2024年4月の星座占い・ラッキーカラー・仕事運・恋愛運・全体運・牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座

この記事は約21分で読めます。

4月の運勢

  1. 2024年4月の星座占い
    1. 2024年4月の牡羊座の運勢
      1. 2024年4月の牡羊座の全体運
      2. 2024年4月の牡羊座の恋愛運
      3. 2024年4月の牡羊座の仕事運
      4. 2024年4月の牡羊座のラッキーカラー
    2. 2024年4月の牡牛座の運勢
      1. 2024年4月の牡牛座の全体運
      2. 2024年4月の牡牛座の恋愛運
      3. 2024年4月の牡牛座の仕事運
      4. 2024年4月の牡牛座のラッキーカラー
    3. 2024年4月の双子座の運勢
      1. 2024年4月の双子座の全体運
      2. 2024年4月の双子座の恋愛運
      3. 2024年4月の双子座の仕事運
      4. 2024年4月の双子座のラッキーカラー
    4. 2024年4月の蟹座の運勢
      1. 2024年4月の蟹座の全体運
      2. 2024年4月の蟹座の恋愛運
      3. 2024年4月の蟹座の仕事運
      4. 2024年4月の蟹座のラッキーカラー
    5. 2024年4月の獅子座の運勢
      1. 2024年4月の獅子座の全体運
      2. 2024年4月の獅子座の恋愛運
      3. 2024年4月の獅子座の仕事運
      4. 2024年4月の獅子座のラッキーカラー
    6. 2024年4月の乙女座の運勢
      1. 2024年4月のおとめ座の全体運
      2. 2024年4月のおとめ座の恋愛運
      3. 2024年4月のおとめ座の仕事運
      4. 2024年4月のおとめ座のラッキーカラー
    7. 2024年4月の天秤座の運勢
      1. 2024年4月の天秤座の全体運
      2. 2024年4月の天秤座の恋愛運
      3. 2024年4月の天秤座の仕事運
      4. 2024年4月の天秤座のラッキーカラー
    8. 2024年4月の蠍座の運勢
      1. 2024年4月の蠍座の全体運
      2. 2024年4月の蠍座の恋愛運
      3. 2024年4月の蠍座の仕事運
      4. 2024年4月の蠍座のラッキーカラー
    9. 2024年4月の射手座の運勢
      1. 2024年4月の射手座の全体運
      2. 2024年4月の射手座の恋愛運
      3. 2024年4月の射手座の仕事運
      4. 2024年4月の射手座のラッキーカラー
    10. 2024年4月の山羊座の運勢
      1. 2024年4月のやぎ座の全体運
      2. 2024年4月のやぎ座の恋愛運
      3. 2024年4月のやぎ座の仕事運
      4. 2024年4月のやぎ座のラッキーカラー
    11. 2024年4月の水瓶座の運勢
      1. 2024年4月のみずがめ座の全体運
      2. 2024年4月のみずがめ座の恋愛運
      3. 2024年4月のみずがめ座の仕事運
      4. 2024年4月のみずがめ座のラッキーカラー
    12. 2024年4月の魚座の運勢
      1. 2024年4月のうお座の全体運
      2. 2024年4月のうお座の恋愛運
      3. 2024年4月のうお座の仕事運
      4. 2024年4月のうお座のラッキーカラー

2024年4月の星座占い

2024年4月の牡羊座の運勢

2019年4月の牡羊座運勢

2024年4月の牡羊座の全体運

新しい環境が牡羊座のあなたに用意されそうです。
人間関係でも変化が多く、あちこちからお呼びがかかる忙しい4月になりそうです。
とてもパワフルに動ける時期なので、家でじっと待っているだけではもったいないかも。
自分からチャンスを見つけて動きだすには最適の時期です。
今まで自分の内側で本当の自分を考え、構築してきた人は、あなたの思いを外側に出して行く時期が来たと言っても過言ではありません。
新しい出会いも多いので、楽しみが多い4月になるでしょう。

