2021年1月の各星座の運勢・全体運・恋愛運・仕事運・ラッキーカラー・ラッキーアイテム・牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座




Contents

2021年1月の各星座の運勢

2021年1月の牡羊座の運勢

牡羊座の運勢

2021年1月牡羊座の全体運

良いこともあるけれど、パッとしないこともある吉凶混合の1月になるかも知れません。
この時期のキメ手となるのは、気持ちの切り替えのよさです。楽しい時は思い切り波に乗り、その瞬間を素晴らしい思い出に変えて行くよう楽しむ気持ちが大切。
落ち込むことが多い時は、悩みすぎて、周りを振り回すことのないよう冷静さを持ちましょう。
気分転換にオススメなのは、故郷に帰省すること。
家族の顔を見たらほっとして、悩みも飛んでいくかも知れません。
1月は、何かを学びたくて仕方なくなる牡羊座の人が多くなりますが、その気持ちは大正解です。
自分の気持ちに素直になって、自分磨きに精を出しましょう。

2021年1月牡羊座の恋愛運

シングルの人は、人間関係が華やかになる時期なので、友達や知り合いから素敵な男性を紹介されるかも知れません。
1月は、コミュニケーション能力がアップする時期なので、多くの男性と楽しい会話が弾むでしょう。
片思いの人は、愛情表現がいつも以上に向上する時期なので、あなたの思いが通じやすくなります。
今までの誤解が解けて、めでたく交際がスタートすることも考えられます。
カップルの人は、恋人との会話が楽しい時期です。
今まで会話に出なかった新しい話題で、意外な共通点に気づくかも知れません。




2021年1月牡羊座の仕事運

多忙な時期となりますが、努力してきたことが全て結果につながらず、落ち込んでしまうこともあるかも知れません。
納得行かない結果になったとしても、自暴自棄にならず、気持ちの切り替えをしたほうが、良い仕事運をつかむことができるでしょう。
あなたの実力が発揮されるのは、もう少しだけあと。
今は、ガマンの時期と捉えて、コツコツ努力を続けると良いでしょう。
転職や独立を考えている人は、1月は、じっくり計画を練ることが肝心です。
衝動的に今の仕事を辞めてしまうことは避けるようにしましょう。




2021年1月牡羊座のラッキーカラー・ラッキーアイテム

ラッキーアイテム
・水晶
・護符
・白蛇

ラッキーカラー
・クリスタル
・ホワイト
・黄色

開運アイテムはこちら!!

2021年1月牡牛座の全体運

穏やかで暖かな1月になるでしょう。
精神的にも安定し、あなたのペースで物事が進む機会が多くなるでしょう。
しかし、油断は禁物です。普段からおっとりしていて、少し鈍感な牡牛座のあなたなので、空気が読めない時があるはず。
自分は気づかなくても、自然と周りをイライラさせてしまうことがありますので、マイペースすぎるのも困りもの。
周りの人の意見をしっかり聞き逃さないようにしましょう。
1月は、収入がアップしたり、思わぬ臨時収入が期待できるかも知れません。

2021年1月牡牛座の恋愛運

シングルの人は、今まで好みのタイプではなかった男性からアプローチをされたり、あなた自身も何となく気に成る存在となる可能性があるようです。
とても刺激的な相手なので、あなたにとっても新鮮さを感じることでしょう。
片思いの人は、気になる彼の情報が、あちこちから入ってきそう。
なんでもかんでも信じて一喜一憂することのないよう、慎重さが大切です。カップルの人は、旅先で恋人との絆が深まる気配があります。
結婚を考えている人は下旬、家族に彼を紹介すると吉です。



2021年1月牡牛座の仕事運

自分の得意分野が発揮され、仕事にやりがいを感じることが多くなるでしょう。
周りからの信頼が集まり、あなたに憧れる後輩が多くなるでしょう。
専門分野に関する勉強にも精がでる時期なので、学ぶことが楽しく感じられるでしょう。
たくさんの人とコミュニケーションが飛び交い、知りたかった情報が入る予感がします。
安定感のある時期ではありますが、自分の気持ちを伝えなかったばっかりに、相手に誤解を与えていることもあるようです。
気になっていることがあるのなら、連絡は早めに!
また、スケジュール管理をアバウトにせず、キチンとして行くことで好感がアップする可能性があります。




2021年1月牡牛座のラッキーカラー・ラッキーアイテム

ラッキーアイテム
・天然石
・鏡
・ブレスレット

ラッキーカラー
・グリーン
・ブラック

開運アイテムはこちら!!

