山羊座と各星座の相性

山羊座と獅子座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事

更新日:

山羊座と獅子座の相性



山羊座と獅子座の相性

山羊座と獅子座の仕事の相性

堅実で慎重派の山羊座と、自信家で華やかな獅子座。

価値観が異なるため、衝突することが多くなりそうですが、相手の良い面を尊敬しあうことができれば、良い仕事仲間になるでしょう。

仕事に対する情熱を内に秘めて、黙々と仕事をする山羊座の人と、その情熱を隠すことなく思い切り表現して行く獅子座の人。

対照的なふたりですが、同じ夢や目標を持つと、良いパートナーになれる可能性があります。

どちらも仕切りたがるタイプですが、表面的には、獅子座の人が主導権を持つほうが上手く仕事が回りそう。

山羊座の人は、裏のリーダーとして活躍するほうが才能を発揮できるかも知れません。

仕事仲間として上手く行くポイントとしては、山羊座の人が獅子座の人の意見に対し何でもかんでもダメ出しし過ぎるのは考えものです。

獅子座の人の良いところを認めつつ、裏でリードしてあげるようにしましょう。

山羊座と獅子座の友達の相性

冷静沈着で堅実派の山羊座と、明るくてカリスマ性のある獅子座。

山羊座の人から見ると、獅子座の人との友達としての相性は、12星座中5位です。

お互いに自分の意見を曲げない傾向にあるため、衝突することもありますが、協力しあうことができれば良い友達関係を築くことができるでしょう。

山羊座の人は獅子座の人の明るく情熱的な面に刺激を受け、また、獅子座の人は山羊座の人の嘘がなく努力家な面を尊敬するでしょう。

お互いに、正直者で相手に真っ向から挑んでいくタイプなので、仲が良い時と悪い時の差が激しそうです。

友情を長続きさせるコツは、山羊座の人が獅子座の人に対して意地を張らずに素直になること。

それだけで獅子座の人は感激し、山羊座の人の言うことならすべて聞いてくれるかも知れません。

獅子座の人は、山羊座の人のことを「堅物」と決めてかからず、深いところにある優しさに気づいてあげることです。



山羊座女性と獅子座男性の恋愛の相性

忍耐強く真面目な性格の山羊座女性と、自信家でリーダータイプの獅子座男性。

ふたりの恋愛の相性は42点です。

外交的な獅子座男性が、内向的な山羊座女性をリードしていく関係だと、上手く行くでしょう。

華やかオーラが炸裂している獅子座男性に憧れを持つのは、山羊座女性のほうかも知れません。

獅子座男性も、山羊座女性の真面目で努力家な面が、魅力的に映るでしょう。

性格的には正反対なカップルですが、お互いに負けず嫌いでプライドの高い面が共通しています。

そのため意見が食い違うと、ケンカを引き起こす可能性もあるでしょう。

お互いに相手のペースに合わせることが苦手なので、恋人でありながらライバルのようなカップルになる可能性もあります。

このふたりの交際が長続きする秘訣は、山羊座女性が獅子座男性を立てるか、獅子座男性が山羊座女性を大らかな気持ちで見守ることです。

山羊座女性と獅子座男性の夫婦の相性

堅実で慎重派の山羊座女性と、大らかな性格で親分肌の獅子座男性が結婚をすると、家庭内での主導権争いが絶えない夫婦になりそうです。

生真面目でシッカリ者の山羊座の妻ですから、家事に育児に家のことはすべて仕切ってしまいたいと思う人が多いでしょう。

リーダータイプの獅子座の夫は、亭主関白な面があるため、家でも威張っていたいという気持ちがあるようです。

どちらも仕切りたがり屋なので、お互いにイライラしてしまうことが多い傾向にあります。

山羊座の妻は、少々意地っ張りで自分の気持ちを表現するのが苦手。

しかし、古風な面を持っていますので、上手に獅子座の夫をコントロールすることができれば夫婦として上手く行くでしょう。

獅子座の夫は頼りがいがありますが、以外と単純な面があり操縦しやすいとも言えます。

外ではパワフルに仕事をし、家では妻と子供を守ってくれます。

しかし、家では家事を手伝わないことが多いでしょう。



 



-山羊座と各星座の相性

Copyright© 占いの館 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.