よく当たると評判の占い師に恋愛について名前占いしてもらった

この記事は約3分で読めます。

よく当たると評判の占い師に恋愛について名前占いしてもらった

data-ad-slot=”8280638835″
data-ad-format=”auto”

よく当たると評判の占い師に恋愛について名前占いしてもらった

名前で恋愛運を見て欲しいんです。
姓名判断と言う事ですね。名付けの時に親御さんが姓名判断をして決めたとかそういう話はありますか?
いえ。そう言ったことは無いんです。そのせいか恋愛運が悪いみたいで…。
ご自分でも調べられたのですか?
ネットの無料のをいくつかやってみました。幸せな家庭を持つのは難しいって書かれていて…ちょっと、ちゃんと見てもらおうと思ってきました。
そう言う事だったのですね、では、拝見してみましょう。…うーん、確かに、良い画数とは言えないですね。
やっぱり…改名とか必要なレベルですか?
確かに、名前の漢字を変えると言う事でしたら比較的簡単にできますからね。
どう変えると良いですか?
いえいえ、改名をすぐする必要はありませんよ。
でも、もう良い年なのでもう結婚したいんです。
それは確かに早急に対策したいですが、苗字の画数が凶なのですよ
それって、結婚しないと変えられないのに悪いんですか?あ、母の旧姓なら良くなりますか?
仮にお母さんの旧姓が良かったとしても、お付き合いする相手に好意的に見られない場合もありますよ?
…確かに、そうですね。…なら、名前の漢字の変更でしょうか。
それで多少は変えられると思いますが…今の名前でも考え方や行動で運気は良く出来ますよ。
精神論的な感じですか?
全く違うとは言えませんが…例えば、名前の漢字の画数を計算して色んな角度から運気を判断するのですが、大体の部分で「頑固」と言う性格が含まれているんですよ。
そこまでですか?
そこまでです。意思を曲げない強さを持つことは素晴らしいですが、極端になれば頑固と言う融通の利かない性格になってしまうわけです。恋愛も結婚も人付き合いの1つなわけですから、頑固はあまり良くない性格ですよね。
はい。
人生20年、その性格を伴って生きてきたわけですから名前を変えてすぐに性格を変えられるわけではありませんよ。名前を変えてもその影響は少しずつ変わってくるんです。その変化にまかせっきりより、今、自分の欠点を知ってすぐに行動を変えていく方が早いと思いますよ。
そうですね。その方が良さそう…。
えぇ、姓名判断で運気と性格の傾向をみて、より良い恋愛を出来るようにチェックしていきましょうね。
はい。よろしくお願いします!


style=”display: block;” data-ad-slot=”4948995659″ data-ad-format=”link”

名前からその人の運勢が見えてきます。字の組み合わせ方でよくもなり悪くもなります。
しかし姓名判断で凶など悪い画数が出てもよい運勢の人もいます。
それは悪い字画数であっても、どこに問題点があるのかを知り、原因等を導き出していれば、今後いかに行動すべきかが見えてくるからです。

data-ad-slot=”8280638835″
data-ad-format=”auto”