水瓶座と獅子座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事




みずがめ座と獅子座の相性

みずがめ座と獅子座の仕事の相性

発想力が豊かで独自のアイデアを生み出す力があるみずがめ座と、創造力があり責任感が強くリーダーシップに優れた才能を持っている獅子座の二人は、お互いに力を合わせて協力していくことで成果を生み出すことができる相性です。みずがめ座と獅子座は真逆に位置し、正反対の質がありながら互いを補うことができる相性です。個性的でクールなみずがめ座に対して、情熱的で人から注目されることで力を発揮することができる獅子座で、基本的な考え方は違いますがぶつかり合うことなく一緒にやっていくことができる相性です。プライドが高く褒められることに喜びを感じる獅子座を、相手の気持ちを読むのが得意なみずがめ座が上手くコミュニケーションをとっていくことでより力を発揮することができます。持っている才能は異なるので役割分担をして物事を進めていくことができる相性です。




みずがめ座と獅子座の友達の相性

みずがめ座は「風」のエレメントで、獅子座は「火」のエレメントなので基本的には相性は良いです。みずがめ座は客観的に物事を見て理知的なタイプで、個人でいることも好きなタイプなので交友関係は浅く広く付き合うタイプです。獅子座は明るく楽しいことが大好きで向上心が強く独自のスタイルを持っています。二人とも自分の言いたいことはハッキリと言い、本音で語り合うことができます。自己主張が強い獅子座なので本来なら人とぶつかりやすいタイプですが、コミュニケーション能力が高いみずがめ座は相手の雰囲気を読み取り上手くやっていくことができるでしょう。みずがめ座は人との程よい距離感を保ちながら付き合っていきたいタイプですが、干渉することはなく自由主義者の獅子座なので、ストレスなく付き合うことができます。




みずがめ座女性と獅子座男性の恋愛の相性

一時的な感情に振り回されることがなく、好きな相手にも冷静に接するみずがめ座女性と、自分の気持ちに真っすぐでストレートに感情を伝えることができる獅子座男性の恋愛傾向は、真逆な星座同士なのでお互いの価値観の違いを理解する必要があります。対照的ですがだからこそ惹かれ合う相性でもあります。自由で自分の時間を大切にしたいと思っているみずがめ座女性が、束縛傾向が強い獅子座男性に対して不満がでてくることもあるでしょう。独占欲が強い獅子座男性はみずがめ座女性が自分の時間を大切にするので、寂しく感じて感情的になると関係にヒビが入る可能性があります。知的なみずがめ座女性が単純な獅子座男性をうまくコントロールすることで二人の関係性をより良いものにすることができるでしょう。




みずがめ座女性と獅子座男性の夫婦の相性

真逆の性格同士なのですが、自由奔放で束縛を嫌うというところが共通しており、程よい距離感を保ちながらお互い尊重し合うことで上手くやっていくことができる相性です。結婚しても独身のころのように自由な関係でいることを望み、個々に楽しみつつ二人でいると刺激し合える関係になるでしょう。二人とも自分の思いを伝えることができるので、本音で会話ができ信頼関係を築いていくことができます。どちらもプライドが高い面があるので、それぞれの個性を認め合いお互いに思いやりを持って接することができると良い関係を築くことができるでしょう。みずがめ座女性が冷静に獅子座男性をサポートしていくことで二人の関係は円満にいくでしょう。




コメント

タイトルとURLをコピーしました