占い師に相談してみた~恋愛編~

よく当たる占い師に生年月日から復縁の可能性があるのか見ていただいた

更新日:

よく当たる占い師に生年月日から復縁の可能性があるのか見ていただいた



よく当たる占い師に生年月日から復縁の可能性があるのか見ていただいた

相談者
先生!どうしても彼と復縁したいんです!!なんとかなりませんか!?
占い師
熱意がとても伝わりますね。別れてしまった原因はなんなのでしょうか?
相談者
彼のお母さんが重い病気になってしまったそうで…。お父さんは昔に亡くなってしまったし、彼も1人っ子なので自分が面倒見ないとって言って…。今のまま付き合っても迷惑かけるだけだから別れようって言われてしまって。
占い師
それは難しい話ですね。
相談者
そうなんですよ。私は彼のお母さんの事は嫌いじゃないですし、一緒に看病しても大丈夫だって言ったんですけど…。彼とは遠距離だからこっちに来てもらうのも悪いと言ってて。
占い師
遠距離なんですね…。
相談者
あまりにも頑なに言われてしまうので、他に好きな人が出来てウソを言っているんじゃないかと思ってしまう自分もいて…。どうなんでしょうか?復縁は出来ますか?出会った時は彼と結婚するんだろうなって、自然と思っていたんです。なのに…。
占い師
それは辛いですね。お2人の運命がどのような流れなのか、拝見させていただきますね。あなたと彼の生年月日からみさせてもらいますと…確かに、運命を感じるレベルで相性が素晴らしいですね。
相談者
本当ですか!?それなら復縁できますか!
占い師
出来るでしょう。2人の星の配置をみると、結婚までに乗り越えなければならない試練が訪れる運命を持っています。彼もあなたの事を大切に思っているから無理をさせたくないと思ったのでしょうね。ちょっとずれた優しさではありますが…。
相談者
どうやったらその試練を乗り越えられるでしょうか。
占い師
まずは彼との結婚を諦めないことが大切ですね。いっそのこと、妻としてあなたを支えたいと伝えても良いのではないですか?
相談者
それってプロポーズではないですか?
占い師
はい。プロポーズですね。
相談者
それは…彼からして欲しいかな…?
占い師
そのお気持ちもわかりますが、これは彼との結婚への試練なんですよ。理想を追ってチャンスを逃すか、彼との結婚の為になりふり構わずがんばるか。どちらを選びますか?
相談者
そう言われたら彼との結婚一択ですよ。
占い師
そうですよね。彼はあなたのことを愛しています。愛しているが故、苦労を掛けたくないと思っています。彼自身が色々と苦労が多かったからそう思ってしまうのでしょうね。でも、あなたはその苦労を共にしてでも彼が良いのですよね?
相談者
はい。先生の言う通りです。
占い師
その気持ちを元に行動をすれば彼との復縁は難しくないですよ。自分の気持ちを正直に彼に伝えましょう。でも、彼に即答を迫ってはいけませんよ。彼は突然の変化に弱い星を持っていますから、彼のペースも大切にしてあげてくださいね。
相談者
わかりました。まずは自分の気持ちと考えを整理して、彼に伝えていこうと思います。

占い師
えぇ、愛し合っている2人が今までのように愛し合える事を願っていますよ。




四柱推命は人が生まれながらにして持っている性格や能力、素質を理解し、その人の努力や経験で変わる運命までも的確に予測することができる占いです。
東洋占星術の中で最も信頼性が高いのが四柱推命です。占星術はどのような『星』が支配しているかでその人の宿命や運命、運気の流れなどを推測します。
「星」という文字は「生」まれた「日」と書きます。つまり人の宿命は「生まれた日」ですべて決まるのです。
四柱推命占いは今の問題点、原因等を導き出し、今後いかに行動すべきか、未来への道筋を示してくれます。




 



-占い師に相談してみた~恋愛編~

Copyright© 占いの館 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.