獅子座と各星座の相性

獅子座と乙女座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事

更新日:

獅子座と乙女座の相性



獅子座と乙女座の相性

獅子座と乙女座の仕事の相性

カリスマ性があり外交的な獅子座と、真面目で完璧主義者の乙女座。

このふたりが共に仕事をするのなら、お互いの得意な面を活かし、役割分担をはっきりさせて行くほうが良い仕事仲間になれるでしょう。

獅子座の人は、乙女座の人の几帳面で忍耐強い仕事の仕方を尊敬します。

乙女座の人は、獅子座の人の、人をまとめる能力に憧れを持つでしょう。

基本的な価値観のズレはありますが、このふたりの場合、ひとつの目標に向かってあらゆる角度から意見を出し合うことができるという、メリットがあります。

また、時間や約束事にルーズになりがちな獅子座の人を、強力にフォローできるのは几帳面で完璧主義者である乙女座の人でしょう。

注意すべき点としては乙女座の人が、獅子座の人のあまりにもアバウトな感覚に、つい細々と小言や嫌味を言ってしまいがちなところです。

楽天家の獅子座の人ですが実は、とてもプライドが高いことを忘れないでおきましょう。

獅子座と乙女座の友達の相性

明るくてお気楽な性格の獅子座と、優等生タイプの乙女座。

獅子座の人から見ると、乙女座の人との友達としての相性は、12星座中10位です。

獅子座の人からみると、何かと気に触ることを言う相手なのが、乙女座の人。

なんでもきちんとしていたい性格の乙女座の人からみると、お気楽思考の獅子座の人はアバウトに見えてしまうようです。

ふたりの価値観の違いから、行動のテンポが合わず、一緒にいると少しストレスを感じてしまうことがあるようです。

獅子座の人は乙女座の人の真面目で几帳面なところを、乙女座の人は獅子座の人の行動力とリーダーシップを見習うことができれば、良い友達関係でいることができるでしょう。

相手のことを理解できるまで時間がかかるかも知れませんが、相手の素晴らしい面を知ることができるので焦らず、少しずつでも歩み寄りを見せていくと良いでしょう。



獅子座女性と乙女座男性の恋愛の相性

陽気で楽しいことが大好きな獅子座女性と、優等生タイプの乙女座男性。

ふたりの恋愛の相性は40点です。

お互いに正反対な性質を持つため、相手の良い面をみて交際をするとバランスのとれたカップルになる可能性があります。

出会った瞬間に、「自分とは合わない」と思い込んでしまうことが多いふたり。

相手の良さを見極めながら少しずつ歩み寄って行くうちに、自分にはない素晴らしい面を尊敬し、恋人同士になれるかも知れません。

派手で大胆な性格の獅子座女性ですから、内気で真面目な乙女座男性を振り回してしまうかも知れません。

しかし、乙女座男性の持つ繊細でピュアな愛情に、心を打たれる可能性も秘めています。

お互いに恋することにロマンチックなふたりなので真面目で良い恋愛ができる可能性がありますが、注意が必要な面は獅子座女性が乙女座男性にストレートな物言いをしてしまうこと。

乙女座男性は傷付きやすく、デリケートな面があることを忘れないようにしてください。

獅子座女性と乙女座男性の夫婦の相性

陽気で派手好きな獅子座女性と、真面目で綺麗好きな乙女座男性が結婚をすると、お互いのことを尊重しなければ、すれ違いが多い夫婦となるでしょう。

自己中心的な面の強い獅子座の妻は、内向的で真面目な乙女座の夫の束縛を嫌い結婚後も、自由にしたいと強く思う傾向にあります。

乙女座の夫は、どちらかとい言うと結婚に対して古風な考えの持ち主。

現代的な考えの獅子座の妻とは、どうしても価値観の違いを感じてしまうでしょう。

この夫婦がうまくいく秘訣は、乙女座の夫に家のことを任せてしまうことかも知れません。

なんでも仕切りたがる獅子座の妻ですが、家庭内の経済的な問題や将来について、また、子供の育てかたについても主導権を乙女座の夫に取らせてあげたほうが上手くいきます。

とは言っても、完全に任せきりでは後々トラブルになりかねませんので、夫婦の話し合いは密にするよう心がけましょう。



 



-獅子座と各星座の相性

Copyright© 占いの館 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.