2021年1月の双子座の運勢

ふたご座の運勢

2021年1月双子座の全体運

パワフルで活気あふれる1月になるでしょう。
双子座のあなたらしさが大いに輝く時期なので、いろいろな面で、認めてもらいやすくなります。
自分の意見を引っ込めていた人は、どんどん自己主張をするべきです。
人間関係も良好なので、多くの人と良い絆ができる兆しがあります。
予てから挑戦してみたいことがある人は、この時期がタイミングです。
自信を持って、踏み出して行きましょう。
この時期は、あなたが動けば動くほど収入につながる可能性を秘めています。
失敗を恐れず、ダメもとで進んで行くことがとても大切な時期です。
周りに流されそうになったら、大好きなアーティストの音楽を聴くと気持ちが決まりそう。

2021年1月双子座の恋愛運

シングルの人は、どこに行ってもモテモテの予感がします。
新しく知り合う人の中にも、あなたの理想のタイプの男性が出現するでしょう。
お互いにフィーリングが合うと感じたら、即、カップルになれるかも知れません。
片思いの人は、あなたの良さが気になる彼に伝わり、彼の方からアプローチされる可能性があります。
もちろん、あなたの方から誘っても断られる確率は低いので、自信を持ってぶつかってみましょう。
カップルの人は、恋人との時間が楽しい時期です。
また、あなた自身がモテモテの時期なので、彼のほうからヤキモチを焼かれてしまうことも考えられます。



2021年1月双子座の仕事運

双子座のあなたらしさが輝く1月。
努力してきたことが、ハッキリ結果になってあなたを祝福してくれるでしょう。
周りの仕事仲間に助けられることがあり、人のありがたみを感じる機会もあるでしょう。
この時期は、自分ひとりでは何もできないことを思い知らされることがあっても、それが仲間との深い絆となり、お互いに成長しあうことができる大切な時期です。
また、あなたにしかできない分野の仕事で脚光を浴びるチャンスもありますので、自分の意見をしっかり持つことが大切です。
副業にも縁がある時期なので、挑戦してみることをオススメします。




2021年1月双子座のラッキーカラー・ラッキーアイテム

ラッキーアイテム
・真珠
・護符
・財布
・パワーストーン

ラッキーカラー
・オレンジ
・ホワイト
・ブラック

開運アイテムはこちら!!

2021年1月の蟹座の運勢

蟹座の運勢

2021年1月蟹座の全体運

1月は、あなたのやり方次第で素晴らしい月にもなったり、もやもやした気分が続く月にもなったりする運気です。
いつもよりパワフルに動くことができるのですが、やりすぎてしまうと、ひとりで突っ走りすぎてしまうことも考えられます。
周りの意見をよく聞いて、自分の中に取り入れることが大事とも言えるでしょう。
何かと考えすぎてしまい、悩みがちにもなりやすい1月。
この時期は、良い意味で引きこもるのもオススメします。
哲学的な本を読んだり、内省したり、新しい計画を立て直すと良いかも知れません。
1月は、次へのステップの準備期間として、割り切って考えるようにしましょう。

2021年1月蟹座の恋愛運

シングルの人は、気になる男性が現れても既に恋人がいたり、不倫の誘いがあったりと、秘密の恋に走りやすい時期です。
自分をしっかり持って、相手のペースに巻き込まれないようにしましょう。
片思いの人は、意中の彼との仲がなかなか進展しない兆しがありますが、今は現状維持であればOK。
期待できるのは来月なので、自分磨きに精を出しておきましょう。
カップルの人は、恋人とコミュニケーションが上手く行かず、悩み多き時期になるかも知れません。
素直になって、自分の本音を打ち明けると上手く行きます。
結婚を考えている人は、この時期焦らず行きましょう。