2024年4月の牡羊座の恋愛運

シングルの人は、職場での出会いや新しい仕事がらみからの良縁が期待できます。
エネルギッシュに仕事をする牡羊座のあなたの良いところを、自己アピールすると良いでしょう。
片思いの人は、お目当ての彼とコミュニケーションが活発にもたらされる暗示があります。
あなたの魅力に彼が気付き始める兆しが出てくるでしょう。
チャンスがあれば、愛の告白を積極的にしてみても良いかも。
カップルの人は、恋人との時間が満ちたりたものになります。
結婚を考えているのなら、前向きに踏み出して行くと良い時期です。
お互いの家族に彼を紹介すると、好感度が高まりそうです。

2024年4月の牡羊座の仕事運

嬉しい変化が起こりそうな4月になりそうです。
あなたがずっと憧れていた仕事を引き継ぐことになったり、大きなプロジェクトのリーダーに抜擢される可能性があります。
計画してきたことを実行に移すにも適した時期となりますので、自信を持って行動して行くと良いでしょう。
牡羊座のあなたらしい、正義感に満ちた仕事とパワフルな行動力が評価され、周りからの信頼が増す時期でもあります。
4月は、体調も抜群に良いので、多少の無理は効きますが、無理をしすぎないよう自分自身をコントロールすることが大切。
新しい仕事仲間との出会いが目白押しですが、暴飲暴食にはくれぐれも気をつけましょう。

2024年4月の牡羊座のラッキーカラー

・真紅
・ピュアホワイト
>>牡羊座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

2024年4月の牡牛座の運勢

2019年4月の牡牛座運勢

2024年4月の牡牛座の全体運

春らしい陽気とともに、新しい計画をどんどん進めて行きたい気持ちがあるのですが、なんとなく空回りしてしまうことが多い4月になるでしょう。
ストレスを感じたら、趣味やプライベートを充実させると気持ちが切り替えられ、生活にメリハリがつきそう。
4月は、あなたの思い通りに行かないことがあったとしたら、「今はその時期ではないんだ。」と考え、あまり深く考え込まないことが、良い運気を呼び寄せることにつながりそうです。

2024年4月の牡牛座の恋愛運

シングルの人は、偶然再会したクラスメートから理想の男性を紹介されることがあるかも知れません。
最初はあまり気乗りしなくても、会話をして行くうちに懐かしい感じがしたら、あなたと縁がある証拠です。
片思いの人は、彼との距離がなかなか縮まらず、諦めてしまうことを考えるかも知れません。
下旬から、あなたの前に素敵な男性が現れる可能性もあるのですが、諦める前に、あなたの気持ちを伝えてみてはどうですか。
カップルの人は、恋人に今まで言えなかったことを伝えてみると、良い方向へ動きだすかも知れません。
また、普段から恋人の強引さに振り回されているのなら、自分の意見を主張すると吉と出ます。

2024年4月の牡牛座の仕事運

なんとなく、いつもの自分らしさが発揮できなかったり、周りに仕事のペースを乱されることが多くなってしまう可能性があります。
このままでは、計画が滞ってしまう危険性を感じているのなら、思い切って計画を変更する勇気も必要です。
精神的にプレッシャーが多く、仕事のストレスを感じやすくなる時期。
その上、人間関係の入れ替わりがあり、不満が募ることもあるでしょう。
4月は、なるべく無理をしないで、「なんとかなる。」と信じて焦らないことが大切です。
年下の仕事仲間やクライアントとの、世代のギャップを感じてしまうかも知れませんが、若い人から学ぶ姿勢を持つことも大事なこと。
下旬からは、いつものあなたのペースで仕事がまわるようになりますので、ストレスも軽減されるでしょう。

2024年4月の牡牛座のラッキーカラー

・ゴールド
・茜色
>>牡牛座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

2024年4月の双子座の運勢

2019年4月の双子座運勢

2024年4月の双子座の全体運

4月は、双子座のあなたにとって、かなり活気のある時期となるでしょう。あなたらしい魅力が周りに煌めきを与え、仕事もプライベートも華やかなものになります。チャレンジ精神も高まりますので、計画を実行に移す時とも言えるでしょう。新しいもの好きの双子座のあなたですが、ファッションやヘアスタイルを春らしい雰囲気に変えてみるのも、運気アップに繋がりそうです。

