獅子座と各星座の相性

獅子座と牡牛座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事

更新日:

獅子座と牡牛座の相性



獅子座と牡牛座の相性

獅子座と牡牛座の仕事の相性

華やかなカリスマ性を持つ獅子座と、粘り強く仕事をする牡牛座。

このふたりが仕事仲間になると、獅子座の人が牡牛座の人をリードして行く関係となるでしょう。

獅子座の人は牡牛座の人の丁寧な仕事ぶりを信頼し、牡牛座の人は獅子座の人の人を率いる能力に尊敬の念を抱くでしょう。

どちらかと言うとスローモーな牡牛座の人ですが、大らかな性格の獅子座の人が後ろから励まし応援してくれることで安心して仕事ができそうな気配がします。

獅子座の人も、忍耐強く口数の少ない牡牛座の人なら、自分の特性を活かした仕事ができそうです。

しかし、獅子座の人の、ある意味自己中心的な仕事の仕方に、牡牛座の人がついていけないと感じてしまうことも考えられます。

価値観の違いがあるため、意見が合わなくなった場合、トラブルを引き起こす可能性があります。

獅子座と牡牛座の友達の相性

活発で明るい獅子座と、内気でスローモーな牡牛座。

獅子座の人から見ると、牡牛座の人との友達としての相性は、12星座中11位です。

お互いの価値観に違いがあるため、トラブルが多発することが考えられます。

直感で物事を判断する獅子座の人と、のんびりやさんの牡牛座の人。

お互いに、物事に対して強いこだわりを持つタイプですが、性格的にガンコな面が玉にきず。

意見が合わなくなると、どちらも引こうとしないため、ケンカが長引そうです。

この場合、牡牛座の人が引きこもりがちになりますので獅子座の人の怒りの熱が冷めたら、獅子座の人のほうから歩み寄ると関係が蘇るでしょう。

また、お互いに芸術を愛する面を持ちますので、音楽や美術など、芸術の会話で盛り上がりそうです。

お互いの価値観の違いを理解し、良い面を見るようにして付き合えば、友達として長続きするでしょう。



獅子座女性と牡牛座男性の恋愛の相性

華やかでリーダー気質を持つ獅子座女性と、穏やかで優しい性格の牡牛座男性。

ふたりの恋愛の相性は25点です。

お互いの性質の違いから、理解しあうことが難しいカップルになりそうです。

派手でゴージャスなことが大好きな獅子座女性のことを、最初は憧れのような感覚で好きになることが多い牡牛座男性。

獅子座女性は、地味であまり目立たない牡牛座男性の内面のことを理解するうちに、心の優しさに胸を打たれることがあるでしょう。

しかし、このふたりが恋愛関係へと進展すると、お互いの価値観の違いから、一緒にいると息苦しさを感じてしまうことになりそうです。

鈍感な牡牛座男性ですから、プライドの高い獅子座女性のことを幾度となく、イライラさせてしまいそう。

気持ちが通じ合わないので、意思疎通が難しく、次第に獅子座女性のほうから離れて行くことになるかも知れません。

牡牛座男性も、獅子座女性の派手な振る舞いについていけなくなるでしょう。

獅子座女性と牡牛座男性の夫婦の相性

明るくて行動派の獅子座女性と、穏やかで内向的な牡牛座男性が結婚をすると、獅子座の妻に牡牛座の夫が振り回されることになりそうです。

楽しいことを最優先させて生きて行きたい獅子座の妻と、真面目で堅実な牡牛座の夫ですから、牡牛座の夫が獅子座の妻の奔放な面を理解する必要が出てきます。

欲しいものがあると、後先考えず手に入れたくなる獅子座の妻は、物欲があまりなく、お金を貯める才能のある牡牛座の夫に支えてもらうと、とても安定した家庭を築くことができるでしょう。

家庭の経済上状況や、マイホーム購入計画に関しては、牡牛座の夫に任せておけば安心です。

牡牛座の夫は、誠実な愛情を貫く人ですから、結婚後の浮気の可能性もほぼ心配ありません。

しかし、独占欲の強さは12星座1を誇りますので、束縛されたくない獅子座の妻が、どこまで耐えられるかにかかっていると言えるでしょう。



 



-獅子座と各星座の相性

Copyright© 占いの館 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.