山羊座と各星座の相性

山羊座と蟹座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事

更新日:

山羊座と蟹座の相性



山羊座と蟹座の相性

山羊座と蟹座の仕事の相性

メンタルが強く冷静沈着な山羊座と、人情家で気配り上手な蟹座。

このふたりが仕事仲間になると、お互いに自分にはない面をフォローし合える関係となります。

山羊座の人は、蟹座の人の持つ優しさと世話好きな面に心を打たれ、蟹座の人は、山羊座の人の忍耐強く野心家な面を尊敬することでしょう。

山羊座の人は、自分にも他人にも厳しい面を持つため、周りとの協調性に欠けてしまう面があります。

そんな山羊座の人を、蟹座の人が柔らかくまとめてくれるでしょう。

どちらかと言うと、蟹座の人が山羊座の人をサポートする関係が望ましく、良い仕事仲間として発展して行く可能性があります。

注意が必要なポイントは、蟹座の人の感情的なバランスが崩れた時に、山羊座の人が蟹座の人を上手くフォローできるかどうかです。

仕事仲間として良い関係を保っていくことを考えると、蟹座の人が落ち込んでいる時は、ゆっくり話しを聞いてあげることで、お互いの信頼関係がアップするでしょう。

山羊座と蟹座の友達の相性

優等生タイプの山羊座と、思いやりがあって愛情豊かな蟹座。

山羊座の人から見ると、蟹座の人との友達としての相性は、12星座中7位です。

努力家で忍耐強い山羊座と人情味あふれる蟹座の人。

星座的には、正反対に位置する関係のため、お互いをサポートすることができれば、素晴らしい友情を築くことができるでしょう。

庶民派ムードのふたりですが、どちらかと言うと、山羊座の人のほうが人見知りをしやすいかも知れません。

そんな山羊座の人を、包み込むような優しさでフォローするのが蟹座の人でしょう。

注意が必要なのは、蟹座の人の気分の波が激しいこと。

普段は、優しく温厚な蟹座の人ですが、その日の気分で態度が急変することがあるようです。

山羊座の人が真剣に取り合うのではなく、冷静な態度で交わすことができれば、問題ありません。



山羊座女性と蟹座男性の恋愛の相性

真面目で忍耐強さのある山羊座女性と、人情家で優しい蟹座男性。

ふたりの恋愛の相性は75点です。

穏やかで、一緒にいると癒されるカップルになるでしょう。

山羊座女性は、家庭的で優しさ溢れる蟹座男性には、身も心も委ねることができます。

蟹座男性は、努力家で控えめな山羊座女性のことを、可愛く思えてしまうかも。

お互いに、決して派手ではありませんが、庶民派ムードでリラックスできる相手なので、安心して交際することができます。

ほのぼのとしたムードを持つカップルですが注意するべきポイントとしては、どちらかと言うと蟹座男性のほうがロマンチストで、山羊座女性は地に足のついた現実派。

また、蟹座男性は感情的になりやすい面があり、泣いたり笑ったり怒ったりと、山羊座女性を振り回すことも考えられます。

山羊座女性が蟹座男性に対し、あまりにも現実的な考えを押し付けてしまうと、蟹座男性がすねてしまうことが考えられますので気をつけましょう。

山羊座女性と蟹座男性の夫婦の相性

内気で真面目な山羊座女性と、優しく親しみやすい性格の蟹座男性が結婚をすると、穏やかであたたかい家庭を築く夫婦になるでしょう。

お互いにシャイな面があるため、お見合い結婚の可能性もあるかも知れません。

古風でシッカリ者の山羊座の妻は、伝統的な家庭が理想な蟹座の夫の理想の妻となるでしょう。

夫婦共々家庭的なタイプなので、良き妻、良き夫になります。

マイホーム主義の蟹座の夫は、妻と子供を一番に考える優しい夫になるタイプ。

山羊座の妻も、家事に手抜きはしないタイプですが、何かと蟹座の夫が妻をサポートしてくれるでしょう。

山羊座の妻は、結婚後は専業主婦になるタイプですが、子育てが落ちついた頃など、仕事を再開する可能性もあります。

そんな時、蟹座の夫は喜んで山羊座の妻を応援してくれます。

子育てにも、厳しい面のある山羊座の妻ですが、癒し系の蟹座の夫が子供と一緒になって遊んでくれる役どころとなってくれるかも知れません。



 



-山羊座と各星座の相性

Copyright© 占いの館 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.