2024年4月の双子座の恋愛運

シングルの人は、仕事やプライベートで新しい出会いが炸裂しそうです。双子座のあなたらしさが輝きを増しますので、あちこちで注目されることも多くなるでしょう。自分からアプローチをしなくても、モテモテの時期になるかも知れません。片思いの人は、好きな人に思いが伝わる可能性があります。ポイントは、いつものノリではなく、ちょっと真面目なあなたの一面を見せることかも知れません。カップルの人は、恋人との間に誤解していることがあるのなら、思い切ってお互いに腹を割って話し合いをしてみましょう。ポイントは、素直になることですが、どうしてもそんな気持ちになれないのなら、ふたりの気持ちが出会ったころに傾くような思い出の場所へ行ってみましょう。

2024年4月の双子座の仕事運

4月は、たくさんのアイデアが湧いてくる時期。エネルギッシュに行動する意欲も湧いてきますので、双子座のあなたのもとには、多くの仕事のチャンスが現れる可能性があります。なんとなく先延ばしにしてきた計画を実行に移すのもよし、独立を考えているのなら起業したり、フリーランスとしての一歩を踏み出してみても良いでしょう。多忙な日々となりますが、気持ち的には充実した日々を過ごせるはず。4月は、天職に巡り会える双子座の人が多いかも知れません。クリエイティブな仕事にもツキがありますので、オーディションやコンテストにも積極的に応募してみましょう。

2024年4月の双子座のラッキーカラー

・オフホワイト
・シルバー
・ブラック
>>双子座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

2024年4月の蟹座の運勢

2019年4月の蟹座運勢

2024年4月の蟹座の全体運

新しいことが多くなる4月ですが、チャレンジ精神全開というよりも、とりあえず現状維持で様子をみるほうが多くなりそうな時期でしょう。
自分のペースで動きづらくなったり、意見が通りづらいと感じるシチュエーションが多くなったとしても、この時期は相手に合わせておいたほうが得!と割り切ったほうが、ストレスも軽減され楽しく過ごせそうです。
蟹座のあなたが大好きなことを生活に取り入れて、気持ちが明るくなれることを優先させましょう。

2024年4月の蟹座の恋愛運

シングルの人は、地味目な恋愛運となりますが、恋人となる人との縁はありそうです。
新しく知り合う人というよりも、今まであなたのそばにいて応援してくれていた存在との絆が強くなるでしょう。
片思いの人は、彼との距離は現状維持のまま。特に大きな進展はなさそうです。
他に気になる男性が現れたら、乗り換えてもいいかも知れません。
カップルの人は、恋人と穏やかな日々を過ごせるでしょう。
じっくりと愛を育むのに適した時期でもあります。
お互いの良さを改めて実感することがあるかも知れません。

2024年4月の蟹座の仕事運

大きな仕事や憧れていた仕事を任される可能性がありますが、あなた自身が抱えるプレッシャーが大きく、気持ちが揺れやすい時期と言えます。
一日中仕事のことで頭がいっぱいになるでしょうが、困ったことや、自分ひとりで解決できそうもないことは、信頼できる人に相談することで悩みから解消される暗示があります。
また、仕事のスキルアップのための習い事にツキがある時期なので、いろいろと情報を集め、勉強をスタートさせてみましょう。
同じ思いを内に秘めた同志との出会いがあるかも知れません。
4月は、仕事で使う道具を新調するのも、蟹座のあなたにとってラッキーとなります。

2024年4月の蟹座のラッキーカラー

・ブラック
・グレーピンク
>>蟹座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

2024年4月の獅子座の運勢

2019年4月の獅子座運勢

2024年4月の獅子座の全体運

いろいろなことに対してチャレンジ精神が高まり、意欲的に進んで行ける4月になります。
悩み事やストレスを抱えていた人は解消され、いつもの獅子座のあなたらしさが開花するでしょう。
才能が認められたり新しい出会いも多く、注目される機会があるでしょう。
人間関係も良好なので、仕事にプライベートに充実した楽しい日々を過ごせます。
目標に向かってスタートを切るにも適した時期ですので、4月はグズグズせずに、積極的な行動をして行きましょう。

