獅子座と各星座の相性

獅子座と双子座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事

更新日:

獅子座と双子座の相性



獅子座と双子座の相性

獅子座と双子座の仕事の相性

リーダー気質の獅子座と、社交的で情報通の双子座。

このふたりが仕事仲間になると、とてもバランスの良い仕事仲間になることができます。

獅子座の人は、双子座の人の持つ新しいもの好きで現代的な感覚に共感し、双子座の人は、獅子座の人の多くの人を率いるカリスマ性を頼もしく思えることでしょう。

このふたりが一緒に仕事をすると楽しすぎて、まるで遊ぶような感覚で仕事を進めて行くことが予想されます。

お互いに、現代的な感覚を持つため、古いしきたりに対してメスを入れて行くような、最先端の仕事ができそう。

役割的には、双子座の人が最新の情報を集め、獅子座の人が行動を起こすというバランスのよい図式ができそうです。

また、情熱的な獅子座の人が仕事で熱くなりすぎた時に心を落ち着かせてくれたり、熱を冷ましてくれるのはクールな面のある双子座の人。

双子座の人の精神的に悩みがちな面をフォローしてくれるのは、獅子座の人になりそうです。

獅子座と双子座の友達の相性

明るくフレッシュな獅子座と、社交的で情報通の双子座。

獅子座の人から見ると、双子座の人との友達としての相性は、12星座中3位です。

獅子座の人も双子座の人も、遊ぶ好きで楽しいことを優先させたいタイプ。

一緒にいると、楽しい遊び仲間になること間違いありません。

獅子座の人は、双子座の人の社交的でおしゃべり上手な面が好きですし、双子座の人は、獅子座の人のパワフルに楽しいことに挑戦して行く姿に刺激をされるでしょう。

このふたりの友情は長く続きやすく、その根底には人生を楽しく楽観的に過ごしたいという気持ちがあります。

お互いの遊びに対する価値観が近いため、意見が食い違ったり、トラブルを引き起こすようなことはほぼないと言えるでしょう。

どちらかと言うと、双子座の人が獅子座の人に従う関係になりやすいですが、お互いに相手を尊敬し合うことができれば、友情は永遠に続きそうです。



獅子座女性と双子座男性の恋愛の相性

明るく陽気な性格の獅子座女性と、社交的で個性的な双子座男性。

ふたりの恋愛の相性は82点です。

情報通でユニークな会話をする双子座男性に、獅子座女性が笑いっぱなしになるほど、賑やかなカップルになるでしょう。

友達がたくさんいてノリの良い双子座男性。

派手好きで目立つタイプの獅子座女性に、いち早く目をつけるのではないでしょうか。

一目惚れから始める恋にはなりづらく、最初は仲の良い友達からスタートするでしょう。

新しいもの好きな双子座男性ですから、カップルになってからも獅子座女性を飽きさせることがありません。

次から次へと、話題のスポットに連れて行き、楽しませてくれるに違いありません。

恋をゲーム感覚で捉えがちな双子座男性なので、情熱的な恋愛がしたい獅子座女性からみると、少し物足りなく感じる時があるかも知れません。

しかし、お互いに恋を楽しむことに関しては同じ価値観なので、明るく楽しいお付き合いができると言えます。

獅子座女性と双子座男性の夫婦の相性

楽天的で陽気な獅子座女性と、好奇心が旺盛で社交的な双子座男性が結婚をすると、笑い声のたえない楽しい家庭を築くことになるでしょう。

結婚後も、仕事に趣味に人生を楽しみたいと考える獅子座の妻。

双子座の夫も、結婚をしても独身の時のように自由でいたいと考えるタイプ。

お互いに、相手を束縛することなく、自由な関係でいる夫婦になることが考えられます。

ふたりとも、楽しいことが大好きなので、どちらかが我慢を強いられるような結婚生活は望んでいないはず。

夫婦の信頼関係があれば、どんなことでも楽観的に乗り越えて行けそうです。

どちらかと言うと、獅子座の妻のほうが結婚後家庭をしっかり切り盛りして行きそうですが、夫をガミガミ叱るようなタイプではないため、夫婦ケンカに発展することは少ないでしょう。

妻に小言を言われても、双子座の夫のクールでノリの良い性格は、家庭を暗くすることはありません。



 



-獅子座と各星座の相性

Copyright© 占いの館 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.