水瓶座と牡牛座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事




水瓶座と牡牛座の相性

みずがめ座とおうし座の仕事の相性

知的好奇心があり、固定概念にこだわらずに新しいアイデアを具現化していくことが得意なみずがめ座と、地道にコツコツと努力し物事を継続していくおうし座とは仕事の仕方も性格も真逆になります。二人の共通している面は、アプローチの仕方は異なるけれど、納得するまで物事に取り組み完成度を高めていくというところです。毎日決まったルーティーンで動き、パターン化されるのが苦手なみずがめ座で、基本自由にやりたいようにやらせて欲しいタイプです。おうし座は、マニュアル通りにきちんとこなすことで得意なタイプで、責任感を持ってきっちりと物事に取り組んでいきます。お互いのやり方を相手に求めるとぶつかりますが、相手の得意なところや性格を尊重することが大切になります。得意なところを役割分担して相手に干渉し過ぎないでやっていくことができると、サポートし合うことができるでしょう。




みずがめ座とおうし座の友達の相性

いつも自然体で人と接し、社交的でフレンドリーなタイプのみずがめ座と、他人とは慎重になりなかなか本音で話すことができないおうし座の二人は、タイプが異なります。大勢と楽しく過ごすというよりも一人でゆっくりと過ごしたい派のおうし座で、インドア派になります。みずがめ座も一人を好み自由に自分が行きたいところにでかけて楽しみたいと思っているので、どちらも一人を好むタイプです。一人でいることが好きなタイプ同士なので、必要以上に干渉し合うことなく程よい距離感を持って付き合っていくことができます。人付き合いが苦手なおうし座はみずがめ座に対してどう心を開いていくかが仲良くなるポイントです。どちらも争いを好まず平和主義者なので穏やかな関係になるでしょう。




みずがめ座女性とおうし座男性の恋愛の相性

みずがめ座女性は友だちとして付き合っていると恋愛感情に変わっていく傾向が強く、おうし座男性は友だちからゆっくり時間をかけて友情から愛情に発展していきたいと思っている恋愛観をしている二人は、恋愛のスピード感は似ています。ただ性格や価値観が違うので惹かれ合うことが少ない相性になります。恋愛をすると所有欲が強くなり束縛する傾向がでてくるおうし座男性ですが、みずがめ座女性は恋愛をしたとしても恋愛だけにのめり込むことがなく、独立心旺盛で自由にいたいので束縛されるのが苦手です。束縛がきつくなり過ぎるとみずがめ座女性は距離を置こうとするでしょう。二人の関係はおうし座男性が干渉し過ぎることなく、ある程度みずがめ座女性にやりたいようにさせることが付き合いを続けるポイントになります。




みずがめ座女性とおうし座男性の夫婦の相性

独創的で自分の時間は自由に使いたいみずがめ座女性と、保守的で堅実な性格のおうし座男性の夫婦になります。性格の違いや価値観などが違い過ぎるので基本的にあまり相性が良くない二人ですが、二人がうまくやっていくにはお互いの価値観の違いを認め合うことです。おうし座男性は誠実なので家族サービスもしっかりとし、子育てにも積極的に関わり、家族を大切にして安定し暮らすことを望んでいます。みずがめ座女性は家庭を守るというよりも仕事や自分のやりたいことを優先したいタイプです。共に平和主義者なので感情的にぶつかり合うことはありませんが、お互いの価値観を受け入れることが夫婦円満の秘訣です。




コメント

タイトルとURLをコピーしました