獅子座と各星座の相性

獅子座と魚座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事

更新日:

獅子座と魚座の相性



獅子座と魚座の相性

獅子座と魚座の仕事の相性

親分肌でリーダー気質を持つ獅子座と、情にもろく芸術家肌の魚座。

価値観の違いはありますが、お互いのよい面を尊重し合えば、バランスの取れた仕事仲間になるでしょう。

獅子座の人は、魚座の人のセンスの良さを尊敬し、魚座の人は、獅子座の人のパワフルな面に憧れを感じることでしょう。

お互いに、芸術的なことに縁がありますので、クリエイティブな仕事で協力しあうと、結果が出せるかも知れません。

しかし、お互いの持っているテンポに違いがあるため、相手を理解するまで時間がかかる傾向にあります。

このふたりが良い仕事仲間となるためには、お互いの違いを割り切って認め合うことです。

最初は、合わないと感じる部分には目をつぶり、フォローしあいながら成長して行ける関係だと素晴らしい仕事仲間になるでしょう。

親分肌の獅子座の人は、依存心の強い魚座の人の面倒を見てくれるはずですが、魚座の人があまりにも頼りすぎてしまうのも考えものです。

獅子座と魚座の友達の相性

陽気でリーダータイプの獅子座と、優しくて甘えん坊な魚座。

獅子座の人から見ると、魚座の人との友達としての相性は、12星座中7位です。

親分肌の獅子座の人は、依存心の強い魚座の人の頼れる存在。

獅子座の人も魚座の人のことを、友達というより守ってあげたくなる兄弟、姉妹のような存在に感じているでしょう。

基本的には、価値観が合わず、一致する面が少ないふたり。

お互いに歩み寄るまで、時間がかかることが考えられます。

お互いのことを知るまでは、獅子座の人は、魚座の人のスローペースに合わせるのに一苦労。

魚座の人は、サバサバした性格の獅子座の人のことが、怖いと感じてしまうこともあるようです。

ふたりの共通点は、心の中にピュアな精神を持つことです。

同じ趣味が見つかれば、純粋な気持ちで子供同士のように楽しむことができるでしょう。



獅子座女性と魚座男性の恋愛の相性

陽気で派手好きな獅子座女性と、情が深くて癒し系の魚座男性。

ふたりの恋愛の相性は43点です。

お互いに理解しにくい相手ではありますが、優しくてロマンチストの魚座男性に、プライドの高い獅子座女性がメロメロになる可能性があるようです。

魚座男性も、明るくて目立つ存在の獅子座女性に憧れを感じるでしょう。

ドラマチックな恋愛がしたい獅子座女性とロマンチストの魚座男性。

魚座男性は、内気でシャイで甘えん坊なのでどちらかと言うと、獅子座女性のほうからアプローチをしなければ、この恋は始まらないかも知れません。

交際がスタートしても、リードして行くのは獅子座女性のほうかも。

この状態にお互い満足であれば良いのですが、次第に物足りなさを感じてしまうのは、獅子座女性のほうかも知れません。

また、魚座男性も、徐々に獅子座女性のアバウトな面をデリカシーのない人と感じてしまうかも。

獅子座女性は束縛されたくないタイプなので、魚座の男性のベタベタした感覚について行けなくなる予感がします。

獅子座女性と魚座男性の夫婦の相性

陽気で親分肌の獅子座女性と、感受性が強くロマンチストな魚座男性が結婚をすると、獅子座の妻が家庭を仕切って行くことになりそうです。

サバサバしていて外交的な獅子座の妻と、内気で優しい魚座の夫。

男女の性格が逆になっている夫婦ですが、意外と上手く行く可能性があります。

お互いに相手のことを認め合い尊重し、家庭内での役割分担をハッキリさせることができれば、楽しくて愛情に満ちた家庭を築けるでしょう。

獅子座の妻の自由さを、魚座の夫が許し、おおらかに受け止めることができればいいのですが、家庭を顧みず外出しがちな獅子座の妻についていけず、寂しさを感じてしまうのは魚座の夫の方かも知れません。

優柔不断で流されやすい性格の魚座の夫は、寂しいと感じた時に、ふらふらと浮気に走る可能性があります。

獅子座の妻が、魚座の夫に寂しい思いをさせなければ、大抵上手く行く夫婦となります。



 



-獅子座と各星座の相性

Copyright© 占いの館 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.