水瓶座とさそり座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事




みずがめ座とさそり座の相性

みずがめ座とさそり座の仕事の相性

型にはまらず自由な発想をすることができるみずがめ座と意志力が強く目標を達成するまでとことん努力し達成していくさそり座の二人は、対等な関係でやっていくと仕事においても効率よくやっていくことができる相性です。取り組んだことに対してはプライドを持って、一つの物事に対して追求していくことが得意なさそり座ですが、みずがめ座も自由に自分の時間を縛られずにいたいのでお互い干渉し過ぎることなく一緒にやっていくことができるでしょう。頭の回転が速く一手先を読む力があるみずがめ座と、本質を見抜くのが得意なさそり座なので協力してやっていくことで、素晴らしい成果を出すことができるでしょう。



みずがめ座とさそり座の友達の相性

社交的で誰とでもフレンドリーに接することができるみずがめ座と、警戒心が強く初対面の人とは打ち解けにくいタイプで、秘密主義の傾向があるさそり座は真逆の性格をしています。あまり人から詮索をされるのが苦手なさそり座なので、人に対しても干渉することなく、そういった面では自由で束縛を嫌うみずがめ座とは程よい距離感を大切にして付き合うことができる相手になります。二人はそれぞれの個性を尊重し合うことで、対等に付き合うことができる関係です。ただ、警戒心の強いさそり座も仲が良くなると濃密な関係を求める傾向があるので、みずがめ座が窮屈になり居心地が悪くなる可能性があります。みずがめ座の自由奔放さを理解し程よい距離感を保ちながら付き合っていくことで、良い関係を築くことができます。



みずがめ座女性とさそり座男性の恋愛の相性

みずがめ座女性は恋人とはいつも一緒にいるという関係よりあっさりとした関係を好み、自分の時間を大切にしたいタイプなので恋に溺れてしまうことはありません。さそり座男性は恋愛に対しては慎重な面がありつつも一度好きになると深く愛し、束縛や独占欲が強くなり、みずがめ座女性の行動を把握したがる傾向があります。それに対してみずがめ座女性が詮索されることに対して息が詰まる感覚になり、嫌悪感を抱くと温度差がでてきてしまいます。さそり座男性はみずがめ座女性の好奇心旺盛で自分の時間を大切にするということを理解し、みずがめ座女性はさそり座男性の好きだからこそ一緒にいたい、束縛しがちということを理解することが二人の関係をよりよくするために大切です。



みずがめ座女性とさそり座男性の夫婦の相性

結婚しても家庭に縛られることなく仕事や趣味にと自分の好奇心の赴くまま行動したいみずがめ座女性と、家族と一緒に過ごす時間を優先し、子供との時間も大切にするタイプで安定した結婚生活を好むさそり座男性ですが、家庭を持ったときの価値観が異なります。さそり座男性は常に家族のことを考え、家庭を守ろうとする気持ちが強く働くので、みずがめ座女性が自由に出かけて行くことを嫌がるでしょう。また独占欲が強いので、嫉妬深くなり、束縛がきつくなります。この二人が上手くいくためにはお互いの価値観を理解し受け入れることが大切です。さそり座男性はみずがめ座女性のひとりの時間を大切にしたいという思いを理解し、みずがめ座女性はさそり座男性の家族を何よりも大切にしたいからこそ一緒の時間を過ごしたいという思いを理解していくことが上手くいく秘訣になります。



コメント

タイトルとURLをコピーしました