2024年4月の獅子座の恋愛運

シングルの人は、新しい出会いが多くなるでしょう。
自分からアプローチをしなくても、相手のほうから誘われることが多く、モテモテの4月になりそうです。
フィーリングの良さを感じたら、あっという間にカップル誕生もあり得るかも知れません。
片思いの人は、彼との距離が縮まる可能性があります。
彼のほうからあなたに歩み寄りを見せてくる機会が多く、楽しい恋の駆け引きができるかも。
カップルの人は、ドラマチックな恋愛ができそうです。
恋人と結婚を考えている人は、どんどん先へと進めて行きましょう。
恋人と、結婚を連想させるような場所に積極的に行くと、お互いのモチベーションがアップすること間違いありません。

2024年4月の獅子座の仕事運

多忙な時期となりますが、充実感を感じられる4月になるでしょう。
獅子座のあなたらしい魅力が開花しますので、周りから注目されることが多くなります。
オーディションやコンテストで合格したり優勝する可能性もあります。
やりたいことがある人は、自信を持ってスタートを切る時期となります。
仕事の人間関係も良好で、携わってみたかった仕事を紹介してもらえたり、多くの人脈を持つ人物との出会いも期待できます。
自分探しをしていた人は、「自分にはこれしかない」と思える仕事に出会えるかも知れません。
人気運もアップする時期なので、あちこちから誘いがありますが、乗せられすぎると利用されてしまう可能性も秘めていますので、冷静さを失わないようにしましょう。

2024年4月の獅子座のラッキーカラー

・藤色
・ローズレッド
・セルリアンブルー
>>獅子座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

2024年4月の乙女座の運勢

2019年4月の乙女座運勢

2024年4月のおとめ座の全体運

何事もなんとなく思い通りに進んで行かない4月になりそうです。
ふだんは几帳面な乙女座のあなたらしくないミスに悩まされるかも知れませんが、4月は焦ったり怒ったりしないで、冷静さを保つことが肝心となるでしょう。
春の陽気に誘われ、あちこち出向きたくなる気持ちになるでしょうが、なるべく派手な行動は慎み、現状維持に努めた方が平穏でいられるかも知れません。
悩み事が増えたとしても、必要以上に悩みすぎず、気持ちの切り替えをすることが大事。
カラオケで発散したり、温泉でゆっくり癒されたり、あなたらしい方法で気持ちのコントロールをすると良いでしょう。

2024年4月のおとめ座の恋愛運

シングルの人は、新しい出会いはあるものの、なんとなく自分的にはピンとこないと感じる出会いになってしまうかも知れません。
また、寂しさを感じてしまい、以前の恋人のことを思い出す機会が増えるかも知れません。
4月は、新しい恋よりも次の出会いに向けて自分磨きに精を出した方が後に報われることになるでしょう。
片思いの人は、意中の彼に思うように恋心が伝わらず、落ち込んでしまうことがあるかも知れません。
焦らず、相手の出方を見たり、好みのタイプをさりげなく聞くのも良いかも。
カップルの人は、恋人との価値観の違いに悩まされるかも知れません。
自分ばかり相手に合わせていると感じるのなら、時間を取ってコミュニケーションをとるようにしましょう。

2024年4月のおとめ座の仕事運

理想と現実の違いに落ち込んだり、ストレスを感じてしまうことが多くなるかも知れません。
また、普段の乙女座のあなたらしくないミスが多発する可能性もあるようです。
4月は、もがいてもどうしようもないと割り切り、気分転換を多く取り入れましょう。
仕事のデスク周りを断捨離してみるのも、気持ちの切り替えに大いに役立つでしょう。
また、目標がある人は、コツコツ勉強を続けることを中断することのないようにしましょう。
そうすることで、自信がつき、夢や目標に対しての揺るぎない心が鍛えられるのです。下旬からは、徐々に運気がアップしてきます。

2024年4月のおとめ座のラッキーカラー

・キャロットオレンジ
・アイボリー
・コーラルレッド
>>乙女座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

2024年4月の天秤座の運勢

2019年4月の天秤座運勢

2024年4月の天秤座の全体運

4月は、天秤座のあなたにとって、新しいものとの出会いが新鮮に感じられる時期に入ります。
運気の急激な変化というよりも、ゆるやかに物事が動き始めると言ったイメージです。
今までなんとなくピッタリこないと思っていたものから徐々に離れて行くことが、あなたにフレッシュな刺激を呼び込んで行くでしょう。
今月は、相手に合わせすぎないこと。自己主張をそれなりにして行くと、さらなる運気アップです。

