今月の星占い

無料星占い・各星座の12月の運勢はこちら「12月1~12月31日」 

更新日:





12月の各星座の運気

【牡羊座】

12星座

主導権を握り、人を導く才能を発揮しやすい時です。
人との距離を近くして相手に溶け込んで心をつかみ、対等な立場で引っ張って行く形が理想的でしょう。
自分の伝えたい内容の真偽については気にせずに、「達人のフリ」をしていれば結果オーライになるといえます。
運気を上げるものは、マジックの腕を上げること。

【牡牛座】

おうし座

「健全な心と体」の取得がキーワードになりそうです。
"タフで無敵""豊かで色っぽい"肉体を得るためには、精神面を安定させることが必要でしょう。
しかし人に教わるヨガなどよりは、自分のオリジナルの楽しめる修行法を作り出すと良いといえます。
運気を上げるものは、自然との対話など。

【双子座】

ふたご座

知的な能力がアップするため、口が滑ることも多いかもしれません。
その結果ウソが多くなっても、他人を楽しませたり、決まりきった形を壊す革命のための反抗的な活動に方向を展開させれば、創造性が生まれ周囲に喜ばれるでしょう。
運気を上げるものは、散歩中に俳句や詩を書くこと。

【蟹座】

かに座

自分と気の合う近い間柄の人たちをまとめて、仕切りたがるクセが出てしまうかもしれません。
その場合、堂々とした親分ではなく「影の支配者」的な後ろ手に回った存在になりやすいので、マニアックで少数派的な方向性に行きやすいといえます。
運気を上げるものは、格闘技系のエクササイズ。

【獅子座】

牡羊座

ピンチの場面こそチャンスとなるかもしれません。
周囲から理不尽な扱いを受けた時には、「復讐の炎」を燃やすといいでしょう。
それを自分の実力をつけるきっかけにして、憎い相手に見せつけるつもりの「倍返し」的な行動が効果的といえます。
運気を上げるものは、ケバくてセクシーなファッション。

【乙女座】

おとめ座

知性的な能力が上がるため、さまざまな場面で"細かく"なるでしょう。
皮肉の利いた言動も増えそうです。反面ユーモアセンスも出るので、「常識を逆転した非常識」的な発想で行動できると、周囲に認められるといえます。
運気を上げるものは、精神的ではなく、知的に実践するスピリチュアルな活動。




【天秤座】

てんびん座

クールで中立的な姿勢を貫けることが大切でしょう。
例えば男女平等を主張するならば、自分が男女=陰陽のエネルギーが混同した、異質で孤独な存在になりやすいでしょう。
その場合自分の色を失くした、透明感のある存在としてアピールする形が良いといえます。
運気を上げるものは、少年・少女のロリ系コスプレ。

【蠍座】

さそり座

長期間かけて取り組める冒険的な要素のある、危険な賭けをすると良いでしょう。
何か難しいことを極めることで、自分の持つ「絶対的」な濃いキャラクターが目立ちそうです。
ある細かいテーマについて深く研究すると、大発見につながるかもしれません。
運気を上げるものは、部分的で極端な肉体改造。

【射手座】

いて座

大らかで楽天的な姿勢が出やすいかもしれません。
しかし周囲に平和をもたらそうというのではなく、自分勝手なマイペースさを貫いているだけだといえます。
純粋で神聖さのあるオーラが人々を癒すでしょう。
運気を上げるものは、酒の飲み過ぎで周囲に迷惑をかけること。

【山羊座】

やぎ座

純粋でピュアな美しさにこだわりやすいでしょう。そのため例えば"白人なら白人"的な人種差別のような、白か黒かをはっきりさせたがる姿勢を持ちやすいといえます。
また正義感や保守的な考えに偏りやすく、安定志向の方向に向かいやすいといえます。
運気を上げるものは、宗教施設に通うこと。

【水瓶座】

みずがめ座

多様性のある世界観を楽しめる時でしょう。
さまざまな種類のものや人が集まり、テンション高く混ざり合うことで、新しいものの見方ができるといえます。
自分のインスピレーションに頼ると、無駄そうなものの使い道が見つかりやすいでしょう。
運気を上げるものは、バンドなどのアート活動。

【魚座】

うお座

知的な能力がアップするため、抜群の記憶力が発揮されるかもしれません。ものごとを理屈ではなく、ビジュアル的なイメージとしてとらえられると、「リアルな非現実的な世界」が再現できるといえます。
例え事実でなくても、ウソをつき通して本物に変える気持ちがあると良いでしょう。
運気を上げるものは、田舎に帰郷すること。



星占いの結果が自分にとって好ましくないことは多々あります。
しかし、出来事には全て意味があり、全てメッセージがあります。
悪い結果でも行動を変えれば回避できますし、またチャンスに変えることができます。
そのためにはまず占い結果の本当の意味を理解する必要があります。
未来は自分で選ぶことができますので理想の未来へ進みたいのであれば占い師にアドバイスをもらうことをおすすめします。

 



-今月の星占い

Copyright© 占いの館 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.