彼との相性を生年月日で無料占いしてもらった体験談

この記事は約4分で読めます。

相性の生年月日占い

data-ad-slot=”8280638835″
data-ad-format=”auto”


彼との相性を見てもらいに来ました。

生年月日から二人の相性を占っていただきます。

彼との相性をみて欲しいんですけど。
まだお付き合いをして間もないのですか?
はい。来週で2ヶ月かな?彼からかなりアタックされて、とりあえず付き合ってみようかって話になって。彼は悪い人ではないんですけど、なんかしっく来ないと言うか。このまま付き合っていても良いのかなぁ…ってモヤモヤしちゃって。
それはモヤモヤしますね。それでは、あなたと彼の生年月日から相性を見てみましょう。教えていただけますか?
はい。こちらです。
ありがとうございます。それでは拝見いたしますね。

生年月日から彼との相性を占ってもらっています。
生年月日から相性を占う

…確かに、彼に不満を感じてしまうのは仕方ないかもしれませんね。
どういうことですか?
あなたは刺激を追い求めるタイプなのですよね。遊園地でもジェットコースターやお化け屋敷みたいな興奮度が高いものが好きだったりしませんか?
そうですね。結構好きです。
対して彼は穏やかな気質で、原っぱでピクニックをするのが好きなタイプですね。自然とか動物が好きなタイプではないですかね。
そうですね。好きそうです。
そのすれ違いがあなたに物足りなさを感じさせているんでしょうね。
じゃあ、別れた方が良いんですか?
難しいところですね。別れたとしてもあなたの出会いの運はありますが、あなたは刺激を追い求めるタイプなので危険な男に魅かれやすいという性分があるんです。
…はい。
その思いのまま突き進むとあなたが不幸になってしまう可能性もあるんです。でも、彼ならその心配はまずありませんね。
うーん。安定を求めるのなら彼ってことですよねー。それはわかっているんですけど、なんかこう、恋愛してるって感じがしなくて…。
それもわかります。ただ、あなたの求める男性を追ってしまうと少々危険なんですよね。あなたが理想の男性を思っても相手をフォローできる強い運を持っていれば良いのですが、残念ながら相手に引きずられてしまう運なんですよ。
ダメ男と絡むと私もダメになってしまうってことですか?
そう言う事です。
それはそれでイヤだなぁ…。なにか良い方法はありませんか?
恋愛以外の趣味を充実させてみてはどうですか?彼もそれに付き合ってもらったり、巻き込んでみたり。彼は根は真面目な方なので、あなたが誘ってくれたこと、教えてくれたことを真剣に学んでくれるので理解も早いと思いますよ。あなたの好きな事を一緒に楽しめるのなら彼に対しての感情も変わってくると思いますよ。
なるほど。
あと、あなたも刺激に対して受身なところがあるので、自分から刺激を生み出すことに知り組んでみると面白くなりますよ。面倒くさいからと避けていたことらあえてやってみると新たな発見がありますね。
確かにそうですね。…もう少し、彼とのことは考えてみます。色々やってみて今の彼に納得できた方が将来的には良いですよね。
そうですね。少しずつ、あなたも彼も変わっていくのも良いですよ。焦らずに行きましょう。
四柱推命は人が生まれながらにして持っている性格や能力、素質を理解し、その人の努力や経験で変わる運命までも的確に予測することができる占いです。
東洋占星術の中で最も信頼性が高いのが四柱推命です。占星術はどのような『星』が支配しているかでその人の宿命や運命、運気の流れなどを推測します。
「星」という文字は「生」まれた「日」と書きます。つまり人の宿命は「生まれた日」ですべて決まるのです。
四柱推命占いは今の問題点、原因等を導き出し、今後いかに行動すべきか、未来への道筋を示してくれます。

data-ad-slot=”8280638835″
data-ad-format=”auto”