射手座と魚座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事

この記事は約4分で読めます。

射手座と魚座の相性

射手座と魚座の相性

射手座と魚座の仕事の相性

開放的で自由人の射手座と、情にもろく思いやりのある魚座。

お互いのウィークポイントを補い合うことができれば、良い仕事仲間になれるでしょう。

射手座の人は、魚座の人の感受性の鋭さを尊敬し、魚座の人は、射手座の人の目標に向かって邁進して行く姿に憧れすら感じるかも知れません。

お互いの行動のテンポに違いがあるため、どちらかと言えば、射手座の人が魚座の人を引っ張って行くことになるでしょう。

魚座の人は、少し依存心が強いタイプなので、上手に射手座の人に甘えてくるかも知れません。

お互いに、夢見がちな面がありますので、仕事の目標について語り合うことが多くなるでしょう。

しかし、注意が必要なのは、射手座の人は夢に向かって素早い行動を起こすタイプですが、魚座の人は、夢を語ることのほうが多く、なかなか実行に移しません。

そんな魚座の人に対して、イライラを募らせてしまうのは射手座の人。

ふたりが仕事仲間として上手く行くには、射手座の人が魚座の人の面倒を見ながらになるかも知れません。

>>手相 仕事線はこちら

>>体験談 タロット占いで見る復縁の可能性

射手座と魚座の友達の相性

行動力があり自由をこよなく愛する射手座と、優しくて甘えん坊な魚座。

射手座の人から見ると、魚座の人との友達としての相性は、12星座中10位です。

開放的でサバサバした性格の射手座と内気でロマンチストな魚座なだけに、射手座の人が魚座の人の面倒を見ることが多くなりそうです。

また、魚座の人は、情にもろく依存心が強いため、気に入った友達がいるといつも一緒に行動したがるタイプです。

しかし、射手座の人は相手にべったりされることが大の苦手。

いつも自由に飛び回っていたいと考えるタイプなので、魚座の人が物足りなさを感じてしまうでしょう。

お互いの行動のテンポも違うため、一緒にいてストレスを感じやすいのは、射手座の人の方です。

魚座の人も、射手座の人のスピードにはついて行けず、また、自己中心的な人に映ってしまいがち。

ふたりの友情を長引かせるには、付かず離れずの関係が良いのかも知れません。

>>射手座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

>>魚座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

射手座女性と魚座男性の恋愛の相性

エネルギッシュで快活な射手座女性と、ほんわかムードで癒し系の魚座男性。

ふたりの恋愛のラブラブ相性度は27点です。

ふたりの価値観の違いから、すれ違いが起こりそうなカップルです。

お互いに、自分にない面を持つため、気になる相手に違いありませんが、考え方や行動のテンポが違うため、恋人同士になったとしても、どちらかと言うと、魚座男性のほうが射手座女性に放っておかれることが多くなり、不満が溜まりやすくなるでしょう。

優しくて甘いムードの魚座男性ですが、自分の気持ちをストレートに表現するのが苦手なタイプ。

射手座女性のほうが、そのうちしびれを切らしてしまうのが、目に見えるようです。

また、射手座女性は、相手のことをどんなに好きでも、束縛されることが大の苦手です。

毎日でも恋人と一緒にいたがる魚座男性のことを、鬱陶しく思ってしまうかも知れません。

ふたりの恋愛を長続きさせるためには、魚座男性が射手座女性のペースに乗ってあげることが先決かも知れません。

>>手相 三角関係はこちら

射手座女性と魚座男性の夫婦の相性

明るく行動力のある射手座女性と、感受性が強くロマンチストな魚座男性が結婚をすると、射手座の妻が、家庭を仕切っていくことになりそうです。

優しい魚座の夫に、最初は射手座の妻もメロメロになるかも知れませんが、そのうち魚座の夫の優柔不断なところや、束縛してくる面に耐えられなくなる可能性があるでしょう。

また、魚座の夫は、自由を愛する射手座の妻を、家庭内で独占することができないことを、肝に銘じておく必要があります。

射手座の妻との信頼関係があれば、正義感が強く正直者の射手座の妻は、家庭を裏切るようなことはしないはずです。

お互いの絆を深め、射手座の妻についていく覚悟を持つと、いつまでもラブラブで上手く行くでしょう。

注意すべき点としては、射手座の妻のストレートな物の言い方に、魚座の夫が落ち込んでしまうこと。

魚座の夫は、デリケートで傷つきやすいため、なるべく優しいセリフで、魚座の夫のことを、リードして行くようにしてください。

>>恋愛や仕事の人間関係の相談が得意な人気占い師 紫姫(ムラサキヒメ)先生はこちら