水瓶座と水瓶座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事

水瓶座と水瓶座の相性

みずがめ座とみずがめ座の仕事の相性

みずがめ座は論理的な思考で物事を判断していくタイプで、感情に左右されることはありません。物事の本質を見極めることに長けており、自分の意見をハッキリと伝えることができます。同じ星座同士なので考え方や価値観も似ており、仕事上でのストレスはなく相性よく仕事をすることができるでしょう。人が考えつかないような独創的な考え方ができ、柔軟な発想で自由にやることが好きな人たちです。ルールに縛られるのが苦手で、仕事のやり方も独自のスタイルで進めたいタイプです。自由な環境でこそ自分の能力が最大限に発揮されることを理解し合えるので、お互いに気楽な感じでいられます。ただお互いに単独行動が好きなタイプなので方向性をハッキリしておかないと噛み合わなくなることもあります。




みずがめ座とみずがめ座の友達の相性

みずがめ座の人は誰とでもフレンドリーに話すことができる人ですが、「人は人、自分は自分」という考え方で、人とは一定の距離感を保ちたいタイプです。みずがめ座同士でお互いが人との付き合い方が同じなので、付かず離れずの関係でいい距離感で付き合うことができるでしょう。サラッとした付き合いができ裏表もなくいい距離感でいられる相手なので、友人としても心地よい相手でしょう。変化と刺激を求めるタイプなので新しい経験を求めてフットワーク軽く、一緒に楽しんでいくことができる相性です。価値観を共有することで深く理解し合え、仲良く付き合えます。社交的なタイプなので共通の友人もできやすく、友だちの輪が広がり仲間にも恵まれていきます。




みずがめ座女性とみずがめ座男性の恋愛の相性

みずがめ座の方は恋人がいても自分の時間を大切にし、自由にいたいと思っています。束縛されることや干渉されることを嫌い、退屈なのも苦手で、同じ星座なので同じ価値観で気が合うでしょう。好奇心旺盛でトレンドにも敏感な二人なので、色んな刺激を求めて楽しみながらデートをすることができます。一緒にいて楽しいと思えることが大切なので、まったりと過ごすというよりも一人でいる時間も楽しみつつ、二人でいるときは二人でできる楽しみを見つけたいと思っている思いが一致しているので、ストレスなく付き合うことができます。あまりべったりと会わなくても気にならないので周りから見ると不思議な関係に見えることもあるかもしれません。ラブラブな関係というよりも、サバサバしたカップルになりますが、そういった付き合いができるからこそ長く続くことができます。自立した大人の付き合いで適度な距離感を持って付き合えるので、居心地が良い相性です。




みずがめ座女性とみずがめ座男性の夫婦の相性

みずがめ座同士の夫婦は友だち感覚のあっさりとした夫婦関係になり、お互いに自由に自分のやりたいことを優先しても理解し合える相性です。自由で独創的な考え方を持っているので家庭的なタイプというよりも個性的な夫婦になるでしょう。柔軟な考え方でお互いを理解できるので無理なく一緒にいることができ、お互いに自立した結婚生活になります。周りから見ると理解できないことも、二人だからこそ深く理解し合えます。自己主張が強いところがありぶつかることもありますが、お互いにサッパリしているので根に持つこともなく、根底では理解し合える関係です。基本的には似たもの同士なので個性を認め合うことで上手くいく相性です。



コメント

タイトルとURLをコピーしました