水瓶座と射手座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事




みずがめ座と射手座の相性

みずがめ座と射手座の仕事の相性

発想力豊かで独自の世界観を持っているみずがめ座と、直感的で物事を進めていく行動派の射手座は共に好奇心旺盛で常に新しいことを求めていくタイプです。お互いに型にはまったことや、ルールに縛られることが嫌いで、何にも縛られずに自由でいることを好みます。二人とも自由人なので他の人とは違った発想力を持っており、二人でいることで刺激し合い新しいアイデアを思いつくこともあるでしょう。常識的には不可能なことも二人だからこそやっていくことができ、成果を出すことができます。好き勝手にやっていてもお互いに気にならずに、不満を持つこともありません。二人が協力し合うことでそれぞれの良さが引き立ち、素晴らしい結果につなげることができるでしょう。




みずがめ座と射手座の友達の相性

お互いに自由を愛し好奇心旺盛なところが同じで、一緒にいるとポジティブで楽しく過ごすことができます。目新しいことが好きで、新鮮で刺激的なことを求めて行動します。束縛を嫌う自由人なので、常に一緒にいる関係ではありませんが、適度な距離感を持って付き合うことができる理想の友人関係になるでしょう。お互いに平和主義者なのでぶつかり合うことはなく、尊重し合える関係です。みずがめ座も射手座も知的な面をもつ星座なので、コミュニケーションをしていても楽しく同じテンポ感で話せる相手です。一緒に旅行に出かけたり、新しい情報を収集したりと一緒にいて居心地がよくポジティブな関係でいられる相性です。




みずがめ座女性と射手座男性の恋愛の相性

自分がやりたいことを一番大切にしており、飾ることなく自然体でいられる恋愛を好むみずがめ座女性と一度好きになると真っすぐに突き進んでいく情熱的な射手座男性です。二人は、自分の時間を大切にしたいタイプで、束縛されることや干渉されることを極端に嫌がります。同じ価値観を持っているので、自分の時間を楽しみつつ一緒にいるときは楽しむというスタイルで適度な距離感を保つことでストレスなく付き合っていける相性です。好きになったら積極的にアプローチする射手座男性ですが、一度付き合うと自由志向なところがあるので束縛することもありません。お互い退屈やマンネリを何より嫌うカップルなので、好奇心を満たすようなデートをしたり、行動的に新しい体験をしたりと興味があることが同じ場合は意気投合しベストパートナーとなるでしょう。




みずがめ座女性と射手座男性の夫婦の相性

結婚しても家庭に収まるタイプではなく自立心が強く、仕事や自分の趣味の時間を大切にするみずがめ座女性と、やりたいことを自由に楽しみたい射手座男性の夫婦です。お互いにやりたいことは絶対やりたいと思うタイプなので、協調性がないこともありますが、理解し合える相性です。二人ともサッパリしており、いつも一緒にいたいタイプではないので休日の日も自分の好きなことをやっていることも多いでしょう。付かず離れずの結婚生活送ることができ、二人にとってはストレスが溜まりにくい相手で理想的な関係です。ポジティブで柔軟な発想を持っている二人なので堅苦しいことは苦手です。喧嘩しても根に持たずサッパリしているので、引きずることもありません。好奇心旺盛な夫婦なので同じ趣味や興味を見つけると一緒に過ごす楽しみになるでしょう。二人とも自分のペースや自分らしさを大切にするマイペースな性格ですが、お互いを尊重することで友だちのような夫婦になるでしょう。




コメント

タイトルとURLをコピーしました