魚座と山羊座の相性・恋愛・夫婦・友達・仕事

この記事は約4分で読めます。

魚座と山羊座の相性

魚座と山羊座の仕事の相性

ロマンチストで優しい魚座と、真面目で野心家の山羊座。

お互いの長所と短所を補いあえば、有益な仕事仲間になれるでしょう。

魚座の人は、山羊座の人の現実的でテキパキ仕事をしていく姿を尊敬しますし、山羊座の人は、魚座の人の感性が豊かなところに助けられる場面が出てくるかも知れません。

どちらかと言えば、山羊座の人が魚座の人をリードして行く関係になりますが、魚座の人にとって山羊座の仕事仲間は、とても頼れる存在です。

しっかり者で厳しい山羊座の人は、魚座の人の仕事で迷いやすい面をフォローしてくれます。

山羊座の人にとっても、魚座の人の温和で社交的な面は、心のオアシスとなり、理想を追い求め、夢を持つことの大事さを教えてもらえるでしょう。

優柔不断な魚座の人と、考え方が古くて頑固そうな山羊座の人。

一見、合わなそうに見えても、一緒に仕事をすると違和感がなく、協力して良い仕事ができる相性です。

>>手相 仕事線はこちら

魚座と山羊座の友達の相性

おっとりしていて癒し系の魚座と、努力家で負けず嫌いな山羊座。

頼り頼られる、良好な友達関係を築いて行くことができるでしょう。

夢みがちで理想を追い求める魚座の人にとって、他人をあてにせず自分の力で頑張ろうとする積み上げタイプの山羊座の人は、最初はとっつきにくい印象を受けるかも知れません。

意地っ張りな山羊座の人ですが、魚座の人の優しさと思いやりの深さに、自然と普段言えない自分の悩み事を打ち明けるようになるでしょう。

お互いに真面目な性質を持ちますので、ゆっくりでも確実な信頼関係を築いて行くことができます。

魚座の人が、山羊座の人に対して過剰に甘えたり、ルーズな面を露呈しなければ、また、山羊座の人が魚座の人に対して頑固な面を通さなければ、生涯にわたり、良好な友達関係を続けていくことができるでしょう。

>>魚座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

>>山羊座の性格 人間関係 恋愛 結婚 相性 仕事 マネー ウイークポイントはこちら

魚座女性と山羊座男性の恋愛の相性

慈悲深く優しい魚座女性と、真面目で優等生タイプの山羊座座男性。

ふたりの恋愛のラブラブ相性度は90点です。

お兄さんタイプの山羊座男性と、妹タイプの魚座女性。山羊座の男性が、魚座の女性の甘えん坊な面をフォローすることが多いのですが、山羊座の男性的には頼りにされている気がして、嬉しさを感じてしまうのかも知れません。山羊座の男性は、真面目で少し堅物なところがあり、感情を素直に現すことが苦手です。

そのため、少し誤解を招いてしまうことがあり、物足りなさを感じてしまうことがあるかも。

魚座の女性が、山羊座の男性のことを深く理解してあげることができれば、素晴らしいカップルになれるでしょう。

山羊座の男性にとっても、一心に愛情を注いでくれる魚座の女性との時間は、とても貴重で、幸せな時間に感じているはずです。

>>手相 三角関係はこちら

魚座女性と山羊座男性の夫婦の相性

温和で優しい魚座女性と、現実的で地道な山羊座男性が結婚をすると、お互いに信頼できる素晴らしい夫婦になります。

頼れる山羊座の夫と、癒し系の魚座の妻は、お互いにとって居心地の良い相手です。

お互いの理想に合った家庭を築いて行くことができます。

夢みがちな魚座の妻ですが、現実的な考えを持つ山羊座の夫とは、お互いの良さを認めることができれば、とても良いバランスで調和することができるでしょう。

山羊座の夫は真面目なので、一家の主人としての責任を、しっかり果たしてくれます。

たまに見せる、ユニークな面も、魚座の妻にとっては魅力的に映るはずです。穏やかで安定感のあるラブラブな家庭を築き、夫婦にとっても家庭はやすらぎの空間になるでしょう。

お互いに、自分らしくいられる夫婦となり、周りからもおしどり夫婦と呼ばれそう。

子供にとっても、良い影響を与えることができそうです。

>>恋愛や仕事の人間関係の相談が得意な人気占い師 紫姫(ムラサキヒメ)先生はこちら