山羊座と各星座の相性

山羊座と射手座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事

更新日:

山羊座と射手座の相性



山羊座と射手座の相性

山羊座と射手座の仕事の相性

努力家で忍耐強さのある山羊座と、開放的で行動力抜群の射手座。

お互いに価値観の違いはありますが、フォローし合うことができれば、良い仕事仲間になるでしょう。

表面的には、内気で、地道にコツコツ頑張る姿を見せている山羊座の人ですが、内面は、負けず嫌いで野心家な性格を持っています。

典型的な大器晩成型のタイプなので、苦労を乗り越えて最終的に成功を勝ち取る人。

射手座の人は外交的で直感力に優れ、やりたいことはどんどん周りに表明し実行して行くタイプ。

相反する面を持つふたりですが、目標に向かって情熱を燃やしところはお互いに一致しているようです。

意見が食い違うこともありますが役割分担を決め、お互いの得意分野で勝負できる環境を作れば上手く行く関係です。

注意が必要なのは、山羊座の人の意地っ張りで頑固な面と射手座の人の飽きっぽいところ。

なるべく、相手の良い面を見て学ぶようにすると、プラスになる相手です。

山羊座と射手座の友達の相性

内気で真面目な山羊座と、明るくて楽天家の射手座。

山羊座の人から見ると、射手座の人との友達としての相性は、12星座中11位です。

いつどこに飛び出して行くか分からない射手座の人に、慎重派の山羊座の人がヒヤヒヤドキドキさせられることが多くなるかも知れません。

また、石橋を叩いて渡るタイプの山羊座の人に、いつもイライラさせられるのは射手座の人の方でしょう。

お互いの持っているテンポやリズムが違うため、一緒にいると疲れてしまう相手ではありますが、自分にない面を持つ相手に尊敬の念を抱くことは確かのようです。

山羊座の人は射手座の人の積極性と、何があっても悩みすぎたりしない性格を羨ましく思うはず。

また、射手座の人は、山羊座の人の意思の強さと粘り強さに頼り甲斐を感じることでしょう。

このふたりが良い友達でいるためには、ベタベタと一緒にいることを避け必要な時にだけ連絡を取って会う、ぐらいの関係で止めておくほうが長続きしそうです。



山羊座女性と射手座男性の恋愛の相性

内気で真面目な山羊座女性と、パワフルでエネルギッシュな射手座男性。

ふたりの恋愛の相性は45点です。

お互いの価値観や行動のペースに違いがあるため、ズレを感じながらも隙間を埋めて行く努力が必要なカップルになるでしょう。

山羊座女性は、最初は明るくて元気すぎる射手座男性のことを、危なっかしくて見てられないと感じるかも知れません。

射手座男性も優等生タイプの山羊座女性には、いつも注意されてばかりと感じることでしょう。

どちらかと言うと、山羊座女性のほうがお姉さんタイプなので、やんちゃな射手座男性のお守役になるかも知れません。

射手座男性にとって山羊座女性は、よく気の利くできるタイプの女性。

自分のそばにいて、サポートしてもらいたいと感じるかも知れません。

しかし、射手座男性は、飽きっぽく束縛されることも苦手なタイプ。

そのうち、山羊座女性のことを鬱陶しく感じてしまうことになる可能性はあります。

山羊座女性と射手座男性の夫婦の相性

慎重派で真面目な山羊座女性と、開放的で楽天家の射手座男性が結婚をすると、すれ違うことが多くなる夫婦になるかも知れません。

山羊座女性は、恋愛をしている段階から常に結婚を意識するタイプですが、射手座男性は愛さえあれば結婚という形にはこだわらないタイプ。

そのため、この夫婦が結婚に至るまでの間、すんなり行かず両者の意見の食い違いが起こる可能性が高いと言えるでしょう。

結婚後は良妻賢母になるタイプの山羊座の妻が家庭をしっかり守り、射手座の夫が外でパワフルに仕事をこなすという図式が当てはまりそうです。

射手座の夫が安心して仕事に集中できる環境を、しっかり者の山羊座の妻が作り上げサポートして行くでしょう。

このふたりの場合、恋愛よりも結婚後の相性のほうが良いと言えるでしょう。

注意が必要なのは内向的な山羊座の妻が家にばかりこもりすぎてしまうと、寂しさが募ってきてしまうことです。

趣味を持つと、バランスが取れるようになります。



 



-山羊座と各星座の相性

Copyright© 占いの館 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.