山羊座と各星座の相性

山羊座と双子座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事

更新日:

山羊座と双子座の相性



山羊座と双子座の相性

山羊座と双子座の仕事の相性

真面目で忍耐強い山羊座と、社交的で情報通の双子座。

このふたりが仕事仲間になると、お互いの持つ仕事に対する信念に違いがあるため、衝突することが多くなりそうです。

相反する面が多いことは多いのですが、自分には持っていない相手の良いところを見るようにすると、助け合いながら仕事ができるはず。

山羊座の人は、双子座の人の幅広い情報力と人付き合いの良さを見習い、双子座の人は、山羊座の人の何があっても諦めない精神力を見習うべきです。

お互いに、仕事で苦手な面をフォローし合えば、バランスの良い仕事仲間になれることも期待できそうです。

注意が必要なのは、古いものを大事にしたがる山羊座の人の考えと、新しく現代的なものを取り入れたがる双子座の人の考え方が、真っ向から対立してしまうことです。

お互いに歩み寄りを見せなければ、意見が対立してしまう可能性が高いでしょう。

山羊座と双子座の友達の相性

真面目で優等生タイプの山羊座と、社交的でおしゃべり上手な双子座。

山羊座の人から見ると、双子座の人との友達としての相性は、12星座中8位です。

性格的には内気でシャイな山羊座と外交的な双子座なだけに、歩み寄るまで時間がかかるかも知れませんが、お互いに自分にないものを持っている相手なので、一緒にいると新しい風を感じることでしょう。

山羊座の人は、双子座の人といると、常に最新の情報を聞くことができますし、おしゃべりが大好きな双子座の人の話しはユニークで、笑いが止まらないかも知れません。

山羊座の人が双子座の人といて、楽しく感じられる時はいいのですが、真面目で堅物の面がある山羊座の人なので、時に、双子座の人の振る舞いを、軽いと感じてしまうことがあるようです。

双子座の人も、世間的を気にしすぎる山羊座の人と一緒にいると、束縛感を感じてしまうかも知れません。

友達としては、必要な時にサポートしてくれる相手として付き合うと、長続きするでしょう。



山羊座女性と双子座男性の恋愛の相性

シッカリ者でシャイな性格の山羊座女性と、社交的でユニークな双子座男性。

ふたりの恋愛の相性は27点です。

ふたりの持つリズムに違いがあるため、意見が食う違うことが多くなりそう。

なるべく相手の良い面を見るように心がけると、恋愛が長続きするでしょう。

真面目な山羊座女性と、友達が多くノリの良い双子座男性ですから、ふたりが歩み寄るには何かしらのきっかけがないと始まらないでしょう。

山羊座女性は、双子座男性のことを「お調子者」と感じてしまうかも知れません。

双子座男性も、山羊座女性のことを「頭の堅い人」と避けてしまいがち。

物の見方にも違いがあるため、一緒にいてもちぐはぐな感じがしてしまうでしょう。

このカップルの恋愛は、どちらかというと、山羊座女性のほうが寂しい思いをしがちです。

落ちついた恋愛ができる年齢まで待ったとしても、双子座男性の性格はなかなか変えられないと思われます。

山羊座女性と双子座男性の夫婦の相性

しっかり者で誠実な山羊座女性と、好奇心が旺盛で社交的な双子座男性が結婚をすると、すれ違いの多い夫婦になりそうです。

山羊座の妻は、結婚後は家事に精を出し家庭をしっかり守る主婦になるでしょう。

しかし、双子座の夫は、結婚後も独身時代のノリのままでいたいタイプ。

毎晩のように、仕事や飲み会で大忙しの日々となりそうです。

週末も家庭を顧みず、仕事仲間や友達と出かけることが多く、山羊座の妻としては寂しい思いをすることになります。

山羊座の妻がしっかり家を守ってくれているおかげで、双子座の夫がのびのびできていることを自覚していれば上手く行きます。

そのためには、普段から双子座の夫が山羊座の妻に「ありがとう」の一言を言えているかどうかが、重要になるでしょう。

山羊座の妻も、双子座の男性が夫になる場合は、家に縛られ過ぎず、自分なりの趣味を持つべきです。

外の世界を知ると、精神的なバランスも取れるようになるでしょう。



 



-山羊座と各星座の相性

Copyright© 占いの館 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.