水瓶座と天秤座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事

この記事は約3分で読めます。

みずがめ座と天秤座の仕事の相性

独創的な発想を持っており、時代の先取りをする力があるみずがめ座と、美的感覚や感性に優れているおり、バランス感覚や芸術的センスを持っている天秤座はどちらも知的なタイプで冷静に論理的に物事を判断していきます。天秤座は人当たりもよく、相手の意見をきちんと聞くので、自分の意見を大切にしているみずがめ座との相性はお互い尊敬することができるベストパートナーとして相性は抜群です。

一緒にいることでお互いを高めあうことができ、価値観も合うので仕事も進めやすいでしょう。

あまり干渉されるのが苦手な二人なので自由にやりたいようにやっていくことができ、感覚的に分かり合え、いい距離感でいられます。

お互いクリエイティブな才能を発揮できると素晴らしい成果を上げることができるでしょう。

>>手相 仕事線はこちら

みずがめ座と天秤座の友達の相性

みずがめ座と天秤座は自由で束縛されることが苦手なタイプなので、程よい距離感で付き合うことができ、お互い居心地の良い関係でいられる相性です。

どちらの星座も「風」のエレメントなので感覚やテンポ感が似ています。

頭の回転も速い二人なので会話も弾み、基本的な考え方が似ているのでストレスなく気楽に付き合えます。

二人でいると好奇心旺盛なので楽しいことを取り入れて刺激的な日々を送ることができるでしょう。

例え意見が食い違ってもサッパリしている同士なのでもめることはありません。

お互いの知識を刺激し、高め合える相性なので一緒にいても楽しく、相性の良い友だち関係になるでしょう。

>>水瓶座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

>>天秤座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

みずがめ座女性と天秤座男性の恋愛の相性

ふたりの恋愛のラブラブ相性度は93点です。

みずがめ座女性と天秤座男性は恋愛をしていても自分の自由を奪われるのが苦手なタイプです。

このカップルはお互いの自由を尊重しあうことができ適度な距離感で付き合うことができます。

べたべたといつも一緒にいるカップルではなく、さっぱりした付き合いを好み会っているときは楽しみ、離れているときは個人で楽しんでいます。

恋愛に対しても独特な考え方を持っていますが、似た者同士だからこそ理解し合え、居心地の良い関係を保つことができます。

好奇心旺盛な天秤座男性を、個性的で独特な発想をするみずがめ座女性がいい感じで刺激し一緒にいても飽きることなく楽しめる相性です。

根本的に似ている部分があるので多くを語らずとも分かり合え、安心して付き合えます。どちらも平和主義者なので喧嘩をすることなく穏やかな関係でいられるでしょう。

>>手相 三角関係はこちら

みずがめ座女性と天秤座男性の夫婦の相性

自由気ままにいられる関係性で、結婚しても家庭に縛られることなく、お互いにマイペースに自分の時間を楽しむことができるベストパートナーです。

夫婦になっても程よい距離感を保ち、相手に干渉しすぎることはありません。

周りから見るとその自由さが不思議に映ることもありますが、二人にとっては居心地の良い関係性なのです。

感性が合い共感し合える部分も多く、相手に気を使うことになく理解が得られる相性です。論理的な見方や考え方をする二人で、話していても心地よく楽しいコミュニケーションがとれ会話も弾みます。

マンネリや退屈が苦手な二人なので、リズム感がある楽しい生活を送ることができ、一緒にいても退屈しない相手です。

美意識が高い二人なので結婚してもこだわりをもっておしゃれを楽しむでしょう。

お互いが相手の個性を理解し尊重し合える最高の相性で、いつまでもラブラブで理想的な関係でいることができます。

>>恋愛や仕事の人間関係の相談が得意な人気占い師 紫姫(ムラサキヒメ)先生はこちら