2021年1月蟹座の仕事運

1月は、体力的にもパワフルになれるため、仕事をバリバリ進めて行く人も多いはずです。
しかし、あまりにも自分本位なやり方では、周りがついて行けなくなるかも。
いろいろな意見を取り入れることで、あなた自身も成長することができるので、ペース配分を気にかけて仕事をしてみるといいでしょう。
今まで頑張ってきたことが認められやすくなる時期なので、普段からコツコツ真面目に仕事をする蟹座のあなたに、注目が集まる可能性もあります。
この時期は、自分のスキルをひた隠しにするのではなく、周りに分けてあげるぐらいの器量の多きさを見せると、尊敬され、あなた自身の名誉にも繋がるでしょう。




2021年1月蟹座のラッキーカラー・ラッキーアイテム

ラッキーアイテム
・誕生石
・鏡
・財布

ラッキーカラー
・パープル
・オレンジ
・黄色

開運アイテムはこちら!!

2021年1月の獅子座の運勢

獅子座の運勢

2021年1月しし座の全体運

華やかで賑やかな1月になるでしょう。
特に、人間関係が良好になりますので、個人的な少人数との付き合いというよりは、大人数やチームでの活躍が目立つ時期となることが予想されます。
楽しい誘いも多く、獅子座のあなたらしく過ごせる時期になるでしょう。
1月は、人との出会いが多く、あなたにとって重要な役割を担う人との出会いが用意されていたり、一生親友として縁を紡ぎたいと思える人との出会いもありそう。
1月は、あまりにもあなたの周りに人が多すぎて、ひとりになりたくなることがあるのかも知れません。

2021年1月しし座の恋愛運

シングルの人は、既存の人間関係の中から、じわじわと愛情が進展して行く気配があります。
気づいたら、いつもあなたの味方になってくれる男性。落ち込んだ時に、そばにいてくれる男性の存在がクローズアップされるかも知れません。
片思いの人は、周りに背中を押されて恋が成就しそうな予感がします。
あなたと気になる彼の恋のキューピッド役をかって出てくれる友達がいるかも知れません。
カップルの人は、恋人と二人きりの時間よりも、お互いの友達を巻き込んでの大勢でのイベント参加や、キャンプなどにツキがありそうです。
もともと遊びが大好きな獅子座のあなたですが、1月は、恋人と楽しい思い出を沢山作ることができるでしょう。



2021年1月しし座の仕事運

計画通りに仕事が進展し、ストレスを感じることなく過ごせそうです。
素晴らしいアイデアが湧いてくる時期でもありますので、クリエイティブな仕事の人は、コンペが通るなど勝算がありそうです。
個人でもくもくと行う仕事よりも、仲間と一緒にチームやプロジェクト単位で仕事をしたほうが、上手く行きやすい時期です。
あなたの苦手なことを得意とする人もいることを忘れずに、なんでも自分でやろうとしないことが大切です。
1月は、前半、考えこんでしまうことがあっても、後半からは自分らしさを取り戻し、楽しく仕事ができる気配があります。




2021年1月しし座のラッキーカラー・ラッキーアイテム

ラッキーアイテム
・誕生石
・猫の置物
・ブレスレット

ラッキーカラー
・グリーン
・オレンジ
・紅白

開運アイテムはこちら!!

