山羊座と各星座の相性

山羊座と牡羊座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事

更新日:

山羊座と牡羊座の相性



山羊座と牡羊座の相性

山羊座と牡羊座の仕事の相性

真面目で忍耐強い山羊座と、直観力と行動力に優れた牡羊座。

お互いにフォローしあうことができれば、バランスのとれた仕事仲間になるでしょう。

正確的には、相反する面を持つふたりですが、心の中に燃えたぎる仕事への熱い野心は、共通のものがあります。

山羊座の人にとって牡羊座の人は、外交的で活気のある仕事をする人。

自分の目標や夢を叶えてくれる頼もしい相手に映ることでしょう。

しかし、お互いの持つ仕事のテンポや考え方に違いがあるため、よくよくコミュニケーションを取らなければ、理解できない相手としか見ることができず、離れてしまう可能性もあります。

また、山羊座の人が牡羊座の人の暴走しがちな仕事ぶりを制御するには、努力が必要となります。

山羊座の人の持つ、素晴らしい忍耐力としぶとさで頑張れば、良き仕事のパートナーになる可能性もあるようです。

山羊座と牡羊座の友達の相性

真面目で優等生タイプの山羊座と、正直者で明るい性格を持つ牡羊座。

山羊座の人から見ると、牡羊座の人との友達としての相性は、12星座中12位です。

お互いに気が強く負けず嫌いな面があるため、意見が食い違うとトラブルにつながる可能性があります。

二人とも、目標に向かって邁進する面は、性格が違っても、共通しているため、同じ趣味や目標を持つと良い友達になれる可能性があります。

山羊座の人は、牡羊座の人の積極性や情熱を表現して行く姿に、憧れを持つ傾向にあります。

また、牡羊座の人は、山羊座の人の慎重でシッカリ者の面を尊敬してやまないでしょう。

しかし、どちらかというと、山羊座の人が牡羊座の人に対してライバル意識を燃やす傾向にあるため、友情が長続きしない傾向にあります。

価値観が違うため、意見がぶつかることも多く、ほどほどに付き合うのが、友情を長続きさせるコツと言えるかも知れません。



山羊座女性と牡羊座男性の恋愛の相性

真面目で誠実な心を持つ山羊座女性と、パワフルでエネルギッシュな牡羊座男性。

ふたりの恋愛の相性は25点です。

お互いの価値観の違いに、どちらも歩み寄りを見せずに終わってしまいそうです。

共に、行動力のあるタイプなのですが、山羊座女性は慎重派でじっくりペース。

牡羊座男性は、せっかちでハイペースなので、どうしてもズレが生じてきてしまいます。

お互いの持つ価値観が違うため、相手の悪い面を見てしまうと、一緒にいて息苦しさを感じてしまうかも知れません。

山羊座女性は、自分にも厳しく相手にも厳しい面を持つ人なので、やんちゃな少年タイプの牡羊座男性に対して、ついガミガミ言ってしまうかも。

しかし、突発的な行動に出てしまう牡羊座男性のことが、心配でたまらないから、という理由があるのです。

注意するべきポイントとしては、やはり、山羊座女性が牡羊座男性と一緒にいると、いつもハラハラさせられて、身がもたなくなることでしょう。

山羊座女性と牡羊座男性の夫婦の相性

真面目で堅実なタイプの山羊座女性と、ファイトの塊の牡羊座男性が結婚をすると、山羊座の妻が牡羊座の夫を精力的にバックアップしていく、夫婦関係となりそうです。

山羊座の妻は、世間体を気にするタイプなので、結婚後は仕事をやめ、専業主婦を目指し夫を立てる良き妻になる可能性があります。

また、山羊座の妻が結婚後も仕事を続けることになったとしても、仕事と家事の両立を完璧にこなすでしょう。

そんな妻を見て、牡羊座の夫は安心して仕事に集中することができるようです。

この夫婦の場合、山羊座の妻が、おっちょこちょいなところのある牡羊座男性のサポートをし、夫を出世させるという傾向が強く、どちらかと言うと、恋愛よりも結婚の相性のほうが良いようです。

お互いの良い面を認め合うことができれば、理想的な夫婦になる可能性もあります。

ただ、牡羊座の夫のストレートな物の言い方に山羊座の妻が傷付くことが多いかも知れません。



 



-山羊座と各星座の相性

Copyright© 占いの館 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.