獅子座と各星座の相性

獅子座と射手座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事

更新日:

獅子座と射手座の相性



獅子座と射手座の相性

獅子座と射手座の仕事の相性

陽気でリーダー気質を持つ獅子座と、開放的で行動力抜群の射手座。

同じ火のエレメンツのふたりは、価値観が似ているため、とても良い仕事仲間になるでしょう。

お互いに燃えるような情熱と行動力に満ち溢れ、かなり息の合った仕事ができます。

困難と言われる仕事であっても、ふたりの持つ勝気で負けず嫌いな性格は功を奏し、乗り越えていける可能性があります。

お互いに楽しいことが大好きなので、遊ぶように仕事をしていけるでしょう。

縛られることが苦手なふたりは、会社員やお堅いお役所勤めではなく、会社を起こしたり自由業で活躍の場を広げたほうが、成功できるチャンスは広がりそうです。

注意が必要なのは、お互いに飽きっぽい性格を持ちますので、仕事で盛り上がったかと思ったらすぐに投げ出してしまいがち。

また、性格が似ているため、違う視点から戒めてくれる人が必要な場面が出てくるかも知れません。

獅子座と射手座の友達の相性

天真爛漫な性格の獅子座と、開放的で楽天家の射手座。

獅子座の人から見ると、射手座の人との友達としての相性は、12星座中2位です。

価値観が似ているので、相手の気持ちが自然にわかり、親友と呼べる友達にふさわしい相性です。

楽しいことが大好きなふたりなので、一緒にいてもとにかく盛り上がり、よく笑います。

お互いに体を動かすことが好きなので、一緒にスポーツをしたり、ペアを組んで試合に出ると負ける気がしないという話題のコンビになる予感がします。

同じ性質を持つため、いろいろな場面でライバルになる可能性がありますが、敵対するような仲にはなりづらく、相手を純粋に称え合う関係になるでしょう。

注意が必要なことがあるとしたら、お互いに目立ちたがり屋なので、主導権を取りたがる傾向にあります。

相手を尊重しあうことを忘れなければ、半永久的な友情を分かち合うことができるでしょう。



獅子座女性と射手座男性の恋愛の相性

派手好きで陽気な性格の獅子座女性と、楽天家でエネルギッシュな射手座男性。

ふたりの恋愛の相性は98点です。

仲の良い友達からスタートしますが、すぐにお互いを意識し始め、交際が始めるのも早いでしょう。

ドラマチックなことが大好きな獅子座女性と、未知の世界に飛び込んで行くのが大好きな冒険家の射手座男性。

ふたりは、とても情熱的なカップルになります。

お互いに、自由を愛する性格を持つため、相手のことを独占したり束縛するようなことはしないかわりに自分もされたくないと思っています。

派手で人気物のふたりなので、一緒にいると華やかで目立つカップル。

現代的で破天荒な面も同じなので、いつも話題になるでしょう。

注意が必要なことがあるとしたら、お互いに気が強い性格を持つので、意見が合わなくなるとケンカも派手になりそう。

しかし、次の日にはケロッとしているのもこのカップルの特徴と言えます。

獅子座女性と射手座男性の夫婦の相性

明るく積極的な性格を持つ獅子座女性と、開放的で楽天家の射手座男性が結婚をすると、陽気で賑やかな家庭を築くでしょう。

お互いに楽しいことや遊びを優先するタイプなので、休みの日はいろいろな楽しみを見つけ、家族で参加して行きます。

夫婦共々、仕事もバリバリ頑張るタイプなので、お互いの自由を尊重しあいながら人生を謳歌して行くことができるでしょう。

夫婦ともに行動派なので、家でじっとしていることが苦手です。

また、獅子座の妻は、あまり家事が得意ではありませんが、射手座の夫なら広い心で許してくれるはずです。

この夫婦に関しては、別居結婚という形をとったとしても、上手くやって行ける可能性があります。

さらには、結婚という形をとらなくても、生涯、同棲という選択をすることも考えられる夫婦です。

若いうちは夫婦ケンカが多い傾向にありますが、年をとるにつれ徐々にケンカも少なくなるでしょう。



 



-獅子座と各星座の相性

Copyright© 占いの館 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.