水瓶座と牡羊座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事

みずがめ座 おひつじ座




水瓶座と牡羊座の相性

みずがめ座とおひつじ座の仕事の相性

固定概念に縛られることが苦手で、独自の価値観をもつみずがめ座と、優れたスピード感で行動し新しいことにチャレンジしていくリーダーシップのあるおひつじ座の二人は、お互い一緒に仕事をすることで相乗効果がありとても良い相性です。お互いに好奇心旺盛で新しいことを積極的にし、クリエイティブに物事を生み出すことができるでしょう。意見がぶつかることがあっても根本的な性格があっさりしている者同士なので、すぐに前を向いて進んでいくことができます。お互いいい意味で補うことができる関係で、楽しみながら仕事をしたいタイプです。おひつじ座はリスクを恐れることなく突き進んでいき、みずがめ座は常識な捕らわれることなく、斬新な発想で物事を進めていきます。二人でいると新しいことをどんどんと挑戦していくことができるでしょう。




みずがめ座とおひつじ座の友達の相性

自分の好きなことに対しては全力でやっていき自由でいることを好むみずがめ座と、楽しいことなら時間もお金も惜しむことなく直感的で思い立ったらすぐに行動するおひつじ座の二人は、相性がよくうまく関わっていくことができるでしょう。お互いに縛られることが苦手で、一人の時間を大切にするタイプなので、べったりとした関係ではないものの、程よい距離感で分かり合える関係性を築くことができます。価値観が合うので一緒にいると会話も弾み、刺激し合うことができます。どちらも自分本位になってしまうことがあるので、歩み寄ることが必要になることもでてくるでしょう。本来はとてもバランスの取れた関係性ですから、友人として長く付き合っていくことができる関係です。




みずがめ座女性とおひつじ座男性の恋愛の相性

恋愛では常に一緒にいたがるタイプではなく、心のつながりを大切にしたいみずがめ座女性と、愛情表現もストレートで恋の駆け引きをすることなく好きになった人に対しては独占欲が強くなる傾向のおひつじ座男性の二人は、気取らずに付き合うことができる関係です。ただみずがめ座女性は束縛を嫌い常に自分のやりたいことを優先したいタイプなので、彼女が自由に行動するのが許せなくなりイライラすることがでてくるかもしれません。それぞれの時間を大切にし、一緒にいるときは新しいことにチャレンジしたり、共通の趣味があればとことん盛り上がることができるでしょう。良い距離感を保つことで、お互い心地よく感じるようになり長く付き合っていくことができます。




みずがめ座女性とおひつじ座男性の夫婦の相性

みずがめ座女性は結婚しても束縛されることや干渉されることを嫌い、ある程度の自由を必要とします。家庭的なタイプではなく仕事や趣味など新しいことにチャレンジしていきたい人で、結婚しても常に自分のやりがいがあることを見つけていきたいと思っています。おひつじ座男性もアクティブで興味あることはとことん追求していきたいタイプなので、仕事や趣味に没頭するタイプです。どちらも家庭的なタイプではありませんが、価値観が似ているのでストレスなく一緒にいることができ、喧嘩してぶつかることがあってもサッパリしているので仲直りも早く根に持つことはありません。お互いを尊重することで常に明るく楽しい家庭を築くことができるでしょう。




コメント

タイトルとURLをコピーしました