山羊座と各星座の相性

山羊座と乙女座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事

更新日:

山羊座と乙女座の相性



山羊座と乙女座の相性

山羊座と乙女座の仕事の相性

堅実で真面目な山羊座と、几帳面で理知的な乙女座。

このふたりが仕事仲間になると、実務の面で、飛躍的な成果を出すことが期待できるでしょう。

山羊座の人は、乙女座の人の誠実でキチンとした面に共感を覚え、乙女座の人は、山羊座の人の計画性と実行力を尊敬するでしょう。

二人は真面目で努力家、そして忍耐強さを持つタイプ。

このふたりの力が重なると、周りがとうに諦めてしまう案件にも、臆することなく立ち向かっていくことができるでしょう。

タイプ的に似ているため、お互いに信頼関係が厚く、言葉を交わさなくても相手を理解することができます。

注意が必要なポイントは、乙女座の人がデリケートで傷つきやすい心を持つため、山羊座の人の厳しい意見について行けないと感じてしまうことが、時々あるかも知れません。

なるべく優しく寄り添い、励ましあって仕事ができると、より一層向上して行くことができるでしょう。

山羊座と乙女座の友達の相性

忍耐強く優等生タイプの山羊座と、同じく優等生タイプで清潔感のある乙女座。

山羊座の人から見ると、乙女座の人との友達としての相性は、12星座中1位です。

価値観がとても似ているため、信頼関係が強く、長期に渡り友情を育んで行くことができるでしょう。

なんでもキチンとしていたい性格の乙女座の人の気持ちを深く理解してくれるのは、山羊座の人ですが、乙女座の人は神経質な面があり、いろいろなことでストレスを溜める傾向にあります。

精神的にとても強靭な山羊座の人が、乙女座の人の周りにバリヤを張り、守ってくれることでしょう。

孤独に強く、目標に向かってひたすら頑張り続ける山羊座の人ですが、走り続けて行くのはやはり大変なことです。

そんな時、山羊座の人の心を癒してくれるのは、優しくて良く気がつく乙女座の人です。

お互いに、真面目すぎる面がありますので、たまにはハメを外して遊びに行くのも良いかも知れません。



山羊座女性と乙女座男性の恋愛の相性

責任感が強く真面目な山羊座女性と、知的でシャイな乙女座男性。ふたりの恋愛の相性は100点です。

価値観が同じタイプなので、一緒にいると会話が弾む、ラブラブカップルになるでしょう。

お互いに慎重で内気な性格を持つため、恋愛へと発展して行くまで、周りがお節介を焼いてしまいたくなるぐらい、時間がかかることが考えられます。

しかし、相性は抜群のため、お互いの恋心に火がつくと、堅実に愛を育て行くでしょう。

ふたりとも真面目で誠実な愛を貫くタイプなので、交際中浮気に走ることは、まずないでしょう。

注意が必要な点は、神経質な乙女座男性が、山羊座女性にこと細かにアドバイスをしてしまうこと。

あまりにも、小さいことにこだわりすぎると、さすがの山羊座女性も嫌気がさしてしまうかも知れません。

聞かれてもいないアドバイスは、なるべくしないほうが望ましいでしょう。

山羊座女性と乙女座男性の夫婦の相性

忍耐強く努力家の山羊座女性と、几帳面で真面目な乙女座男性が結婚をすると、穏やかで安定感のある家庭を築くでしょう。

乙女座の夫は、家庭的で古風な妻を理想としますが、山羊座の妻はまさに乙女座の夫の理想の妻になること間違いありません。

また、乙女座の夫も、山羊座の妻が理想とする、仕事を真面目にこなし、家庭を大事にしてくれる夫となるでしょう。

しっかり者の山羊座の妻は、乙女座の夫の出世に一役かう可能性を秘めています。

夫が仕事に専念しやすいように、家庭のことはすべて仕切り、家事を完璧にこなすでしょう。

そのため、たとえ夫の帰りが遅くなったとしても、我ままを言うことはありませんし、休日と言えども、夫のペースに合わせ、家族サービスを強いることはなさそうです。

注意が必要な点と言えば、山羊座の妻が頑張りすぎてストレスを溜めないこと。

乙女座の夫が山羊座の妻に「いつもありがとう」の言葉を忘れなければ、何があっても上手く行く夫婦になります。



 



-山羊座と各星座の相性

Copyright© 占いの館 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.