2021年1月の乙女座の運勢

乙女座の運勢

2021年1月乙女座の全体運

穏やかで安定感のある1月になりますが、気持ちが少し不安定になりがちな時期です。
普段のあなたのペースを保てないことが多く、周りに流されたり、相手に合わせすぎたりして、本来の調子を取り戻すことができないことが多いでしょう。
1月は、自分から新しいことにチャレンジするのもあまりオススメできません。
目の前にあることを、日々精一杯こなしていくことを目標に、決して焦らず慌てず、どっしりと構えて過ごすほうが、良い運気を引き寄せることになるでしょう。
精神世界の本や、哲学の本に触れてみると、心が落ち着き本来の自分が見えてくるかも知れません。

2021年1月乙女座の恋愛運

シングルの人は、あなたの優しくて女性らしい面にひかれる男性がいるようです。
しかし、1月は、すれ違いが多くタイミングが合わなくて苦労しそう。
縁があれば、秋に成就しそうな予感がします。今は友達としてのおつきあいにとどめておきましょう。
片思いの人は、気になる彼との距離がなかなか縮まらず、現状維持が精一杯と感じるかも。新たな恋に目を向けてみても良いかも知れません。
カップルの人は、恋人とのコミュニケーションにすれ違いが起こり、誤解を招きそうです。
この時期は、何とかなるでしょとお気楽に構えずに、自分に非があると感じたら、すぐに謝るようにしましょう。



2021年1月乙女座の仕事運

とても多忙になりそうな予感がする1月。
忙しいだけではなく、少しプレッシャーのかかる大事な仕事を任せられるかも知れません。
しかし、例え辛くても、ここがあなたの頑張りどころ。
普段のあなたの真面目な仕事ぶりを認められて、仕事を任されているということを、忘れないでください。
この時期は、ただただ忙しいだけの日々になると、ストレスが溜まりやすいので、「この仕事が終わったら、自分へのご褒美にずっと欲しいと思っていたワンピースを買う!」というような目標を決めて仕事に取り組むと、達成感が感じられ、ストレスが軽減されますので、ぜひ取り入れてみてください。
また、何もかも自分ひとりでやってしまおうとしないで、無理がかかりそうな時は、周りの協力を仰ぎましょう。




2021年1月乙女座のラッキーカラー・ラッキーアイテム

ラッキーアイテム
・誕生石
・サファイア
・白蛇
・パワーストーン

ラッキーカラー
・ホワイト
・ブルー

開運アイテムはこちら!!

2021年1月の天秤座の運勢

天秤座の運勢

2021年1月天秤座の全体運

自分の好きなことや気になることに、どっぷりハマッてしまったほうが吉と出る運気です。
天秤座のあなたは、もともとあまり努力したり苦労したりしたくない、という性格を持っていますが、自分の好きなことなら、それなりに頑張れることができるはずです。
興味の赴くまま、スクールやセミナーの申し込みをするもよし、独学で頑張ってみるもよし。
周りにも、自分が今興味のあることを教えて、いろいろな情報を集めてみるのもラッキーを引き寄せることになるでしょう。
1月は、無理が効きませんので、体調管理にはくれぐれも気をつけましょう。

2021年1月天秤座の恋愛運

シングルの人は、あなたが理想とする男性との縁がありそうです。
しかし、すぐに恋へと発展するわけではなさそう。
お互いに探り合う時期になりそうですが、まずはお友達から始めてみてはでうでしょうか?片思いの人は、気になる彼と一緒に過ごす時間を、なるべく多く持ちましょう。
彼にとって、そばにいるのが当たり前の存在になれば、彼との心の距離が近くなります。
カップルの人は、恋人ととても深いところで絆が結ばれそうです。
今から夏に向けての楽しい計画を立てておくとハッピーになれそうです。結婚を考えている人は、彼に刺激を与える必要があるかも。
1月は、結婚をするカップルが多い時期なので、結婚に関する話題をふると良いでしょう。



2021年1月天秤座の仕事運

専門分野の勉強や研究に没頭すると、あなたが夢見ていた憧れの仕事へと一歩近くことができるでしょう。
天秤座のあなたの性格では、コツコツと毎日努力を重ねることは、少々大変な作業かも知れませんが、実を結んだ時には、自分自身でも感激してしまうぐらいの結果を出せる可能性を秘めています。
面倒がらないで、まずは最初の一歩を踏み出しましょう。
仕事相手とのコミュニケーション能力が問われる1月。
天秤座のあなたの持つ社交性を十分活かして、良い仕事へと結んで行きましょう。



2021年1月天秤座のラッキーカラー・ラッキーアイテム

ラッキーアイテム
・オパール
・鏡
・ブレスレット

ラッキーカラー
・グリーン
・オレンジ
・ピンク
・ブラック

開運アイテムはこちら!!

