射手座と各星座の相性

射手座と水瓶座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事

更新日:

射手座と水瓶座の相性



射手座と水瓶座の相性

射手座と水瓶座の仕事の相性

闘争心と行動力のある射手座と、知的で個性的な水瓶座。

ふたりが共に仕事をすると、とてもバランスのとれた仕事仲間となるでしょう。

射手座の人は、水瓶座の人の未来的な物の考え方に感銘を受けますし、水瓶座の人は、射手座の人の情熱的な仕事ぶりに刺激を受けるでしょう。

水瓶座の人の個性とアイデアは、流行の先の先を行くセンスがあり、周りに理解してもらえないことが多いのですが、射手座の人なら、そんな水瓶座の人の発想を大きく受け止めてくれる器量があります。

水瓶座の人の発明したことを、世に広めるのは射手座の人の役目と言ってもいいぐらいです。

水瓶座の人にとっても、射手座の人のひらめきと素晴らしい行動力は、頼もしい以外の何物でもないでしょう。

注意するべき点といえば、射手座の人と水瓶座の人の情熱の温度差です。

水瓶座の人は、全体的にクールな人が多いため、情熱的な射手座の人が肩透かしにあう可能性があるかも知れません。

射手座と水瓶座の友達の相性

開放的で楽天家の射手座と、個性的で頭の回転が速い水瓶座。

射手座の人から見ると、水瓶座の人との友達としての相性は、12星座中2位です。

明るく情熱的な射手座と、冷静だけどユニークな水瓶座。

お互いに、既存の常識にとらわれることのない、革新的な考え方をするタイプなので、お互いに良き理解者となるでしょう。

行動力があるのは、射手座の人のほうですが、なかなか踏み出して行かない水瓶座の人を引っ張って行ってくれる人。

新しい考え方を打ち出すのが得意な、射手座の良い面を引き出してくれるのが、水瓶座の人です。

お互いに、知的好奇心にあふれているタイプなので、同じ目標を持つと、友情が更に深まります。

注意が必要なポイントとしては、情熱的な射手座の人から見ると、水瓶座の人は少しクール。

時に、物足りなく感じてしまうことがあるかも知れません。



射手座女性と水瓶座男性の恋愛の相性

開放的で楽天家の射手座女性と、個性的で頭の良い水瓶座男性。

ふたりの恋愛の相性は85点です。

お互いに束縛されることが苦手なので、自由なムードでストレスを感じることなく恋愛ができるでしょう。

出会った瞬間からお互いにフィーリングの良さを感じるはず。

お互いに、現代的で個性的な物の考え方をするタイプなので、気づくと仲の良い友達から恋愛関係へと進展して行くでしょう。

お互いに小さいことをいちいち気にしないタイプなので、相手のウィークポイントに対して、目くじらをたてることは殆どありませんが、注意するべきポイントとしては、射手座女性のストレートな物の言い方に、水瓶座男性が時々、ムッとくることがあるかも知れません。

しかし、争いごとの嫌いな水瓶座男性ですから、そのぐらいのことでトラブルに発展することはありません。

水瓶座男性は、議論が好きなので、本当にガマンできなくなった時は、理詰めで射手座の女性を負かすでしょう。

射手座女性と水瓶座男性の夫婦の相性

自由を愛し、大らかな性格を持つ射手座女性と、知的志向が強く個性的な水瓶座男性が結婚をすると、お互いに共鳴し合える理想的な夫婦になるでしょう。

射手座の妻は、結婚をしてからも家庭に縛られることなく、自由を求め仕事に趣味に人生を謳歌するタイプ。

水瓶座の夫も、束縛されることが苦手なので、結婚後も、なるべくなら独身時代と変わらずに過ごしたいと考えるタイプです。

お互いに、考え方が斬新で現代的なので、古い家庭の在り方を無視し、ふたりならではの家庭を築いて行くでしょう。

場合によっては、入籍をせず、結婚という形をとらずに、人生のパートナーとして同棲生活を選ぶかも知れません。

お互いの価値観が同じであれば、じゅうぶん成り立つでしょう。

本人たちはそれでよくても、親や親戚の目が気になる場合は、それなりのフォローが必要になるかも知れません。

星占いの結果が自分にとって好ましくないことは多々あります。
しかし、出来事には全て意味があり、全てメッセージがあります。
悪い結果でも行動を変えれば回避できますし、またチャンスに変えることができます。
そのためにはまず占い結果の本当の意味を理解する必要があります。
未来は自分で選ぶことができますので理想の未来へ進みたいのであれば占い師にアドバイスをもらうことをおすすめします。




 



-射手座と各星座の相性

Copyright© 占いの館 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.