魚座と天秤座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事




魚座と天秤座の相性

魚座と天秤座の仕事の相性

ロマンチストで甘えん坊の魚座と、抜群のセンスの良さと社交性を持つ天秤座。お互いに受け身同士ですが、大きなトラブルもなく穏やかな仕事仲間になれるでしょう。
魚座の人は、天秤座の人の縁の下の力持ちの部分を尊敬し、天秤座の人は、魚座の人の感受性が豊かで芸術的な視点に、いつも新しい発見を覚えることでしょう。お互いに積極的に仕事を取りに行くタイプとは言い難く、言われたことをこなすタイプ。どちらかと言えば、天秤座の人のほうが行動力があるので、天秤座の人が指示を出して行くほうがうまく行くかも知れません。お互いに、芸術的な感性が優れているため、音楽や美術関係の職業で、良い仕事のパートナーになることが考えられます。注意が必要なことは、どちらも少し優柔不断な面を持っていること。決断しなければならない局面に来た時、決められずグズグズしてしまいそうです。




魚座と天秤座の友達の相性

優しくて感受性が強い魚座と、都会的で社交的な天秤座。お互いに遊び好きなタイプなので、趣味の部分で楽しい友達関係を築くことができそうです。ふたりの大きなつながりは、音楽や映画、そしてゲームをすること。一緒にバンドを組むと、それぞれの良い部分や個性が発揮され人気者になる可能性があります。しかし、ふたりとも、リーダーとしてどちらかを引っ張っていくタイプではないため、二人きりだと物事が進展して行きづらくなってしまいます。そのため、仕切り係として、間に人が入る方がスムーズです。また、二人ともモテるタイプなので、友達であっても、ライバル関係になりやすくなります。お互いの良いところを認め合えれば、良好な友達関係を長きにわたり続けて行けるでしょう。また、天秤座の人は、礼儀やマナーに厳しい面がありますので魚座の人は、少し窮屈さを感じることがあるかも知れません。




魚座女性と天秤座男性の恋愛の相性

情に厚い魚座女性と、オシャレで都会的な天秤座男性。ふたりの恋愛の相性は63点です。時に、バランスが悪くなってしまうことが懸念されるカップルです。協調性があり優しい天秤座男性は、ロマンチストで、恋に溺れてしまいがちな魚座女性を優しくリードしてくれるでしょう。恋人とベタベタ甘えたい魚座女性ですが、天秤座男性は、基本的にさっぱりした後腐れのない恋愛を好むタイプ。魚座女性が甘えすぎると、天秤座男性のほうが逃げ腰になりかねません。魚座の女性のほうが、天秤座男性の自由を許してあげたら、すれ違うことが少なくなるでしょう。魚座女性もモテますが、天秤座男性もモテ男ですので、どちらかと言えば、魚座女性のほうが嫉妬に苦しむことが多くなるかも知れません。
天秤座男性の、少し八方美人なところを理解してあげることが、二人の関係を長続きさせるポイントになるでしょう。




魚座女性と天秤座男性の夫婦の相性

優しくて癒し系の魚座女性と、平和主義者で社交家の天秤座男性が結婚をすると、魚座の妻が家を守り、天秤座の夫が外出しがちになるかも知れません。一途にひとりの人に愛情を注ぐ魚座の妻は、結婚をしてからも家事に精を出し、好きな趣味を楽しむ主婦になりそうです。天秤座の夫は、遊び好きで社交家のため、結婚後も独身時代と変わらず、仕事に趣味に人生を謳歌します。どちらかと言えば、帰宅する時間も遅くなり、家庭で一家団欒を楽しむことも少なくなるかも知れません。魚座の妻が寂しい思いをしがちになりますので、できることなら、夫婦揃って同じ趣味に没頭するなど、夫婦で一緒に楽しむ時間を増やすことをオススメします。子育ても、一緒に楽しめると夫婦の会話が増えますので、家庭では夫婦それぞれに役割分担を決め、実行して行くことをしてみましょう。




コメント

タイトルとURLをコピーしました