2021年1月の蠍座の運勢

蠍座の運勢

2021年1月蠍座の全体運

たなぼた的に、何かを受け継いだり、引き継ぐことがあるかも知れません。
以前から欲しいと思っていたものが手に入ったり、ラッキーなハプニングが起こる可能性があるでしょう。
全体的には安定した穏やかな運気なので、大きな変化や刺激的なことはないかも知れません。
体力的には、いつもより無理をしても大丈夫な時期ですが、無茶をしすぎることのないように気をつけましょう。
1月は、要らなくなったものを片付けたり、思い切って断捨離をするのに適した時期です。
物だけではなく、自分に必要のない人間関係からも距離を置くのも良いでしょう。

2021年1月蠍座の恋愛運

シングルの人は、多くの出会いが期待できますが、あなた自身にヒットする男性となると、考えこんでしまうことになるかも。
相手から強力にプッシュされる可能性がありますが、相手に流されず、ピンとこないなら関係を進展させないよう慎重な振る舞いをしましょう。
片思いの人は、1月は自然と彼に対して素直な自分を見せられそうです。
どちらかと言うと、好きな男性に対して、自分の心と裏腹な態度を見せてしまいがちな、蠍座のあなた。
素直な自分を見せることで、彼の心が大きく揺れることでしょう。
カップルの人は、恋人の関係が煮詰まる可能性がありますが、ゆっくり話し合いをすれば簡単に誤解を解くことができます。
お互いに忙しくでも、何とかして時間を作るようにしましょう。



2021年1月蠍座の仕事運

忍耐力が必要になる仕事が多くなりますが、蠍座のあなたであれば、問題なくこなしていけるでしょう。
また、普段のあなたの仕事ぶりを評価してくれる人が現れ、思わぬところから引き抜きの話があるかも知れません。
独立や転職を考えている人は、衝動的に決めることなく、じっくり検討した上で、行動に移すようにしましょう。
前半は、専門分野の勉強をスタートさせるのに良い時期です。
気になるセミナーがある人は申し込みをすると吉と出ます。
後半は、人間関係が活発になりますので、あなたに有益な情報を与えてくれる人が増える予感がします。
ネットで知り合った人から、良い情報がもらえる可能性もあります。




2021年1月蠍座のラッキーカラー・ラッキーアイテム

ラッキーアイテム
・天然石
・財布
・猫の置物

ラッキーカラー
・ブルー
・黄色
・グリーン

開運アイテムはこちら!!

2021年1月の射手座の運勢

いて座の運勢

2021年1月射手座の全体運

人間関係が良好な1月です。
新しく出会う仲間を多く、楽しく過ごすことができるでしょう。
個人的に突っ走っていくよりも、チームでことを成し遂げる方が、1月の運気を活かすことができる予感がします。
射手座のあなたらしく、楽観的に振る舞うと周りを幸せにすることができるでしょう。
全体的には落ち着きがあり、安定感のある運気ですが、新しいことをスタートさせても良い時期です。
行動に移す時は、自己中心的にならずに、周りの了解を得てから始めるほうが、良いスタートを切ることにつながるでしょう。
あなたにとって、いろいろな意味での、良きパートナーと知り合う機会があります。
ワクワクが止まらない人も多いでしょう。

2021年1月射手座の恋愛運

シングルの人は、あなたの理想以上の素敵な男性と知り合う可能性があります。
1月の射手座のあなたは人間関係が良好なので、新しい出会いを求めて積極的に動くと良いでしょう。
フィーリングがあえば、即、交際へと進展して行くかも知れません。
片思いの人は、気になっている彼に自分から積極的にアプローチをしてOKです。
しかし、あまりにも自分をアピールしすぎるのは考えもの。
彼の話しも良く聞くようにすると良いでしょう。
カップルの人は、恋人と結婚を意識する関係へと進展しそうです。
結婚という形には、あまりこだわりを見せない射手座のあなたですが、1月は、自然と結婚を考える流れがきそうです。
家族に恋人を紹介するには、絶好の時期と言えるでしょう。



