魚座と魚座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事




魚座と魚座の相性

魚座と魚座の仕事の相性

感受性が強くてロマンチストの魚座同士。会話をしなくても、お互いに考えていることがわかるので、精神的に楽に仕事ができる相手です。優しくて情にもろい魚座同士は、仕事で困ったことが起こったとしても、お互いに励ましあって仕事を進めていくことができます。どちらかが、仕事でミスをしたとしても、相手を責めず、おおらかに許しあえるのです。上司と部下の関係であっても、気さくな付き合いができ、楽しく仕事ができるでしょう。ロマンチストの二人は、仕事で共通の大きな夢や目標を持つことが大事。絆がいっそう強まり、素晴らしい結果を出すことができるでしょう。注意が必要なことは、お互いに自分に対しての甘さがあるため、決断力に欠ける部分があります。どちらも依存心が強いので、大事な場面で、なあなあになりやすい面は気をつけなければなりません。




魚座と魚座の友達の相性

お互いに趣味も好みも同じなので、生涯にわたり楽しい友達付き合いができるでしょう。特に、音楽や美術など芸術の分野で協力すると素晴らしい結果がついて来ます。考えていることが同じで、生まれつき備わっているセンスも同じなので、とても息の合った良い友達になれます。難を言えば、お互いに気持ちが変わりやすく、優柔不断な面はありますが、そんな部分もお互いに理解ができるので、許し合える関係となるでしょう。一緒に泣いたり喜んだり、夢がいっぱいの楽しい時間を過ごせます。お互いに傷つきやすくナイーブな心の持ち主なので、すれ違いを感じたら、自然に距離を置くでしょう。しかし、また何事もなかったように関係を復活させ、すぐに楽しい日々が戻ってきます。お互いになるべく細かいことにはとらわれず、おおらかに接することができれば、人が羨ましがるような素晴らしい友達関係を長続きさせることができるでしょう。




魚座女性と魚座男性の恋愛の相性

誰にでも優しくて思いやりのある魚座女性と魚座男性。ふたりの恋愛の相性は77点です。基本的にとても相性が良いため、出会った途端に心が惹かれ合うはずです。お互いにロマンチストで夢見がちなタイプなので、毎回、うっとりするような素敵なデートになるでしょう。人前であっても、恥ずかしがらずベタベタしてしまい、周りからひんしゅくを買うこともありますが、本人たちは至って平気。とてもラブラブなカップルになりますが、恋愛に溺れがちで周りが見えなくなってしまう点は気をつけなければなりません。また、お互いに優柔不断で誘惑に弱く、浮気性なので、三角関係や不倫の声に走ってしまう危険性を持っています。お互いの絆が深ければ、このような事態にハマることは避けられますので、信頼を深めていくことが大切となります。




魚座女性と魚座男性の夫婦の相性

情にもろくて献身的な性質を持つ魚座の女性と、同じ性質を持つ魚座の男性が結婚をすると、共に喜び、苦しみも分かち合い、手と手を取り合って生きて行く夫婦になります。2人とも、子供が大好きなので、子だくさんの明るく楽しい家庭を築くでしょう。癒し系の2人なので、心が休まる雰囲気を持つ温かい家庭を作ります。どんな状況であってもお互いに励ましあい、真の幸せをしっかり感じて生きて行くことができるでしょう。気をつけなければならないのは、お互いに依存心が強いため、何か問題が起こると2人ともパニックになりやすいところです。自分にも相手にも甘い面があるので、現実逃避にもなりがちです。お互いに苦手なことが同じなので、現実をきちんと見つめ、フォローしあい、勉強しながら人生を歩んでいくことができれば、理想的な夫婦となり、家族を作ることができます。




コメント

タイトルとURLをコピーしました