2024年4月の天秤座の恋愛運

シングルの人は、今まであなたが理想の男性と思っていたタイプとは、少し違う男性との出会いがあるかも知れません。
最初は少し驚かされることが多いかも知れませんが、徐々にあなたのほうが気になり始めるでしょう。
今まで経験したことのない新しい世界を見せてくれる、ステキな男性の可能性があります。
片思いの人は、気になる彼と沢山コミュニケーションをとりましょう。
意外な共通点が浮かび上がり、盛り上がること間違いありません。
自分をアピールすることもお忘れなく。
カップルの人は、恋人との絆が深まる予感がします。
二人にとって一生の思い出になるような旅行を計画しましょう。

2024年4月の天秤座の仕事運

天秤座のあなたにとって重大な転機になるようなことは、4月は起こりませんが、新しい仕事が増えたり、それに伴って人間関係が変わる兆しがあります。
この時期は、古いものにこだわり続けるよりも、新しいものをどんどん取り入れたほうが、あなた自身の運気アップにつながります。
また、クリエイティブな分野の仕事で自分を表現して行くと、才能が開花しそうです。
穏やかな仕事運ですが、4月はケアレスミスに注意!メールの誤送信や、文書の取り扱いにはくれぐれも気をつけるよう心がけましょう。
今月は、体調も良好なので多少の無理は効きますが、ストレスを感じたら早めのケアを怠らないようにしましょう。

2024年4月の天秤座のラッキーカラー

・オリエンタルブルー
・エメラルドグリーン
>>天秤座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

2024年4月の蠍座の運勢

2019年4月の蠍座運勢

2024年4月の蠍座の全体運

穏やかで安定した運気です。
普段から真面目に努力をするタイプの、蠍座のあなたらしさが際立つことが多くなるでしょう。
周りからの信頼が厚く、何かと頼られることがあるかも知れません。
4月は、人気運もアップしますので、楽しいお誘いも多く春の陽気とともに、ウキウキした毎日を過ごすことができそうです。
真面目な印象の強いあなたですが、少しハメを外してみると、周りからの印象が変わり、人付き合いがさらに楽になる可能性も出てきます。
多くの人とのコミュニケーションが鍵になるでしょう。

2024年4月の蠍座の恋愛運

シングルの人は、あなたの意外な面に惹かれる男性が現れそうです。
お互いにフィーリングが合うようなら、おつき合いに発展する可能性があります。
片思いの人は、気になる彼と一緒にいる時間が増えるかも知れません。
自分の本心とは裏腹な態度をしがちなあなたですが、そんな不器用な面も、彼は既にお見通しかも知れません。
なるべく自然体でいられるようにすると、あなたをまるごと受け止めてもらえそうです。
カップルの人は、恋人と穏やかな恋愛ができるでしょう。
結婚を考えている人は、ゴールデンウィークを有効に使って、結婚に向けての計画を練りましょう。

2024年4月の蠍座の仕事運

多忙ですが、充実感を得ることのができる運気です。
4月の鍵となるのは、人間関係ですので、多くの人との出会いが予想されます。
人見知りをしがちな蠍座のあなたですが、コミュニケーションを上手に取り入れると、あなたの目標に必要な情報が手にはいる兆しがあります。
直接会って話すことが苦手であれば、メールを使って相手とコンタクトを取るのもオススメ。
4月は、蠍座のあなたならではのやり方で仕事ができますので、仕事でのストレスを感じることが少ないでしょう。
専門分野に関する勉強にも熱が入る時期なので、資格所得のための勉強をスタートするにも良い時期です。
転職を考えている人は、4月はとにかく情報を集めましょう。
憧れの人にアポを取り、生の声を聞くと人生が変わるかも知れません。

2024年4月の蠍座のラッキーカラー

・クリームイエロー
・ストロベリーピンク
・スカイブルー
>>蠍座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