2021年1月射手座の仕事運

安定した運気のもと、射手座のあなたらしい仕事ができる1月になるでしょう。
この時期は、自分勝手な行動を慎み、周りの仕事仲間とともに、良い仕事を成し遂げていくと成果を出すことができるかも知れません。
転職を考えている人は、信頼できる人から良い情報が入るでしょう。
また、独立を考えている人は、仕事の良きパートナーと出会うことができそうです。
射手座のあなたの不得意な部分を補ってくれる相手であれば、ベストパートナーになれる可能性が高いと言えます。
また、ネットで新しい情報を得ることがあったり、新しく知り合った人から良き人脈となる人を紹介してもらえる可能性もあります。
この時期は、自分自身を深く見つめながら、計画をしっかり立て、行動に移すことが大事となります。




2021年1月射手座のラッキーカラー・ラッキーアイテム

ラッキーアイテム
・ターコイズ
・鏡
・ブレスレット

ラッキーカラー
・パープル
・水色
・ブルー

開運アイテムはこちら!!

2021年1月の山羊座の運勢

やぎ座の運勢

2021年1月山羊座の全体運

多忙でバタバタしてしまいがちな1月になりそうです。
何をしていても、頭の中に悩み事がよぎり、落ち着けない日々が多くなる可能性があります。
この時期は、生活にメリハリをつけることが肝心なので、悩んでいることがあるのなら、それ一色にならないように、仕事は仕事、プライベートはプライベートで楽しむ、という切り替えをハッキリさせることで、ストレスがかなり軽減されることになるでしょう。
この時期は、あなた自身の健康管理にも注目する必要があります。
生活習慣の見直しや食生活の改善に力を入れてみましょう。
体調をコントロールできるようになれば、気分的にもガラリと変わってくるものです。

2021年1月山羊座の恋愛運

シングルの人は、仕事仲間やクライアントから発展する恋の予感があります。
何でも話せそうなゆるっとした雰囲気の男性に、心がときめくかも。
片思いの人は、あなたの方から彼にアプローチをするなら、1月は前半をオススメします。
あなたの内側に秘めているユニークな面を理解してくれるかも知れません。
カップルの人は、あなたのほうが多忙すぎて、恋人と会う時間が取れなくなるかも知れません。
たとえ忙しくても、マメにメールをしておくことをオススメします。



2021年1月山羊座の仕事運

とても多忙になる時期です。
責任のある仕事を任される可能性がありますが、なんでもひとりで片付けてしまおうとして、普段のあなたからは考えられないようなケアレスミスをしてしまうことが考えられます。
また、仕事相手とのコミュニケーション不足のため、相手に誤解を与えてしまい、取り返しのつかない事態になることも考えられますので、この時期はちょっとしたことでも放置しておかない姿勢が肝心です。
いつもより、少し神経質なぐらい、相手に確認を求めることも大切です。
仕事でストレスを抱えやすくなりますので、決して無理はしないこと。
1月は体調は良好ですが、徹夜で仕事をするぐらいなら、早起きをして早朝から仕事をするようにしましょう。




2021年1月山羊座のラッキーカラー・ラッキーアイテム

ラッキーアイテム
・天然石
・財布
・猫の置物

ラッキーカラー
・グリーン
・オレンジ
・赤

開運アイテムはこちら!!

