山羊座と各星座の相性

山羊座と牡牛座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事

更新日:

山羊座と牡牛座の相性



山羊座と牡牛座の相性

山羊座と牡牛座の仕事の相性

努力家で信念の強い山羊座と、丁寧な仕事ぶりに定評のある牡牛座。

このふたりが仕事仲間になると、正確で粘り強い仕事ができるでしょう。

山羊座の人は、牡牛座の人のセンスの良さと真面目な面に共感を覚え、牡牛座の人は、山羊座の人の内に秘めた野心と努力に、尊敬の念を抱くでしょう。

山羊座の人は、ガツガツ仕事をして行くタイプですが、牡牛座の人は、自分のペースでのんびり取り組むタイプ。

どちらかと言うと、山羊座の人が牡牛座の人に癒される場面が多いかも知れません。

お互いにスローテンポでじっくり物事に取り組む面は同じなので、言葉を交わさなくても、フィーリングで理解し合える仕事仲間になりそうです。

性格的に共通している面が多いため、一緒に仕事をしていてもストレスを感じることがないでしょう。

注意が必要だとしたら、お互いにガンコで融通の利かない面があること。

何があった時に、お互いに引いてしまわず、意見を交わすことが大切です。

山羊座と牡牛座の友達の相性

努力家で真面目な山羊座と、内気でのんびりやさんの牡牛座。

山羊座の人から見ると、牡牛座の人との友達としての相性は、12星座中2位です。

慎重派でじっくりタイプの山羊座とスローモーな牡牛座なだけに、お互いの持つペースが同じで足並みが揃いやすいふたり。

お互いに、相手をサポートし合える理想的な友達になるでしょう。

ふたりとも内気でシャイな性格を持つため、仲良くなるには時間がかかるかも知れませんが、一緒にいると癒される相手なので、生涯にわたり友情を持続させることができる相手です。

不器用な面のある山羊座の人のことを、いつも穏やかな笑顔で迎えてくれるのは、牡牛座の人。

若いうちから芯が強く、シッカリした考えを持つ山羊座の人は、牡牛座の人にとって頼もしい友達に違いありません。

注意が必要なところがあるとしたら、お互いにマイペースすぎるところが挙げられます。



山羊座女性と牡牛座男性の恋愛の相性

真面目でシッカリ者の山羊座女性と、優しく穏やかな牡牛座男性。

ふたりの恋愛の相性は95点です。

お互いのペースが同じなので、一緒にいるとリラックスできるカップルになります。

堅実で真面目な性格を持つふたりなので、安心して交際ができる相手です。

山羊座女性は、誠実で思いやりあふれる牡牛座男性に、絶対的な信頼を寄せるでしょう。

牡牛座男性は、デキるタイプの山羊座女性のことを、頼もしく思えてしまうかも。

山羊座女性が年上の場合は、なおのことバランスの良いカップルになるでしょう。

注意するべきポイントとしては、お互いにシャイで内気な性格を持つため、せっかく相性が良くても、なかなか恋愛へと発展して行かないことです。

どちらも勇気が出ず、自分から相手にアプローチをすることを拒んでしまいますが、このカップルの場合、言葉を交わさなくても、自然のなりゆきで恋人同士へとゆっくり進展して行くほうが、良いのかも知れません。

山羊座女性と牡牛座男性の夫婦の相性

真面目で堅実な山羊座女性と、内気で優しい性格の牡牛座男性が結婚をすると、安定感のある家庭を築くでしょう。

お互いに、内気な性格を持つので、結婚に進むまで時間がかかるかも知れません。

山羊座の妻は、絵に描いたような良妻賢母になるタイプです。

独占欲の強く古風な牡牛座の夫の理想とする妻になるでしょう。

牡牛座の夫も、家庭を大事にするマイホームパパになるタイプなので、浮気の心配もなく、大きな愛で家族を守ってくれます。

お互いに子供が好きですが、どちらかと言うと、山羊座の妻のほうが、子供のしつけに厳しくなりそう。

しかし、牡牛座の夫の大らかな心で、良いバランスが保てそうです。

お互いに人生に対する価値観が同じなので、しっかりとした人生設計を持ち、無理をしない範囲で現実的に目標を叶えていく夫婦になります。

お互いに金銭感覚に優れていますので、貯蓄やマイホーム購入計画も、早くから考えることになるでしょう。



 



-山羊座と各星座の相性

Copyright© 占いの館 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.