

行動は早めに行うことが大切です。

チャンスをつかめたら良い方向に劇的な変化が起こるでしょう。

運命線にフィッシュ線がある

運命線にフィッシュ線がある

運命線にフィッシュ線がくっついている時は人生そのものに影響がある大きな幸運が訪れます。

積み重ねてきた努力が実ったり、結婚や出産など家族が増える可能性もあります。

フィッシュ線は線のどこにくっついていても意味は変わらないですが、運命線に限りくっついている場所で年齢が変わります。

頭脳線と交わるところが35歳、感情線と交わるところが55歳となります。

感情線にフィッシュ線がある

感情線にフィッシュ線がある

感情線にフィッシュ線がくっついている時は恋愛運の上昇を表します。

予想外な素敵な出会いがあったり、パートナーとの仲が大きく進展したり、深まったりするチャンスが来ていることを表します。

パートナーとの結婚を意識して大丈夫と言う意味でもあります。

また、対人関係で良い巡り合わせが期待できるので、恋愛に限らず生涯続く親友との出会いの可能性もあります。

仕事線にフィッシュ線がある

仕事線にフィッシュ線がくっついている時は仕事で大きな成果をあげたり、大出世の可能性があります。

もともと仕事線は仕事に対して強い情熱がある人に出る線です。

その情熱が認められる時が来ると言う事です。

引き続き、仕事に励むことでさらに運と成績が良くなります。

手相は手や顔の相から運勢を読み取る占術。手相・顔相をみると、その人の性格・才能・恋愛傾向・今の健康状態など、様々なことが読み取れます。
環境や気持ちの変化で、早くて一週間ほどで変わる場合もあります。
定期的に手相を見てもらうことで自分の思っていない方向へと事が運ぶことを防ぐことができたり、恋愛や仕事のチャンスを掴むことができます。




 



-手相

Copyright© 占いの館 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.