魚座と水瓶座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事




魚座と水瓶座の相性

魚座と水瓶座の仕事の相性

優しくて情に厚い魚座と、博愛主義者で知的な水瓶座。お互いに持っていない才能を認めると、理解し合える仕事仲間になれるでしょう。
魚座の人は、水瓶座の人のクールで冷静に対処する仕事ぶりを尊敬し、水瓶座の人は、魚座の人の感受性が豊かで丁寧な仕事ぶりを認めることでしょう。性質的に正反対な面があるため、すぐには打ち解けあうことができませんが、ゆっくり時間をかければ、お互いの得意とする面を活かした良い仕事ができるようになります。プロジェクトで動く時は、水瓶座の人が仕切るとうまく行くでしょう。注意が必要なことは、魚座の人が水瓶座の人に、仕事を任せっきりになってしまう恐れがあること。また、水瓶座の人の指示を待ちすぎて、状況が滞る危険性があるかも知れません。魚座の人は、意志をしっかり持って自分から動くよう心がけると良いでしょう。




魚座と水瓶座の友達の相性

ロマンチストで優しい性質を持つ魚座と、自由を愛する水瓶座。性格の違いはあるものの、ふたりの共通点である個性的な面を認め合うことができれば、奇想天外な面白いことができそうです。魚座は、夢見るロマンチストなので一見ぽわんとした癒し系。水瓶座は、クールであまり涙を見せない人なので、魚座の人は、水瓶座の人のことを少し冷たく感じてしまうかも知れません。また、水瓶座の人も、魚座の人の優柔不断な面にイライラさせられることがあります。しかし、お互いにフォローしあったり、悪いと感じる面をなるべく見ないようにすると、良い関係を築くことができます。長続きするかどうかは、お互いに好奇心を持てるものがあるかどうか。性格的な面で考えると、魚座の人は水瓶座の人のプライドを損なわないように気をつけること。水瓶座の人は魚座の人の、夢やロマンを理解してあげることが鍵となります。




魚座女性と水瓶座男性の恋愛の相性

恋愛すること自体大好きな魚座女性と、クールで理知的な水瓶座男性。ふたりの恋愛の相性は56点です。お互いに、あまり気の合う相手ではありませんが、共通点を探せば長続きする可能性があります。恋することが好きで恋愛至上主義の魚座の女性ですが、自由の身を愛し、ひとりの人に縛られたくないと考える水瓶座の男性に、気持ち的に振り回されてしまう傾向が強くなります。当然、恋愛の悩みごとも増えてしまい、水瓶座の男性に対して不満やわがままを言ってしまうことが多くなるでしょう。水瓶座の男性は、そんな魚座の女性のことを「重い存在」と感じてしまいますが、優しくて思いやりのある魚座の女性に癒されることがあるのは間違いありません。ふたりの恋愛は、魚座の女性がガマンしたり、待つ機会が多くなりますが、魚座の女性が精神的な自立を果たすことで、関係が良好になる可能性があります。




魚座女性と水瓶座男性の夫婦の相性

内気でロマンチストの魚座女性と、社交的で議論好きの水瓶座男性が結婚をすると、兄妹のような夫婦になるでしょう。夫婦になっても永久にラブラブでいたいと考える、魚座の妻ですが、クールで束縛されることが苦手な水瓶座の夫に、徐々に物足りなさや寂しさを感じるかも知れません。子供ができても、子育ては魚座の妻に任せきりで、自分は仕事や趣味の世界にどっぷりはまるのが、水瓶座の夫の傾向なのです。物事に対する考え方が大きく違うため、共に生活を始めると、お互いの感覚の違いが如実に浮き彫りになってくるでしょう。夫婦生活を長引かせるには、魚座の妻が、割り切った考えを持つこと。そして、自分で何かを始めたり新しい世界を見つけ、生き生きしている自分を水瓶座の夫に見せつけることです。水瓶座の夫の心に新鮮な空気が運びこまれ、関係が良好になるでしょう。




コメント

タイトルとURLをコピーしました