12星座の性格・人間関係・恋愛・結婚・相性・マネー・仕事

射手座の性格・人間関係・恋愛・結婚・相性・仕事・マネー・ウイークポイント

更新日:

いて座



射手座の性格・人間関係・恋愛・結婚・相性・仕事・マネー・ウイークポイント

射手座の性格

陽気で明るく、楽天家の射手座のあなた。

嫌なことや困ったことがあっても、くよくよ考えることがなく、常にポジティブな考え方をする人です。

好奇心も旺盛で、新しいことや刺激的なことに興味が湧くタイプ。

好きなことには、情熱的にとことんのめり込みますが、飽きるのが早いため、熱しやすく冷めやすい性格と言えるでしょう。

活動的で行動力抜群のあなたは、射手座の矢の如く、目標に向かって一直線に邁進していく人。

未開拓の地へも果敢に挑戦して行く行動力は、周りの人が真似できない凄さを持っています。

狭い世界でじっとしているのが苦手で、広い世界で自分の力を試したいと考える人。

壮大な目標を持っているのが特徴で、将来の夢や目標について語り出すと、止まらなくなるでしょう。

射手座のあなたは、自分の気持ちに正直な人です。素直ですが、単純な面もあり、扱いやすい人、とも言えるでしょう。

射手座の人間関係

束縛されることが嫌いで、自由を愛する気持ちが人一倍強く、人に対しては大らかで寛大な接し方をします。

開放的な性格を持つため、自分のことを開けっぴろげに話すのが特徴。

周りの人もそんなあなたにつられて、心を開きやすくなるでしょう。

ユニークな会話をするため、おもしろい人と思われがちですが、自己主張が強いため、ワガママな人と捉えられてしまうこともあります。

親切心があり、人情家の面を持ちますので、交友範囲が広く人気者タイプと言えるのですが、時に、時間や約束ごとにアバウトな面が出てしまい、周りを困らせてしまうこともあるようです。

射手座の恋愛の傾向

射手座のあなたの恋は、まさに本能のおもむくまま、一気に情熱を燃やして行くのが特徴です。

好きな人には、自分の思いを隠し通すことができず、ストレートに気持ちをぶつけて行く人。

好きになった相手に追いかけられるよりも、自分から相手を射止めにいくことこそ、恋の醍醐味と思うタイプです。

恋人とは、実にサッパリとした交際をするタイプで、相手を束縛することもなく、自分も相手に縛られたくありません。

常に、自由でいたいと考える人なので、ベタベタした交際を苦手とします。

情熱的な恋に身を捧げるあなたですが、その情熱が長く続かないことが多いため、「恋多き人。」と思われてしまうこともあるようです。

恋が終わったとしても、あまり落ち込むことはなく、次の日にはケロッとしているタイプ。

精神的にもタフなため、次の恋に向かって、歩き出すのも早いでしょう。

射手座の結婚

常識を重んじるタイプではないため、恋人とは結婚という形をとらず、長い間同棲を続ける人が多いのが特徴です。

結婚をしても、いつまでも若々しさを保つため、独身のように見えるでしょう。

周りが何と言おうと専業主婦に収まることはなく、仕事や趣味に精を出し、活躍の場を広げて行く人。

楽しいことが大好きなので、週末は、友達を家に呼んでホームパーティをすることでしょう。

旦那様になる人は、古くてガンコなタイプの男性では、理解してもらえません。

あなたと同じく、社交的で心が広い男性がオススメです。



射手座の相性

自由で大らかな射手座のあなたと相性が抜群なのは、同じく情熱的な牡羊座と獅子座の人です。

出会った瞬間にノリの良さを感じ、燃えるような熱い恋をしそうです。

また、少しクールな、双子座、天秤座、水瓶座の人とは、お互いに相手をフォローしあえる相性となります。

射手座のマネー感覚

出世やセレブに興味がない射手座のあなた。

そんなことよりも、自由でいられれば、それで幸せな人。

貯金や投資にも興味がない傾向にあり、お金はあればあるだけ使ってしまうでしょう。

しかし、夢や目標のためなら本気で貯金に励むタイプです。

不動産に縁がありますので、親や親戚から譲りうける可能性があります。

射手座の仕事

好奇心旺盛で自由を愛する射手座のあなたは、同じことの繰り返しではなく、変化に富んだ職業が最適です。

会社勤めよりも、独立して起業をしたり、フリーランスで活躍するほうが、あなたの性格に合っています。

具体的な例を挙げると、海外と縁のある射手座のあなたにオススメなのが、翻訳の仕事。

社交的でスピーディな仕事をするあなたには、ピッタリです。他には、ツアーコンダクター、レポーター、新聞記者、スポーツインストラクター、ダンサー、カメラマンが挙げられます。

射手座のウィークポイント


パワフルでエネルギッシュな射手座のあなた。

自然と周りにいる人たちを元気にしている太陽のような人です。

好奇心が旺盛なのは良いことですが、性格的に移り気で飽きっぽい面があるため、せっかくのところで、物事を投げだしてしまうのは、側から見ていても勿体なく思えてしまいます。

精神的な満足を得るには、もうひと踏ん張り頑張ることが大切。

克服法としては、何かを始める時に、「今度こそやり遂げてみせます。」宣言をすると良いかも。

周りに宣言をして、少し自分にプレッシャーをかけると克服できるかも知れません。

星占いの結果が自分にとって好ましくないことは多々あります。
しかし、出来事には全て意味があり、全てメッセージがあります。
悪い結果でも行動を変えれば回避できますし、またチャンスに変えることができます。
そのためにはまず占い結果の本当の意味を理解する必要があります。
未来は自分で選ぶことができますので理想の未来へ進みたいのであれば占い師にアドバイスをもらうことをおすすめします。




 



-12星座の性格・人間関係・恋愛・結婚・相性・マネー・仕事

Copyright© 占いの館 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.