水瓶座と魚座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事

水瓶座と魚座の相性

みずがめ座と魚座の仕事の相性

魚座は空気を読むことが得意なので、相手の気持ちを察知し尊重することができます。常に自分の考えで動いていくみずがめ座は基本的には相手と合わせることが苦手ですが、魚座は他人の意見に耳を傾けうまくやっていくことができるタイプです。お互いの足りないところを補いつつ噛み合うことができると、うまくやっていくことができるでしょう。魚座は優柔不断で決断することが苦手なので、自分の考えをしっかりと持っているみずがめ座が決断し引っ張っていくと良い関係性を築くことができるでしょう。常識にとらわれない独自の発想を持つみずがめ座と鋭い直感力を持ち独創的なアイデアを持つ魚座なので、ひとつの目標に向かってやっていくと面白い化学反応が起こりクオリティの高い成果を発揮することができる相性です。




みずがめ座と魚座の友達の相性

自分らしさを大切にして常に自由気ままでいたいと思う水瓶座と、優しく穏やかで人とつながりを大切にする魚座とはタイプは異なります。みずがめ座は「風」の象徴を司る星座で、魚座は「水」の象徴を司る星座です。自由気ままな「風」と優しく受け止める「水」は、ほどよい距離感で付き合うと上手くいく相性です。魚座は基本的にはどんなことも受容していくタイプなので、みずがめ座のマイペースで自由さを受け入れていくと良いでしょう。あまりべったりと人と付き合うことはなく人と一定の距離を保って接するみずがめ座なので、魚座の人にとっては物足りなさがでてくるかもしれません。気を遣わないでいられる相手で、付かず離れず の付き合いができるでしょう。




みずがめ座と魚座男性の恋愛の相性

友情の延長線上のような恋愛を好み恋愛にはドライなところがあるみずがめ座と、ロマンティストで甘えさせ上手な面がある魚座は恋愛の価値観は対照的です。真摯でひたむきな愛を注ぐ魚座にとっては、さっぱりとしたみずがめ座の態度を冷たく感じることがあるでしょう。縛られることが苦手で自由でいたいみずがめ座なので、そんなみずがめ座を心から信頼して好きなようにさせてあげることが長続きするポイントです。ベッタリした関係を好まないマイペースなみずがめ座なので、依存的な態度に対しては面倒に感じます。恋人同士でべたべたとした関係を好む魚座の方は不満を感じてしまいます。さっぱりしているみずがめ座ですが、付き合うと一途な面もあり、お互いに精神的なつながりを大切にできると良い関係を築くことができるでしょう。




みずがめ座と魚座男性の夫婦の相性

家庭に縛られることなく自由に自分の趣味や興味のあることに没頭するタイプの水瓶座と優しく家庭的な魚座は一見考え方や求めるものが違います。ただ、互いの足りないところを補える相性でもあり、そこが上手く噛み合うことができれば大切な存在になるでしょう。

あまり家庭的ではなく相手に尽くすタイプではないみずがめ座ですが、自分が干渉されたくない分、人に対しても干渉しません。ある意味お互い自由にいられる相手ですが、魚座が家庭的なことを求め過ぎずに自由にさせておくと上手くいきます。夫婦の時間が少なくなると魚座は寂しくなる傾向がありますが、魚座男性がどこまで寛容でいられるかが円満につながっていきます。お互いの価値観や性格を理解出来れば良いパートナーとしていられるでしょう。




コメント

タイトルとURLをコピーしました