気になる人との相性を無料で名前占いしてもらった

この記事は約4分で読めます。

data-ad-slot=”8280638835″
data-ad-format=”auto”

気になる人との相性をみて欲しいんです。
わかりました。その方の生年月日などでわかることはありますか?
まだ6月生まれって事しかわからないんですけど、大丈夫でしょうか。
うーん。それだけでは細かい相性を調べるのは難しいですね…。お相手のフルネームはわかりますか?
はい。〇〇××さんです。漢字はこういう字で書きます。
ありがとうございます。それではあなたと彼の名前から相性を判断しますね。画数を確認するので少しお待ちください。その間に今、彼とどんな関係なのかも聞かせてもらえますか?
はい。彼とは職場の同僚なんです。先月から一緒の部署になって関わることが増えたのですが、とにかく居心地が良いんです。会話のテンポも合うし、前から知り合いなのかなって思うようになって。見た目は今まで付き合った人たちとはタイプは全然違うんですけど、もしかしたら運命の人なのかなって思いまして…。
そうなのですね。それはステキな出会いですね。
それで、相性が本当に良いのか…その、結婚まで意識して良い相手なのか知りたくなってしまって。
わかりました。画数の確認もできたので結果をお伝えしますね。

占い師さんに名前を伝え気になる人との相性を見てもらっています。
生年月日で仕事について占ってもらう

はい。
まず、彼の名前はもともと人を引き付ける力が強い画数なんです。その人を魅力的に見せる能力が高いんですね。また、頭の回転も良いですし、とても魅力的に見える方です。
それは…私が好きと勘違いしてしまっていると言う事ですか?
いえいえ、あくまで彼の特徴ですからね。好かれやすい人であることは確かでしょうけど、大切なのは相性ですから。
その…相性はどうなのでしょうか。
はい。今の同僚と言う形で見るととても良い相性ですよ。息も合うので、一緒に仕事をしていて楽しいのは間違いないです。あなたがリードする形だともっとうまくいきますね。
あ、私の方が少し先輩なのでリードする形には良くなっています。それって良かったんですね。
それは良いですね。ただし、彼は正直すぎる所があって、それにあなたがイライラしてしまう事もありそうですね。逆にあなたが感情的になりすぎて彼が引いてしまうこともあるので、あなたの感情コントロールがお付き合いする上でのカギになってきますよ。
確かに私は感情の波は大きい方だと思います…。それで、結婚は出来る相性なんでしょうか。
えぇ、同棲や結婚の相性は良い方ですよ。
本当ですか!?
はい。良いですね。ただ、同僚としてはあなたが彼をリードするりが良いですが、一緒に暮らす場合はあなたが彼を立ててあげるとうまくいきますよ。
そうなんですか?
はい。彼はあなたが思う以上にプライドが高いので、家庭でもリードされてばかりだと面白くなくなってしまうようです。ですが、根は真面目ですし、目標にまっすぐ向かっていく人なのでそのままでも家族の為に頑張れる人です。そこで彼を立てることでさらに気持ちよく頑張ってもらえるんですよ。
わかる気がします。
実際、家計の管理などはあなたがするとうまくいきますね。そして、彼の事を労ってあげることが長続きするコツですね。
彼とお付き合いしたり、結婚したりするのは私にとって良い相手でしょうか。
良い相手と言えますね。ただ、焦る必要は無いですよ。まだ知り合って1ヶ月ですから、もう少し様子見て本当に好きになったと思ってからでも遅くないですよ。また生年月日や出身地がわかったら占ってみるのも良いですよ。
わかりました。もうしばらくは仲の良い同僚として付き合って考えてみます。
えぇ、焦り過ぎも良くないですからね。今の環境を楽しんでください。
名前からその人の運勢が見えてきます。字の組み合わせ方でよくもなり悪くもなります。
しかし姓名判断で凶など悪い画数が出てもよい運勢の人もいます。
それは悪い字画数であっても、どこに問題点があるのかを知り、原因等を導き出していれば、今後いかに行動すべきかが見えてくるからです。

data-ad-slot=”8280638835″
data-ad-format=”auto”