2021年1月の水瓶座の運勢

水瓶座の運勢

2021年1月水瓶座の全体運

楽しくて嬉しくて舞い上がりそうなことが沢山待っている1月になるでしょう。
いつもの水瓶座のあなたらしさを出せば出すほど、人気がアップし、全てが周り出すような良い運気です。
普段からやりたかったことがある人や、思いを外に向けて発信していない人は、思い切り自分自身をアピールするべきです。
あなたの気持ちに賛同してくれる人が現れ、共同で何かを成し遂げることができるかも知れません。
人間関係もとても良好な1月なので、いろいろな人があなたの周りに集まってくるかも知れません。

2021年1月水瓶座の恋愛運

シングルの人は、新しい出会いが期待できそうです。
仕事や趣味の友達の中から、恋人候補が現れる気配もありそう。
ピンと来る相手なら、早めにデートの予定を立てましょう。
片思いの人は、あなたの気持ちが気になる彼に伝わりやすくなります。
愛情表現が豊かになる時期なので、とてもスムーズに関係が進展して行くでしょう。
ポイントは、いつもより真剣なあなたを見せることです。
カップルの人は、1月はあなたの意見が通りやすい時期なので、いつもより恋人にワガママを言っても大丈夫そうです。
結婚を考えている人は、あなたのペースで結婚話しを進めましょう。



2021年1月水瓶座の仕事運

今までの努力が認められて、華やかなステージへとレベルアップする可能性があります。
とても充実した時期なので、仕事をするのが楽しくなるでしょう。
研究してきたことや、勉強の成果がでる時期なので、思わぬ才能が開花したり、周りからの注目を集めることにもなりそうです。
自分の意見を抑えてきた人は、この時期は思い切り自己表現をすることをオススメします。
独立や転職を考えているのなら、この時期がぴったりです。
計画してきたことを実行に移しましょう。仕事仲間との関係も良好なので、あなたを支援してくれる人も現れるでしょう。
この時期は、とにかく自己表現をすること。

もじもじしていては、せっかくの良い運気を見過ごしてしまうことになります。




2021年1月水瓶座のラッキーカラー・ラッキーアイテム

ラッキーアイテム
・誕生石
・鏡
・護符

ラッキーカラー
・グリーン
・ラベンダー
・パープル

開運アイテムはこちら!!

2021年1月の魚座の運勢

うお座の運勢

2021年1月魚座の全体運

周りに振り回されることが多くありそうな1月。
人間関係では、誤解されることがあるかも知れませんので注意しましょう。
努力していてもなかなか結果に結びつかず、夢や目標を諦めたくなってしまうことがあるかも知れませんが、大事なのはその夢があなたにとっての本命の夢なのかどうか。
何となくやらなきゃいけないモードで努力を続けてしまっているのなら、今一度、自分と向き合ってみることをオススメします。
魚座のあなたは、大変なロマンチストのはず。
そんなあなたが思い描く夢は、真剣であればあるほど手が届きやすくなることを忘れないでください。

2021年1月魚座の恋愛運

シングルの人は、恋人が欲しいと思ってもなかなかピンとくる出会いに恵まれず、焦りが生じそうです。
この時期は、おとなしく自分磨きに勤しむほうが賢明かも知れません。
来月は、ラブチャンスが来るので、イメチェンに挑戦してみてはどうでしょうか?片思いの人は、あなたのほうから彼にアプローチを仕掛けるのなら、1月は前半がオススメの時期です。
後半からは、あなたの思いが伝わりづらくなり、誤解をされてしまう可能性もあるので要注意です。
カップルの人は、恋人との関係がマンネリになってきそう。
ふたりにとって大事なのは、初心に戻ること。
出逢った頃のふたりを思い出してみると、良い展開が待っているかも知れません。




2021年1月魚座の仕事運

あなたらしいアイデアやひらめきが周りの人を驚かせ、新しい商品開発に役立つことが考えられます。
1月は、遠慮なく自分の思いを表現して行くとうまく行くでしょう。
周りに振り回されることが多くなりますが、1月は、いかに自分自身でいられるかが勝負。
また、何でもすぐに人任せにしてしまう傾向がある人は、自分の力でやり抜くことをすると、周りのあなたを見る目が良い意味で変化するでしょう。
また、この時期残業が多くて困っている人は、家に持ち帰って仕事をしたほうがはかどるかも知れません。




2021年1月魚座のラッキーカラー・ラッキーアイテム

ラッキーアイテム
・アクアマリン
・お守り
・ブレスレット
・パワーストーン

ラッキーカラー
・ピンク
・ブルー
・赤

開運アイテムはこちら!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました