獅子座と各星座の相性

獅子座と天秤座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事

更新日:

獅子座と天秤座の相性



獅子座と天秤座の相性

獅子座と天秤座の仕事の相性

カリスマ性とリーダー気質を持つ獅子座と、社交的で知的な天秤座。

このふたりが一緒に仕事をすると、お互いに高め合いながら成長していける仕事仲間になるでしょう。

獅子座の人は、天秤座の人の持っている美意識とバランス感覚を信頼し、天秤座の人は獅子座の人の持つエネルギッシュに仕事を進めていく力に感銘を受けます。

獅子座の人は、時に、自己中心的に仕事をしていくところがありますが、天秤座の人がそんな獅子座の人をスマートにフォローしてくれるはず。

また、天秤座の人のどっちつかずで優柔不断な面を、素晴らしい決断力でさばいてくれるのが獅子座の人でしょう。

天秤座の人は、獅子座の人の持つカリスマ性に憧れを抱き影で劣等感にさいなまれることもありますが、天秤座の人の持つ芸術性とスマートな仕事さばきは、獅子座の人では敵わないことです。

お互いの良いところを認め合えば、素晴らしい仕事仲間として成立するでしょう。

獅子座と天秤座の友達の相性

陽気で明るい獅子座と、都会的で社交的な天秤座。

獅子座の人から見ると、天秤座の人との友達としての相性は、12星座中4位です。

ゴージャス感のある獅子座の人と、エレガントで上品な雰囲気を持つ天秤座の人。

お互いに、個性は違いますが、相手に憧れを持ちやすいふたりです。

元気はつらつでパワフルな獅子座の人と一緒にいると、常に刺激と元気をもらえる天秤座の人。

また、平和主義者でバランス感覚に優れた天秤座の人に、いつもフォローしてもらっている獅子座の人。

ふたりは、とてもさわやかな友達関係を保って行けそうです。

注意が必要なポイントとしては、自己中心的な面のある獅子座の人に、天秤座の人がフォローしきれなくなった時です。

獅子座の人は、優しく穏やかな性格の天秤座の人に甘えきってしまうのは、少々問題があります。

また、天秤座の人も、優柔不断な面で獅子座の人を頼りすぎるのも、また問題。

お互いに依存し合わない関係でいられると良いでしょう。



獅子座女性と天秤座男性の恋愛の相性

陽気で派手好きな性格の獅子座女性と、都会的でスマートな天秤座男性。

ふたりの恋愛の相性は78点です。

ふたりとも、オシャレには目がないタイプなので、周りが羨ましがるようなファッショナブルなカップルになるでしょう。

目立つことが好きな獅子座女性。

そして、12星座中一番のモテ男である天秤座男性とのカップルですから、華やかなムード満点です。

ふたりのデートは、話題のスポットや芸術的なコンサートや美術館。

絵に描いたような、ステキな恋愛ができるでしょう。

お互いに、楽しいことが好きなので、最初は趣味やサークルの遊び仲間からスタートするでしょう。

一緒にいるとお互いに洗練されていくようなカップルで、獅子座女性は、外見もカッコイイ天秤座男性にメロメロになる可能性があります。

注意するべきポイントとしては、やはり天秤座男性はモテ男。

カップルになっても、モテ続けることには変わりありません。

プライドの高い獅子座女性がたえられるかどうかです。

獅子座女性と天秤座男性の夫婦の相性

陽気でパワフルな獅子座女性と、社交的で優しい天秤座男性が結婚をすると、明るくゴージャスな家庭を築くでしょう。

見栄っ張りで派手好きな獅子座の妻の希望を叶えてくれるのは、オシャレで優雅さを愛してやまない天秤座の夫です。

皆んなが羨ましがるようなステキなインテリアに囲まれ、都会的で素敵な暮らしをすることでしょう。

ふたりとも外交的なので、ホームパーティを開いたり、友達の家族と一緒に旅に出かけたりするのが大好き。

賑やかで笑いの絶えない、家庭となります。

注意すべき点としては、獅子座の妻の自己顕示欲が高いため天秤座の夫が、うんざりしてしまうことがあるかも知れません。

また、獅子座の妻も、天秤座の夫の誰にでも優しい面に嫉妬することが多い可能性があります。

獅子座の妻は、自分が一番でなければ気が済まない面がありますから、天秤座の夫が気をつかうことになりそうです。



 



-獅子座と各星座の相性

Copyright© 占いの館 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.