2024年4月の射手座の運勢

2019年4月の射手座運勢

2024年4月の射手座の全体運

パワフルに過ごせる時期です。
活気があり、とても華やかな4月になるでしょう。
抱えていたストレスから解消され、のびのびとした気持ちでいろいろなことに当たれる時期です。
人気運もアップしますので、新しい出会いの輪の中に飛び込んで行けるでしょう。
計画していたことを実行して行くにも適した時期なので、何事も前向きに進んで行くことができます。
4月は、楽しい計画をたくさん立てて、自分の気持ちを自ら盛り上げて行くことも大事です。
射手座のあなたらしく、周りに良い刺激を与えながら自信を持って前進して行って下さい。

2024年4月の射手座の恋愛運

シングルの人は、新しい出会いは多いのですが、4月の射手座のあなたのテンションとは少しズレを感じてしまうかも知れません。
相手からアプローチされる可能性がありますが、無理に交際することはありません。
なんとなく気があう人とは、まずは友達として仲良くなっておきましょう。
片思いの人は、この時期の射手座のあなたは多忙すぎて、気になる彼の存在を忘れてしまう可能性があります。
新しい出会いに目を向けてみてもいいかも知れません。
カップルの人は、恋人と価値観のズレを感じてしまうかも。
この時期あなたの浮気心に火がつく予感がします。
下旬からは、関係が修復するでしょう。

2024年4月の射手座の仕事運

エネルギッシュに動ける時期です。
あなたの才能が認められ、大事な仕事がまわってくる可能性があります。
射手座のあなたの本来の魅力が増しますので、自然と目立ってしまう場面が多くなるでしょう。
海外にも憧れを持ちやすい時期なので、夢を現実にするためにがむしゃらに行動してみても良いかも知れません。
仕事の人間関係も良好で、あなたの仕事を応援してくれる人が現れる予感がします。
独立や転職を考えている人は、タイミング的に良い時期です。
乗り越えなければならない問題にぶち当たっても、難なくクリアできるでしょう。

2024年4月の射手座のラッキーカラー

・ミントグリーン
・ベビーピンク
・レモンイエロー
>>射手座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

2024年4月の山羊座の運勢

2019年4月の山羊座運勢

2024年4月のやぎ座の全体運

4月は、心の中がなんとなくモヤモヤした状態が続く時期になりそうです。
夢や目標に向かって頑張りたいのに頑張れない、そんな日々に心が乱されてしまうこともあるでしょう。
今月は、自発的に動きだすのは少し控えて、来るものは拒まずという姿勢を貫くのもひとつの方法です。
また、いつもの山羊座のあなたらしく、何があっても忍耐強くやり抜いて行けば、困難なことに対面しても動じることはないはずです。
4月は、新しいものがどんどん入ってくる時期ですが、今まで苦手と敬遠していたことに対して、少し心を開いてみると運気の風向きが変わる予感がします。

2024年4月のやぎ座の恋愛運

シングルの人は、職場での人事異動で現れたニューフェイスに心を奪われるかも知れません。
あなたよりも年下で、優しい人柄の男性なら要チェックです。
片思いの人は、気になる彼との駆け引きに困惑するかも知れません。
あなたのほうが難しく考えすぎているのかも。
自然体の自分をアピールしたほうが、スムーズな交際ができるかも知れません。カップルの人は、恋人と穏やかな恋愛ができそうです。お互いに多忙でなかなか会えなくても、メールで近況は伝えるようにしておきましょう。ゴールデンウィークの計画は、早めに立てた方が良さそうです。

2024年4月のやぎ座の仕事運

4月は、山羊座のあなたにとってなんとなく落ち着かない時期かも知れません。
新しいことが目白押しで、じっくり型の山羊座のあなたのペースが乱されることが多いのが原因でしょう。
しかし、仕事に対するモチベーションは持続中のはず。
この時期は、大きく動きだすことは控えて、しっかりとした計画を立てることに専念しても良さそうです。
また、仕事に役立ちそうなスキルを高めるのにも適した時期ですので、コツコツ勉強を始めると後に努力が開花する暗示もあります。
どうしても気持ち的に集中しづらいときは、ノートパソコンを持って、カフェや図書館で仕事や勉強するのもオススメです。
思わぬ出会いに遭遇する可能性があるかも知れません。

2024年4月のやぎ座のラッキーカラー

・ビリジアン
・コバルトブルー
・フォーレストグリーン
>>山羊座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイント

2024年4月の水瓶座の運勢

2019年4月の水瓶座運勢

2024年4月のみずがめ座の全体運

春の新鮮な空気を吸いあげるように、水瓶座のあなたの運気もフレッシュで活気に満ちたものになるでしょう。
いろいろなことにチャレンジしたくなり、あちこちから情報が入ってくるでしょう。
自分がどこまでできるのか試してみたくなって、うずうずしている水瓶座の人が多くなるかも知れません。
何かをスタートさせるなら、この時期にしっかりとした計画を立てておくと、吉と出ます。
4月は体調も良好なので、頑張りがききますが、無理や無茶をしないことを肝に銘じておきましょう。

2024年4月のみずがめ座の恋愛運

シングルの人は、4月は新しく出会う仲間から発生していく縁と、既にあなたの周りにいる長い付き合いの男友達との縁が深まる兆しがあるようです。
どちらにしても新鮮な恋の予感がします。
片思いの人は、気になる彼との距離が思わぬところから縮まる可能性があります。
共通の知り合いがいることがわかったり、顔なじみの店でバッタリ遭遇するかも知れません。
このタイミングを活かして、次のステップへと進めて行きましょう。
カップルの人は、4月は遊びがポイントとなりますので、恋人と話題のスポットへ行ったり、アクション映画を観に行くと良いでしょう。

2024年4月のみずがめ座の仕事運

計画通りに仕事が捗り、気持ち的にもモチベーションの高い4月になるでしょう。
もともと水瓶座の人は、マニアックに好きなことを突き詰めていくタイプなので、その道のプロフェッショナルになる確率が高い人です。
この時期は、自分の気持ちをセーブすることなく、とことんやりたいことにハマったほうが、素晴らしい結果を残すことになるかも知れません。
また、そのほうが、水瓶座のあなたも、充実したときを過ごせるはずです。
4月は、精神的にも落ち着きがありますので、集中して仕事ができるでしょう。
自分の才能を信じて、頑張りましょう。

2024年4月のみずがめ座のラッキーカラー

・スカイブルー
・オレンジ
・パンプキンイエロー
>>水瓶座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

2024年4月の魚座の運勢

2019年4月の魚座運勢

2024年4月のうお座の全体運

人気運がアップする4月になるでしょう。周りから注目の的になる機会も多いのですが、そのぶん、ネガティブな人からのやっかみもあるかも。
この時期は、魚座のあなたを真から認めてくれる人たちとの縁を大事にしましょう。
何があっても動じないあなたを見て、妬んでいた人たちも次第に降参するに違いありません。
4月は、物事の裏と表を感じることが多くなるかも知れませんが、後で振り返ると、人生において役にたつことだったと思えるはずです。
そう思えた時、あなた自身が一皮も二皮もむけ、成長できている証拠なのです。

2024年4月のうお座の恋愛運

シングルの人は、月の前半はモテモテの兆しがありますので、いつものあなたらしく振舞っていれば相手のほうからのアプローチが期待できます。
後半は、少しおとなしくしていたほうが良さそうなので、自分磨きに精を出しましょう。
片思いの人は、気になる彼に告白をするなら月の前半がオススメですが、4月はあまり焦らず、相手の出方を見てもいいのかも知れません。
カップルの人は、穏やかで落ち着きのある大人の恋愛ができる時期です。
普段は甘えん坊の魚座のあなたですが、この時期は、恋人の前で少しお姉さん気取りで振舞うと、彼と更にラブラブになれるかも。

2024年4月のうお座の仕事運

新しい仕事が入り、緊張感やプレッシャーを感じることが多くなりそうな4月。
頭のことは、仕事でいっぱいになるでしょうが、分からないことがあれば、早めに上司に相談をして、クライアントが望む以上の結果を出せるよう頑張ると良いでしょう。
春の陽気で、ついついぼんやりしてしまうこともありますが、なるべく仕事中はシャキッとした態度をとるようにしましょう。
仕事とプライベートのオンオフの切り替えが吉を呼びます。
ストレスを感じたら、早めにあなたなりの対処でケアしましょう。

2024年4月のうお座のラッキーカラー

・メタリックグレー
・ホワイト
・イエロー
>>魚座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら