獅子座と各星座の相性

獅子座と牡羊座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事

投稿日:

獅子座と牡羊座の相性



獅子座と牡羊座の相性

獅子座と牡羊座の仕事の相性

頼もしいリーダー気質の獅子座と、明るく行動力抜群の牡羊座。

同じ火のエレメンツのふたりなので、仕事で組むとお互いの情熱が重なり合い、周りに元気を与えるような仕事を展開して行くことができるでしょう。

獅子座の人は、牡羊座の人の頭の回転の速さと行動力を信頼し、牡羊座の人は、獅子座の人の持つ親分肌で有言実行をする人柄に惹かれます。

お互いに理屈をこねるよりも、瞬時に感じ取る直感力があるタイプ。

さらには、勝気で負けず嫌いな面も似ていますから、熱い仕事ができる仲間となるでしょう。

注意が必要なのは、獅子座の人のプライドの高さと、牡羊座の人の自己中心的な面がぶつかり合った時です。

お互いに、自己主張が強いため、意見の食い違いがあると派手なケンカになりやすいのです。

しかし、このふたりの良いところは例えケンカになったとしても、次の日にはお互いにケロッとしているところ。

根に持たないタイプなので、フレッシュな仕事仲間の関係が続きます。

獅子座と牡羊座の友達の相性

周りの注目を集めるのが大好きな獅子座と、エネルギッシュで明るい性格の牡羊座。

獅子座の人から見ると、牡羊座の人との友達としての相性は、12星座中1位です。

お互いに何でも話せて、励ましあうことができる相手。

長きにわたり親友と呼べる友達になること間違いありません。

性格的にも共通点が多く、どんな時でも相手を理解することができるでしょう。

獅子座の人は、人に弱みを見せるのが苦手な面がありますが、そんな少しプライドの高い獅子座の人のことを励まし、熱く応援できるのが牡羊座の人です。

また、牡羊座の人が困難なことに出くわした時に、精神的に大きな支えとなるのは、大らかで頼り甲斐のある獅子座の人でしょう。

一緒にいると、なぜかポジティブになれる関係ですが、お互いに負けず嫌いな性格を持つため、いろいろなシーンでライバル関係になることもありますが、「心の友」という絆で繋がったふたりは、何があっても疎遠になることはないでしょう。



獅子座女性と牡羊座男性の恋愛の相性

ゴージャスなムードのある獅子座女性と、パワフルでエネルギッシュな牡羊座男性。

ふたりの恋愛の相性は100点です。

一目惚れから始まる恋の予感がするカップルです。

お互いに行動派で、明るく元気が売りのタイプ。

価値観が似ているため、一緒にいるととても華やかです。

ドラマチックな恋がしたい獅子座女性を、先回りにして上手くリードしてくれるのが牡羊座男性。

獅子座女性のお姫様気質を十分理解し、素敵な恋愛へと導いてくれるでしょう。

誰もがうらやむようなラブラブカップルになりますが、お互いに気性が激しい性格を持つため、ケンカになると派手にぶつかりあうこともありそうです。

注意するべきポイントとしては、お互いに熱しやすく冷めやすい性格を持つため激しい恋をしやすいのですが、飽きてしまうのも同時期という可能性を秘めています。

お互いに、自己中心的な面がありますから、相手のことを思いやる態度を表すことが、大切です。

獅子座女性と牡羊座男性の夫婦の相性

パワフルで華やかな獅子座女性と、正義感が強く男らしい牡羊座男性が結婚をすると、休日には、アウトドアに勤しむ行動派でアクティブな夫婦になるでしょう。

お互いの価値観が似ていることから、何をしていても信じ合える仲になります。

例え、獅子座の妻が仕事に趣味にと家にいないことが多くても、牡羊座の夫なら自分も他のことに熱中し気にならないはずです。

明るく楽しいことを優先しがちな獅子座の妻ですが、派手に見えても影で努力をすることを怠らない面を持ちますので、子供はそんな母親を尊敬して育つでしょう。

どちらかというと、牡羊座の夫は、亭主関白な面を持っていますが獅子座の妻の前では、あまりいばった態度をすることはない傾向にあります。

しかし、時に家庭内での主導権争いが始まることがあるのが、この夫婦の特徴。

どちらも勝気で負けず嫌いな性格を持つため、相手に対する気配りを忘れなければ最高の夫婦になるでしょう。



 



-獅子座と各星座の相性

Copyright© 占いの館 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.