獅子座と各星座の相性

獅子座と水瓶座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事

更新日:

獅子座と水瓶座の相性



獅子座と水瓶座の相性

獅子座と水瓶座の仕事の相性

リーダー気質を持つ獅子座と、知的で個性的な水瓶座。

ふたりが共に仕事をすると、現代的で新しいことに挑戦して行く仕事仲間となるでしょう。

獅子座の人は、水瓶座の人のインターネットや機械に強い面を頼もしく思い水瓶座の人は、獅子座の人の周りをまとめて行くカリスマ性に刺激を受けるでしょう。

お互いに、自分というものを強く持っているタイプで、少しガンコな面も似ています。

獅子座の人から見て、水瓶座の人の個性的な面は、とても面白い存在。

星座的には、正反対に位置するふたりですが、刺激しあいながら成長して行くことができるため苦難を乗り越え、誰も思いつかなかったような仕事を成功させる可能性を持っています。

注意が必要な面があるとしたら、情熱的で熱いハートを持つ獅子座の人としては、水瓶座の人はいつも冷静でクールな雰囲気があること。

時に、水瓶座の人の考えていることが分からなくなったり、物足りなさを感じてしまうことがあるかも知れません。

獅子座と水瓶座の友達の相性

陽気で親分肌の獅子座と、個性的で頭の回転が速い水瓶座。

獅子座の人から見ると、水瓶座の人との友達としての相性は、12星座中6位です。

お互いに現代的でおもしろいことが好きなので、趣味の話しで盛り上がる友達になりそうです。

好きなことや興味があることに、こだわりが強く、独自の考え方を持つふたり。

基本的な方向性は同じですが、正反対な一面があるため、お互いの領域に踏み込んでほしくないと考えることがあるようです。

気が合う時はとても仲良くて相性自体も悪くはないのですが、ちょっとした誤解がもとで疎遠になってしまうことがあるようです。

コミュニケーションを多く取れば、思い込みの違いにすぐ気付きますので、どちらかが折れたり相手に合わせることも大切。

しかし、お互いに少しガンコな性質を持つため、なかなか難しい面もある相性です。



獅子座女性と水瓶座男性の恋愛の相性

陽気で目立ちたがり屋の獅子座女性と、知的で頭の良い水瓶座男性。

ふたりの恋愛の相性は80点です。

獅子座女性は、いつも面白い個性を発揮し、新しい情報を与えてくれる水瓶座男性のことが、とても魅力的に感じるでしょう。

水瓶座男性も、情熱的で一流好みの獅子座女性のことが、キラキラ眩しく感じられるはず。

ふたりは、仲の良い友達からスタートしますが、趣味の話しで盛り上がり、いつの間にか恋人同士になっているというパターンになりそうです。

お互いに、現代的で未来派志向なので、夢を語り合うには最高の相手です。

また、獅子座女性が熱くなりすぎた時に、クールな水瓶座男性が落ち着かせくれるという、良いバランスが保てます。

仲の良いカップルになるふたりですが、お互いにガンコな面がありますので、意見の違いがあるとケンカになるかも。

どちらからも折れる気配がしませんが、水瓶座男性の方が平和主義者であるため、歩み寄りを見せるのは水瓶座男性からになるでしょう。

獅子座女性と水瓶座男性の夫婦の相性

陽気で外交的な性格の獅子座女性と、博愛主義者で個性的な水瓶座男性が結婚をすると、友達同士のような楽しい夫婦になるでしょう。

この夫婦の場合、お見合いから結婚につながることよりも、圧倒的に恋愛からの結婚コースとなることが考えられます。

ふたりとも、現代的な考え方を持つため、古風な家庭を作り上げる気持ちはないでしょう。

どこにもないような個性的で現代的な家庭を築き子供が生まれても、子供と対等な関係でいるようなオープンでフレンドリーな親子になる可能性があります。

お互いに結婚をしても、独身時代と同じような自由な関係でいることを望みますので、仕事に趣味に思う存分楽しむことが許されるでしょう。

夫婦の絆がしっかりしていれば浮気の心配もないはずですが、獅子座の妻はいつも自分が一番でいたいと考えるタイプなので、水瓶座の夫にヤキモチを焼くことがあるかも知れません。



 



-獅子座と各星座の相性

Copyright© 占いの館 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.